注目ヘッドライン

つりビットに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年07月31日 07:22

つりビット 更新日:2014年07月31日 07時22分

つりビット関連 まとめブログ記事

★SKE48★ 加藤るみと川ちゃんとつりビットwww SKE48まとめはエメラルド(まとえめ) 2014/07/29 01:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @sharpc

    Sharp (8/9Onest,WWW) @sharpc

    2014/07/31 07:11

    つりビット、めざましテレビ出演の反響大きいと思っていたら、松井玲奈もつぶやいたのか。これは、本当に世界を釣り上げるかも… http://t.co/8lAZ3HoGmj

  • @kyo_sirou

    巨四郎@8/17東R-51b @kyo_sirou

    2014/07/31 07:18

    松井玲奈がめざましのつりビットについて呟いてた! こりゃ、時代が来たんじゃないか? そしてスーパーササダンゴマシンの時代も来たんじゃないか? すごいぞ、21世紀!w

  • @usahappyyy

    迷@TaNaBaTa大阪参戦 @usahappyyy

    2014/07/31 07:16

    6時台のめざましで紹介してたつりビットってアイドル可愛かったなー

  • @yatsu86

    〜 やつ 〜 @yatsu86

    2014/07/31 07:12

    めざましテレビ観てつりビット可愛い!となった人も多いかと思いますが今日明日渋谷マルイで18:00から無料ライブがありますのでよかったら足を運んでみてください。

  • @wgza7fg17i84hn

    オールニュース速報! @wgza7fg17i84hn

    2014/07/31 07:21

    【このニュースが話題です!】 つりビット http://t.co/6mqqmtFPei

  • @xo0517

    福谷翠 @xo0517

    2014/07/31 07:21

    つりビット竹内夏希ちゃんって J dee'zのメイクちゃんに似てる http://t.co/es9lyWa2uR

  • @mizuodori

    水踊or新川武彦@音楽交通時事ネタ等 @mizuodori

    2014/07/31 07:20

    @yui_kazama なるほど。つりビットは6時台後半に出てましたね。面白いコンセプトだと思うけど、曲が曲なんで山下達郎のファンでもある人間としてはちと複雑。http://t.co/idZWz0d2Wi しかも編曲:前嶋康明って(笑)。

  • @sharpc

    Sharp (8/9Onest,WWW) @sharpc

    2014/07/31 07:20

    つりビットの私服に個性出てる。>RT

  • @gori_takehashe

    ごりりん@ちゆ残39% @gori_takehashe

    2014/07/31 07:19

    めざましみてて、コーナー始まりでたくさんアイドルがいることを表現する背景画像にスタダボのジャケットが写ったからおっ!?って思ったらまさかのつりビット特集だった(笑) しかし、真の釣りアイドルはハルちゃんてす。

  • @sakaima

    境真良/ ساكايما(旅の途中) @sakaima

    2014/07/31 07:19

    つりビットはもう少しメンバーにキャラ強く出してほしいですよね。 RT @hxxxxxm: まだ売り出し中の釣りアイドル「つりビット(魚釣り対決でセンターが決まるアイドル)」を把握してるSKE48松井玲奈ちゃんさま流石です

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る