注目ヘッドライン

オーロットに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月08日 05:19

オーロット 更新日:2014年08月08日 05時19分

オーロット関連 まとめブログ記事

【画像あり】ポケットモンスター XY 第37話 「蠢く森のオーロット!」感想 アニメ万国情報館 2014/08/07 21:41 画像 オーロットとウソハチ&ウソッキーがカワイイと話題に アニメポケモン ツイッター感想まとめ速報 2014/08/07 20:38 TVアニメ「ポケットモンスターXY」今日の放送は「蠢く森のオ... ゴッド速報 2014/08/07 18:10

  • 1

ニュース

    オーロット関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @With_Ghost_Tipe

    ゴーストタイプと暮らすBot @With_Ghost_Tipe

    2014/08/08 00:12

    よくフワンテが外の木に引っ掛かるから切りたいんだけど、オーロットが「絶対にダメ!」といって聞いてくれない

  • @MoMomox2000

    サトシ描けない腐ったモモ @MoMomox2000

    2014/08/08 02:12

    @0pm45563231j7n うぁぁっうぁぁっオーロット倒して自分の家に(殴

  • @chico_to

    ちこと @chico_to

    2014/08/08 00:34

    とりあえずオーロットさんは協力を仰ぐ際になぜあのような手段をとったのかと伺いたいんですが、とりあえず「一部の層へのファンサービス」しか思い当たらない自分が…

  • @SAO_kanikuri

    カニクリ @SAO_kanikuri

    2014/08/08 05:15

    戦犯オーロット

  • @kaoya2501

    斎雨カオヤ @kaoya2501

    2014/08/08 04:49

    オーロットに抱えられたサトシ助けようと参上したルチャブルとケロマツの、その、顔の角度少し斜め下になってるというか、姿勢も戦闘直前で前屈みになってるというか…つまりあのカットかっこよ過ぎなんですけど…。あとルチャの帽子の返すシーン可愛いです。 #ap_k

  • @haisuke1851

    灰助 @haisuke1851

    2014/08/08 04:43

    ほんとオーロットかわいいなぁ

  • @kaoya2501

    斎雨カオヤ @kaoya2501

    2014/08/08 04:36

    オーロットさんは何故サトシ単体を攫っただろ。罠は人間が製作したものだから?人間にしか解除出来ないだろう、人間はオーロットを恐れてるから(シトロンの話)普通に近づいてもビビられるから?罠の件から人間を信用してないから、強引に連れて罠を解除させようってのもあるか? #ap_k

  • @kaoya2501

    斎雨カオヤ @kaoya2501

    2014/08/08 04:26

    「こいつには格闘技効かない!」で地面に落ち隙出来てるルチャをケロが助けたのはサトシの指示てのもあるけど、未完成コンビ技が失敗した後に、オーロットと顔面衝突した後に、ルチャがケロに声掛け。R団戦ではケロが「しゃーねーなー」てツンしてるが、徐々にコンビになってくの良いね。 #ap_k

  • @kaoya2501

    斎雨カオヤ @kaoya2501

    2014/08/08 04:09

    オーロットに攫われ、脇に抱えられてる最中にも「あやしいひかりに気をつけろ」「こいつはゴースト、格闘は効かない」「あわで助けろ」等、指導してるのがまた。それで最後は鬼火から護るんで。ポケモンの監督者としての仕事バリバリ。コルニと対照的。数年の経験の賜物やね。 #ap_k

  • @vofadyroxuti

    大江 優 @vofadyroxuti

    2014/08/08 02:53

    画像 オーロットとウソハチ&ウソッキーがカワイイと話題に ... http://t.co/Cv31D842ZK http://t.co/qwG0fe9Kbg

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る