注目ヘッドライン

湊かなえに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月05日 16:53

湊かなえ 更新日:2017年11月05日 16時53分

関連キーワード

おすすめ ドラマ 告白 映画 サイン会 リバース 少女 新刊 望郷 贖罪

湊かなえ関連 まとめブログ記事

乃木坂文庫の七福神はこのメンバーだ! のぎろぐ。 ~乃木坂46ファンブログ~ 2017/11/05 12:03

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @t_rin18

    しいた @t_rin18

    2017/11/05 16:18

    湊かなえさんもいらっしゃってるなら、吾郎ちゃんとの対談も見たかった。 #ホンネテレビ

  • @raileyrailey

    ターロウ📡 @raileyrailey

    2017/11/05 16:24

    #72時間ホンネテレビ リリーフランキーさんもそうだけど湊かなえさんもそうだけど バリバリ一線で働く人たちが今回多数駆けつけて下さってる ジャニーズ退社したらしばらくは姿が見えないくらい消されてきた累々たる屍を超えて 変化の境目を目撃している ネットテレビの夜明けになるのか

  • @nhk_dramas

    NHKドラマ @nhk_dramas

    2017/11/05 16:30

    原作 #湊かなえ ドラマ「 #山女日記 」~アルプスの女王・燕岳~今夜10時放送!実は山ガールの湊かなえさんがちらっと出演するのです!ぜひどこに出るのか見てみてください!!https://t.co/RTFu8XUgAi

  • @W_MIKI_1013

    鷲尾美紀 @W_MIKI_1013

    2017/11/05 16:38

    本1冊読み終わった。 湊かなえさんの「リバース」。 ドラマ化されて原作を読んでみたいと思った作品。 次は何を読もうかな😊

  • @papadoriranze

    Ranze @papadoriranze

    2017/11/05 16:21

    湊かなえさんが言った通り、平坦な状態が続く方がいいかもしれないなー。永すぎた春という言葉もあるし。結婚までの期間は、短い方がいいかも。 #もしもの結婚式

  • @pekomika

    ペコ @pekomika

    2017/11/05 16:20

    湊かなえさん、ユーモアがあって可愛らしくて(*´∀`*) 「少女」のように また映像のお仕事で御一緒して下さるのを楽しみにしています♪ #ホンネテレビ #稲垣吾郎もしもの結婚式 #湊かなえ

  • @mapiko8

    Soleil📎 @mapiko8

    2017/11/05 16:19

    淡路島から出て来てくださった湊かなえさんと普通にトーク見たかったなぁ。 #ホンネテレビ

  • @1Dzdqxgw9FLSb4L

    ぬこ( ^ω^ ) @1Dzdqxgw9FLSb4L

    2017/11/05 16:49

    宮部みゆきと湊かなえが面白い! 今宮部みゆきの理由を見てる。Huluで(◍´•ω•` ◍)

  • @keiko_griko

    ケイの惑星 性戦記 @keiko_griko

    2017/11/05 16:49

    【読了】『豆の上で眠る (新潮文庫)』湊 かなえ https://t.co/9DCpmwP0j7 #booklog

  • @tamakilovers15

    エシポ @tamakilovers15

    2017/11/05 16:46

    なんだろ こんなに愛に満ち溢れたテレビ 久しぶりに見たかも。 ほとんどの演者が3人、ないしは誰かの為に出ますといった熱量や温かみが伝わった。 もしもの結婚式だから参列者の大半が普段3人と絡みがない人の一方でヒロくんや湊かなえさんが来るあたり熱い物を感じたな。 #ホンネテレビ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る