注目ヘッドライン

今を生きるに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月13日 05:49

今を生きる 更新日:2014年08月13日 05時49分

今を生きる関連 まとめブログ記事

【訃報】米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去、自殺(グッド・ウィル・ハンティング/今を生きる) 美顔ニャビ 2014/08/12 10:04 【訃報】ロビン・ウィリアムズさん死去。死因は窒息か。「ジュマンジ」「ナイトミュージアム」「アラジン(ジーニー)」などで知られるアメリカ人俳優 にんじ報告 2014/08/12 09:03 俺たちはプロ野球選手だった~元阪神タイガース一二三慎太~ 阪神タイガースちゃんねる 2014/08/12 09:03 【2ch反応】ロビン・ウィリアムズ 死去!死因は自殺か?薬物・アルコール依存やうつ病の噂も… なんJ.com 2014/08/12 08:49 画像まとめ【SKE48】後藤真由子応援スレ4【まぁたん】 - 2ちゃんねる AKB資料編纂所。 2014/08/10 15:10

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @gene_kasi

    GENERATIONS_歌詞 @gene_kasi

    2014/08/13 05:03

    Baby 予想がつくような 明日を生きるなんてそれじゃつまらないねなら今すぐDo it 描いていたようにそこにはあるはず 僕らだけのFuture『LET ME FLY』

  • @sho8_bot

    大竹昇bot @sho8_bot

    2014/08/13 04:41

    それが分かれば苦労しません。自分らしく生きるためにはどうすればいいのか、今それを探してるんです。

  • @ahonaotoko

    アホな男心bot @ahonaotoko

    2014/08/13 05:48

    今を生きなさい、明日死ぬと思って。気持ちを伝えなさい、明日死ぬと思って。全力で取り組みなさい、明日死ぬと思って。 感謝しなさい、明日死ぬと思って。 あなたが生きる今日は、昨日亡くなった人が生きたくても生きられなかった一日です。

  • @tsmrevolution

    TAPA @tsmrevolution

    2014/08/13 05:48

    母を失った時に読んだものをまとめてみました。今を生きる参考にして頂ければと思います。『ひばり鳴くのどけき春に母は無し寂しさ安らぎ共にあり(2013年3月25日)』http://t.co/LFoQ8eTXVB

  • @comicsgiveme

    マンガが教えてくれた大切なこと @comicsgiveme

    2014/08/13 05:46

    人に合わせて器用に生きる人達がいる。自分を偽らず不器用に生きる人達がいる。どちらが幸せなのか今の私には分からない。だけど…できるものなら、たった一度でいいから自分を輝かせてみたいと思う。 『ハイスクール奇面組』 河川 唯 http://t.co/u0JdlOgdLu

  • @KaRaKuRi__bot

    人形BOT @KaRaKuRi__bot

    2014/08/13 05:45

    生きる意味なんて分からないけど僕は君と居たいからとりあえず今を生きようと思う

  • @jj98952516

    ROCK BOY @jj98952516

    2014/08/13 05:45

    ふざけ合い たわいもない くだらない話をしては 泣き笑い なぐさめ合い So終わらない歌 今歌うよ 永遠に生きるかのように夢を見て。 今日死ぬ気で生きるんだ。 #ONE OK ROCK

  • @taketimakina

    たけちまきな @taketimakina

    2014/08/13 05:43

    今を生きる(。´_`)ノ

  • @kuwachan56

    くわちゃん 平和憲法守ろう!原発ゼロ! @kuwachan56

    2014/08/13 05:41

    もう一つの「9.11」チリ・クーデターはアジェンデ大統領を殺害し、歌手ヴィクトル・ハラの手を砕き虐殺した。あれから40年。ハラが残した「平和に生きる権利」はベトナム反戦歌として生まれ、民主主義を前進させる歌として世界中で歌われ、今日本で、原発ゼロのたたかいのなかでよみがえる。

  • @nanpajizou

    あずリン@難破垢 @nanpajizou

    2014/08/13 05:41

    昨日のおっぱい写メ消しました!!passかけたからここのMYページ見れないようにしたんで!http://t.co/jWIIhu1NPD きもい男に見られたら嫌だし...゜(゜´Д`゜)゜ 今を生きる 2014/08/13 05:41:05

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る