注目ヘッドライン

脳梗塞に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月20日 14:20

脳梗塞 更新日:2017年03月20日 14時20分

脳梗塞関連 まとめブログ記事

【ショック】おばあちゃんと大げんか!私「もうあっち行って!!」→翌日、おばあちゃんは脳梗塞で亡くなった… 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2017/03/18 08:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @hisa55ma

    I.C.L @hisa55ma

    2017/03/20 14:17

    ミヤネ屋で、脳梗塞の後遺症で記憶にない部分があるとの石原氏の発言を「免罪符」とした失礼。 #百条委員会

  • @kipabelia2

    koyumi @kipabelia2

    2017/03/20 14:19

    脳梗塞患った人にこの仕打ち… #百条委員会

  • @RascalTaku

    たくさん @RascalTaku

    2017/03/20 14:19

    「百条委員会に出席している石原元都知事の様子に、脳梗塞の後遺症の辛さを感じる「痛々しくて見ていられない」」をトゥギャりました。 https://t.co/49ofkqsJhn

  • @keiji_saito

    kei @keiji_saito

    2017/03/20 14:18

    おれが1番脳梗塞ジジイの晒しあげがうまいんだ。というクソ茶番。みんな酔いすぎだろ。

  • @KeikoTheCalico

    Keiko @KeikoTheCalico

    2017/03/20 14:18

    彼は70年代、年配の政治家に対して「前頭葉が退化した60-70の年寄りに政治を任せる時代は終わった」という発言をしていたのを知ってますか?脳梗塞の後遺症に対して批判する人なんて誰もいるはずがない。彼が元々そういう傲慢な政治家だった… https://t.co/FNliIiVLKH

  • @haru192430

    そら また不具合😢 @haru192430

    2017/03/20 14:18

    中継 豊洲問題で石原氏が証言 2017年3月20日 https://t.co/9METvPu7Ui 2年前の脳梗塞の後遺症で覚えてない事もあると言いながら(厚化粧の大年増)と女性蔑視発言はできるんですね。都合の良いこと。

  • @K7JLoUz6VF34k9P

    マメ @K7JLoUz6VF34k9P

    2017/03/20 14:18

    酒井都議 バカ? 注目されて嬉しくて舞い上がってる。 「記憶を呼び起こして下さい」って15年以上前のこと、普通に忘れるわ。 84歳、脳梗塞患い、こんなにまくし立てられたら、具合悪くなる。 完全なる病人イジメ。 尋問でも何でもないただ、自分の意見をまくし立てただけ。

  • @ninjaojojomaru

    おじょ丸(抜け忍の隠れ里)@白猫テニス @ninjaojojomaru

    2017/03/20 14:18

    石原さんの証人喚問見てるんだけど、まず「二年前に脳梗塞になったから記憶が無いこともありますがご了承くださいねー」って前置きの時点でもうこれ茶番にしか見えん(*´・ω・`)=3

  • @_takadon

    たかどん @_takadon

    2017/03/20 14:18

    石原さんの百条委員会観てるけど,何質問してんだ?っての多すぎる。あと,脳梗塞爺さんに覚えてるかっての酷ちゃうか。

  • @anti___stalker

    💀はにー☠️べあ💀 @anti___stalker

    2017/03/20 14:18

    石原さんへの質問がえげつないな。 脳梗塞の高齢者に対して、オノレはドバーッて長い文章で質問を投げかけ、簡潔に述べろって…どんな虐待ゲームなん?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る