注目ヘッドライン

フィッシュマンズに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月17日 05:28

フィッシュマンズ 更新日:2014年08月17日 05時28分

フィッシュマンズ関連 まとめブログ記事

死んでしまったけど生き返ってほしい有名人 わんだーらぼ 2014/08/15 21:33

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @sikappe

    鹿野 淳 @sikappe

    2014/08/17 05:22

    ライジングサン2014終演。 本当に素晴らしい時を過ごさせてもらいました。 自由なのに、しっかりと参加者を守り、そこにいっさいの押し付けが無いフェス。 それをみんなわかって鳴らし歌う音楽、音楽。 見事な朝日と見事なフィッシュマンズの ライヴ。このフェスだけの宝物。 #RSR14

  • @kanekokane

    かねこ @kanekokane

    2014/08/17 05:20

    2014/8/16-17 フィッシュマンズ@ #RSR14 セットリスト ナイトクルージング Weather Report WALKING IN THE RHYTHM 頼りない天使 感謝(驚) いかれたBaby SEASON 新しい人 チャンス

  • @fuyu_3

    ふゆ @fuyu_3

    2014/08/17 05:27

    しかしフィッシュマンズの場の空気が張り詰めて凛とした感じの演奏(今日は)だったのにラストにもう一曲やるぜぇー!朝焼けどーん!チャンス!スカパラメンバー!で突然ムード変わってものすごい炸裂してびっくりした。あれは一体なんだったのか。

  • @86stars

    魔太郎 @86stars

    2014/08/17 05:27

    フィッシュマンズの郁子さんは音楽の精霊みたいだったし、UAは大地母神だった。 #RSR14

  • @chiho965

    ちほ @chiho965

    2014/08/17 05:27

    早い時間の飛行機なのでフィッシュマンズを途中で泣く泣く退場。ライジングサンも拝めなかった…😢 早目の行動おこしたら早過ぎて駅がまだ開いてなかったよ。遅れるよりいいんだけどね。

  • @petehum63

    shimizu @petehum63

    2014/08/17 05:27

    @yuma064 おはよーございます!ありがとう 早いですねw フィッシュマンズも最高でした!

  • @b1p2x4uh

    美容部員の美容道 @b1p2x4uh

    2014/08/17 05:27

    フィッシュマンズ(*´∀`)ノ

  • @itohiya84

    いとひやゆうき @itohiya84

    2014/08/17 05:26

    フィッシュマンズ検索してたら寝れないっ

  • @Quelmeri

    けるめり @Quelmeri

    2014/08/17 05:26

    フィッシュマンズよかったな〜

  • @ferrious

    ベミ子 @ferrious

    2014/08/17 05:26

    最後がある意味一番せわしなかった今年の蝦夷。すぴーだーえっくすから、フィッシュマンズの移動時間が短くて、バタバタしましたが、どっちも楽しかったので、結果おっけー!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る