注目ヘッドライン

とちないに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年07月22日 21:35

とちない 更新日:2014年07月22日 21時35分

とちない関連 まとめブログ記事

ASKA 過去の奇妙な症状が発覚 芸能人の気になる噂 2014/07/22 17:00 栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者、初裁判で無罪を主張…2ch「パソナのくのいち凄いww」「暴露したらリクルート事件よりおもしろそう」 げいのーの壺 2014/07/22 16:10 ASKA 過去の奇妙な″症状”が発覚 芸能人ニュース速報 2014/07/22 14:00 “ASKAの女”栩内被告22日初公判、覚醒剤所持も使用も否認 ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ 2014/07/22 07:31

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @nekomahou3

    にゃんひー @nekomahou3

    2014/07/22 18:48

    「あーてぃすと」だって、かつどうしてないじきがあっても、それをふくめて「でびゅー○しゅうねん」とか、つづいてるみたいにいうんだもん。だったら「しあわせ」だって、とちゅうでうまくいかないじきがあっても、それをふくめてつづいてるってことにしてもいいよね。だから、ずーっとしあわせだね。

  • @pyopyo_toru

    ぴょ~とる @pyopyo_toru

    2014/07/22 19:55

    甘酸っぱいい!!ゆんほとちゃんみんの2人乗り画像甘酸っぱさしかない!!甘さ70%酸味30%!イチゴと同じだね?!いや、イチゴの割合とか知らんけど!でも、大人の男だから2人には甘さ70%酸味20%にビターチョコレートのほろ苦さ10%が加わってまるでイチゴフォンデュだね!そうだね!?

  • @over12_dose

    迷子のミスドさん @over12_dose

    2014/07/22 19:16

    ねえええ!うちにも誰か泊まりおいでよおお! 味スタまで地味に30分かかるしyahoo!駅何も無いし部屋汚いし何ヶ月も掃除してないから部屋の隅に虫が死んでてもおかしくないくらいだしちと訳ありなんだけど一応新築だし、れーなとちぇみとよねこの家近いんだよ。・°°・(>_<)・°°・。

  • @kiki__oO

    ミ ィ . @kiki__oO

    2014/07/22 21:32

    @_Sleppy3 やだ(´◦ω◦`) 痩せる痩せたい、、 とちおとめ o(^_^)o☆彡 ! あやまらないで😢😢 わたし飛行機すらのったことないくらい( 小声 )

  • @ms_dokinchan

    さらし @ms_dokinchan

    2014/07/22 21:27

    全く関係ない私とちゃんりほは2人してスライドショーで泣くっていう…笑

  • @ogasaworld

    39(サックー) @ogasaworld

    2014/07/22 21:25

    @ricoco722 よんべとちぇりないんすた事件からあたいの人生は変わった←大袈裟 待っててーーー!!! 今のところ行く予定ないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • @airkager

    KAGE @airkager

    2014/07/22 21:22

    @pinkleprotto 紫原「はくあちん大丈夫?夏風邪? 花火の時びしょ濡れになったって言ってたし、暑いけど、寝る時はちゃんと布団かけて、お腹冷やしちゃダメだよ~? ……あ。伝染すと治るの早いっていうし、熱下がんないなら、俺とちゅーする?」

  • @ntirksk

    おなつん @ntirksk

    2014/07/22 21:16

    @azuoxxx え…缶バッジないってことかいの…名古屋終わったらスタクラとちゅーちゅーとラグポのやつ他の場所でも売ってくれないと死ぬ!(メンヘラ)

  • @nagisakogarasi

    凩凪@恋ADV名言bot @nagisakogarasi

    2014/07/22 21:15

    世界は美しい。 ここから街を眺め渡すたび、なにをとち狂ったかそう思う。 でも美しいものはしょうがない。青々とした夏の大気。 一言で形容してしまうのが惜しいほど優美で。 峠からの眺望は、いつもそんな所感を抱かせる #bot

  • @ricoco722

    \\ りこぴん //⑦月②②日 @ricoco722

    2014/07/22 21:12

    @ogasaworld あ、うん、なんかごめんwwww← あぁ。わからなくもない。よんべとちぇりな。じよんとちぇりなも。 仕事の日かよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。なんだよお。゚(゚^ω^゚)゚。 じゃあ愛知で待ってるね🙆 ←

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る