注目ヘッドライン

恋んトスに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月22日 02:20

恋んトス 更新日:2017年09月22日 02時20分

恋んトス関連 まとめブログ記事

【シャドウバース】いくらスター選手を作りたいからってDAY1シードはやりすぎだよな シャドバ速 2017/09/19 22:09 とある殺人事件の動機が恐ろしいと話題に… ニュースちゃんねる 2017/09/19 14:33 【シャドウバース】逆にみんなはどうしたらシャドバに戻ってきてくれるんだ? シャドバ速 2017/09/18 00:00 【コイントス】表が出たら… 国際指名手配の男、女子大生殺害認める『こんな面白半分の賭け事で殺人をするのかよ。怖い奴らだな。』 Open2chまとめ 2017/09/17 18:07 茨城女子大生殺害の犯人「コイントスで表が出たから殺した」  ワラノート 2017/09/17 04:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @eMt7on

    オンちゃん✌︎ @eMt7on

    2017/09/22 02:09

    とりあえず今日の #恋んトス 感想 ユウ👉終始イケメン トラヴィス👉今日喋った? 健一👉横顔美しい(そこ?) 龍之介👉それでも嫌いになれない ゆーか👉ユウと作業してたなぁ まゆ👉なんでそんなに泣いてるの? 藍里👉恋んトス史上一番いい子説「帰らんといて欲しい」に号泣

  • @chak1line02

    猪俣美咲(みーたん) @chak1line02

    2017/09/22 02:05

    芸能を頑張りたい者として 有名になりたいって想いは きっと誰しも少なからずあると思う。 その想いの強さゆえ 大事にするものが 変わっちゃったのかな。 でもそれでも一番大事なのは『恋』 本気で恋んトスで恋した者として 恋なめんなっ!! #恋んトス #season6 #TBS

  • @kie_channel_

    きえ。 @kie_channel_

    2017/09/22 02:08

    恋んトスの売名感と、台本感はんぱないけど、それでも見ちゃう(笑)そして、ユウって人が、ちゃんじんにものすごく似てる(笑)

  • @shkmsl

    Kana @shkmsl

    2017/09/22 02:07

    やっぱり恋んトスにはニコラス(笑)(笑)(笑) #恋んトス

  • @91_jsb

    mai☺︎ @91_jsb

    2017/09/22 02:06

    龍之介リタイアかぁ。 彼女居るとか既婚説とか まゆへの二股とか予想してたけど 売名って😨 ただただ有名になりたいからって ここまで演出を考える龍之介に びっくりしました 藍里、悲し涙じゃなくて 嬉し涙を流して欲しかったです😢 今回… https://t.co/kk6H6cehPh

  • @queserarinko

    ケセラセラ @queserarinko

    2017/09/22 02:19

    まゆとユウがどうなったとかゆーかがせっかく仲間入りしたのに一回しか恋んトスしてないとかトラヴィスもこのままじゃ水族館の飼育員さんだよ収拾がつかねえ😭😭😭

  • @silves104

    高橋邦聡 @silves104

    2017/09/22 02:18

    @rio_ea16 俺まえに恋んトス影響でエリカのLiveいった笑 そうなのか! でも、これでもしかしたら次はないかもね笑

  • @eighter_erikan

    えりかん∞ @eighter_erikan

    2017/09/22 02:18

    私の大好きだった恋んトスはどこに行ったの_(:3」∠)_

  • @R_M_rabbit

    まつれな 🙂 @R_M_rabbit

    2017/09/22 02:18

    恋んトス泣けた〜😭 色々とびっくりしすぎた。笑 最終回どうなるんやろ。 とにかく藍里ちゃんには、幸せになって欲しいなぁ…💭

  • @love_coin_toss

    あさみん➳恋んトス専垢 @love_coin_toss

    2017/09/22 02:18

    @ryryryryryryu 恋んトスお疲れ様でした~ 恋んトス出て強くなりたい、前に進みたいと一歩を踏み出した一番繊細な女の子を悲しませて終わっちゃいましたね。 藍里が優しい子だから、あんな風に終われたんだと思います。 藍里に感謝してください。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る