注目ヘッドライン

たてかべ和也に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月24日 15:07

たてかべ和也 更新日:2016年10月24日 15時07分

たてかべ和也関連 まとめブログ記事

【訃報】 声優・肝付兼太さん、肺炎の為死去 80歳 … ドラえもんのスネオなど、アニメや映画の吹き替えを多く担当 にわか日報 2016/10/24 14:24

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @tetsuyugiri

    テルーメ @tetsuyugiri

    2016/10/24 15:03

    ここ2・3年、納屋悟朗さんに六朗さん、永井一郎さん、大塚周夫さん、大平透さん、たてかべ和也さんなど…そして今日、肝付兼太さんと声優・アニメの創成期から今日まで支えてこられた名優さんの訃報が続いているなぁ… 時の流れでそういう時期に差し掛かっているとはいえ、寂しいし、悲しすぎるよ…

  • @moral10

    モラえもん✨ @moral10

    2016/10/24 15:03

    去年のジャイアン役たてかべ和也さん、出来杉くん役の白川澄子さんの後を追って、スネ夫役の肝付兼太さん死去か。(・_・、)

  • @sideyuu

    sideyuu @sideyuu

    2016/10/24 15:03

    過去記事より スネ夫が「ジャイアーン!」たてかべ和也さん葬儀 - おくやみ @nikkansportsさんから https://t.co/XSMNnKBxMC

  • @oneps118

    ご~@荒木田になりたい。 @oneps118

    2016/10/24 15:06

    ドラえもん役の大山のぶ代さん、野比のび太役の小原乃梨子さん、源静香役の野村道子さん、骨川スネ夫役の肝付兼正さん、剛田武役のたてかべ和也さんの声だけは代わったあの日からもずっと覚えてる。

  • @hanaberu3

    りん。 @hanaberu3

    2016/10/24 15:06

    スネ夫役の肝付兼太さん亡くなられたんだ。天国でたてかべ和也さんと再会できたかな。 https://t.co/mndx6GboFF

  • @Dekkai_chinchin

    oh2 @Dekkai_chinchin

    2016/10/24 15:05

    たてかべ和也は元気なのになぁと思ってたから、たてかべ和也も亡くなってた

  • @MousouTicP

    モウソウチクP @MousouTicP

    2016/10/24 15:05

    去年たてかべ和也さんが亡くなったと思ったら肝付さんまで・・・ ご冥福をお祈りします https://t.co/DOc1Jso66T

  • @kushikyo0109

    YU@社会不安障害と場面緘黙症 @kushikyo0109

    2016/10/24 15:05

    たてかべ和也さんに続いて肝付兼太さんまで(泣)ドラえもんよく見てました。 ご冥福をお祈りいたします。

  • @hashiko0815

    ハシコ @hashiko0815

    2016/10/24 15:05

    スネ夫ぉ~😭、イヤミぃ~😭 ジャイアン役のたてかべ和也さんに続き、ドラえもんファミリーが次々お亡くなりになって寂しいですが、ご冥福をお祈りいたします🙇 https://t.co/R1tK4SggjU

  • @v0ice02

    かな缶。リーライ土昼日夜 @v0ice02

    2016/10/24 15:02

    きっと、たてかべ和也さんと一緒にニコニコ笑ってると思います。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る