注目ヘッドライン

月夜叉に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月08日 01:09

月夜叉 更新日:2014年08月08日 01時09分

月夜叉関連 まとめブログ記事

画像 REJET リジェット新作 オオカミ君ち。 クリミナーレ! SACRIFICE 明治吸血奇譚「月夜叉」 √HAPPY+SUGAR=DARLIN 新撰組比翼録 勿忘草を発表 ツイッター感想まとめ速報 2014/08/08 00:36

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @KAJI_skn

    赤菜 @KAJI_skn

    2014/08/08 01:06

    月夜叉はほんと買うわ悌太さんだもん

  • @rico_ukan

    りこ@交換 @rico_ukan

    2014/08/08 01:05

    月夜叉の共同もしますが、まだキャラ名が把握できておりません…立花、鳥海、近藤キャラ以外を募集します。明日また募集かけますが、参加いただける方は声かけてください。こちらは開封済の物と特典音源データを1900円+送料でお譲り致します。

  • @muriiiiko

    むりこ様@十三支2! @muriiiiko

    2014/08/08 01:03

    月夜叉、鳥海さん、近藤さん、立花さん決まりました。 下野さん、梶くん、福山さん枠に入ってくださる方募集してます。 たぶんアニメイト、タワレコ、アニメガあたりで全購します。

  • @SHISEInoITI

    SHISEInoITI @SHISEInoITI

    2014/08/08 01:08

    月夜叉(´З`)

  • @candy_chaam

    友樹*浮上率↓ @candy_chaam

    2014/08/08 01:07

    @ren_narumi はじめまして、検索より失礼致します。月夜叉の鳥海さん梶くん枠はまだ空いておりますでしょうか?もしよければ入れて頂きたいです。ご検討ください。よろしくお願い致します。

  • @rumore2525ala

    A4用紙@スバユイとユマユイは正義 @rumore2525ala

    2014/08/08 01:07

    新作見た瞬間にクリミナーレとオオカミ君ちと月夜叉がドツボ付いたあたり私も大概ディアラバに脳内侵食されてるわ そもそもRejetはディアラバのおかげで一途な乙ゲーは出してないイメージがww 色々純愛モノも出してるのになwww

  • @macco7040

    みー @macco7040

    2014/08/08 01:07

    @aaatae828 そんな!気を使わないでー!! 気持ちだけで十分嬉しいよー❤ やばいね! オオカミと月夜叉とはぴしゅがってのがきになる!! 剣君コラボも少しだけどあるしもう、、 りじぇさん、、

  • @yuru_yuru48

    トワヰライトめい @yuru_yuru48

    2014/08/08 01:07

    月夜叉のホームページ相変わらず重いんだけど、キャラ設定は四朗以外は無理矢理見れた! 近藤さん、立花さん、鳥海さんのキャラが気になってる…。 見た目は鳥海さんのキャラとっても好き…白髪…

  • @a_ifourt_m

    ▷▷ まどかあと9日◊*゚ @a_ifourt_m

    2014/08/08 01:07

    @Sh246Mh 金使わんで済むやん!! 月夜叉はどうしよう~てなってる← わかるわ(笑)まども櫻井孝宏の出た瞬間悲鳴←

  • @mmtk_knb

    みーた @mmtk_knb

    2014/08/08 01:07

    月夜叉共同見つかるかなってのが不安

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る