注目ヘッドライン

おにぎり2万個に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月14日 05:55

おにぎり2万個 更新日:2014年08月14日 05時55分

おにぎり2万個関連 まとめブログ記事

春日部共栄のマネージャーの「おにぎり2万個」発言でツイッター大荒れwww げいのーの壺 2014/08/14 01:10 Twitterで春日部共栄のマネージャー袋叩きww きうり♪やきう♪なんJ♪ 2014/08/13 23:12 【おにぎり2万個】 春日部共栄の女子マネ“まみタス”こと三宅麻美さん 可愛すぎと話題にwww 毀誉褒貶速報~キヨ速~2chニュースまとめブログ 2014/08/13 18:07 春日部共栄の「まみタス」マネージャー「おにぎり2万個」に賛否。「誰か止めるべきだ」「本人が好きでやってるのだから」などと物議。選抜クラスから普通クラスに転籍で にんじ報告 2014/08/13 13:36 【甲子園】野球部マネージャー「まみタス」がおにぎり2万個を作るために最難関校受験選抜クラスから普通クラスに転籍し話題に ハムスター速報 2014/08/13 12:21 【画像あり】埼玉県・春日部共栄の女子マネジャー「三宅麻未(まみタス)」が可愛すぎると話題に。「おにぎり2万個作った」(高校野球・甲子園) 禿同ニュース速報 2014/08/12 21:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @hibarin_yanagi

    ユスケ飛翔(六実旅館逝きましたー) @hibarin_yanagi

    2014/08/14 05:33

    これ昨日も言ったんだけど、彼女が無理やり野球部のマネにならされた場合は別にして「たかが野球部のためにおにぎり2万個も作ったり最難関コースから普通コースに落としたり、こんなことで人生棒に振ってかわいそう。」って言ってる人達は、彼女にものすごく失礼だと思わないのかな?

  • @togetter_jp

    togetter_jp @togetter_jp

    2014/08/14 05:08

    .@gologoro13さんの「「おにぎりを2万個握ったマネージャー」は美談なのか否か?」がすごく伸びてるよ!このまとめをあなたに届けたいよぅ http://t.co/GZZsjL56Oi

  • @heimin

    平民金子 @heimin

    2014/08/14 05:38

    おにぎり2万個握り騒動……乙武イタリアン入店騒動以来の、下手に関わるとロクな事にならない感、、、あります。

  • @masashi1467

    masashi @masashi1467

    2014/08/14 05:26

    「おにぎり2万個」か。とりあえず、平仮名にしてみますね。おにぎりにまんこ。

  • @suna_kago

    籠原スナヲ @suna_kago

    2014/08/14 05:02

    特に何も言うことはないけれど、私は「本人が幸せならそれでいいじゃないか」という言葉を疑っているところがある。選抜クラスから転籍すべきではなかったと思うなあ。 / “「おにぎりを2万個握ったマネージャー」は美談なのか否か? - To…” http://t.co/mM0ke1IaF2

  • @geinou_omosoku

    おもしろ芸能情報局 @geinou_omosoku

    2014/08/14 05:52

    おにぎり2万個作った女子マネージャに対するツイッターの反応まとめ - さまざまなめりっと http://t.co/BU7uqs5PkV

  • @sintach

    多知川慎二 @sintach

    2014/08/14 05:49

    まあ、「おにぎり2万個作りました!」って言えば、就活でも強そうな世の中なので、学問そのものが舐められているんだろう。

  • @kakimochi3

    未確認飛行煎餅 @kakimochi3

    2014/08/14 05:48

    ステーキを自分で切るのが快感な僕は、おにぎり2万個握るのが快感な人よりは一般的だと思う。

  • @nekomimihichan

    ひいちゃん @nekomimihichan

    2014/08/14 05:48

    春日部共栄の「まみタス」マネージャー「おにぎり2万個」に賛否。「誰か止めるべきだ」「本人が好きでやってるのだから」などと物議。選抜クラスから普通クラスに転籍で - にんじ報告 http://t.co/7aiKpn7VRq

  • @TFukami

    Toshitaka Fukami @TFukami

    2014/08/14 05:47

    最近話題になっているものをあえて2つRTしました。フィールズ賞・おにぎり2万個。涙無しには読めません(どちらをどう読んでそうなったかはわかる人にはわかるでしょう)。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る