注目ヘッドライン

みうらじゅんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月30日 22:23

みうらじゅん 更新日:2018年01月30日 22時23分

関連キーワード

逮捕 川崎 スライドショー いとうせいこう イラスト 名言 仏像

みうらじゅん関連 まとめブログ記事

【速報】みうらじゅん逮捕 無題のドキュメント 2018/01/30 20:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @fitopro_

    青木ヒデオ @fitopro_

    2018/01/30 22:09

    NHKのニュースでこれを言えるみうらじゅん https://t.co/Su7xss9Zil

  • @zombean914

    まめてんこ盛り @zombean914

    2018/01/30 22:11

    @zombean914 [現在のトレンド] #マツコの知らない世界 セミラミス #あなたの8つのキャラ属性 セミ様 ローマ字変換 #FGOラジオ 緊急メンテ みうらじゅん #仰天ニュース ホワイトデー 東3ホール クリスティアーノ… https://t.co/5sAWBl1Fei

  • @RinrinHanayo

    有名人トリビアを語るりんぱなbot @RinrinHanayo

    2018/01/30 22:22

    クソゲー、DT、ゆるキャラ、バカ映画、マイブームはタレントの【みうらじゅん】が作った造語なんです。

  • @AAir4

    +*Ayako Nakashima*+ @AAir4

    2018/01/30 22:22

    キープオン バカ。 みうらじゅんさんが言っていた。 私もキープ出来てるかも😎

  • @MonoWaTameshi

    ものはためし @MonoWaTameshi

    2018/01/30 22:22

    帰宅しテレビをつけるとNHK「ニュースウオッチ9」に我が国が誇るMJことみうらじゅん登場。この番組で熟女ヌード収集の意義を語るとは、MJはブレないよな。

  • @ybj6994

    山元順 @ybj6994

    2018/01/30 22:22

    「 #マツコの知らない世界 」に今日出ていたゲストの二人も京都(←「市」とは言っていない)出身。みうらじゅんは京都市北区(西大路通より西です←分かる奴にだけ分かる)出身。 #nhk #京都

  • @wataruxx

    スズキワタル @wataruxx

    2018/01/30 22:21

    NHKのニュースにみうらじゅんさんが! NHKにはたまに出演してるけどまさか21時のニュースに出演するなんて。

  • @wenslime

    らいむ @wenslime

    2018/01/30 22:21

    みうらじゅんさんって、どんな性格だとか嗜好だとかじゃなくて「みうらじゅん」というオブジェクトだよなぁ。

  • @chan_otz

    コハタヨシオ @chan_otz

    2018/01/30 22:21

    みうらじゅん展覧会、久地円筒分水の展示がある川崎のあそこか!駅から遠いんだよな確か…

  • @miorisakura

    みおりん @miorisakura

    2018/01/30 22:20

    @Yukari1868 弥勒菩薩も美しいよね💕 みうらじゅんの見仏記という本に、寺をライブ会場に例えて記してるからすごく面白いよ。 御朱印はサイン帳、仏像のポストカードは生写真!みたいなw 365日推し会いにいけいるぜ。そして… https://t.co/Ze4Ia9omOA

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る