注目ヘッドライン

テケテケに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月22日 08:31

テケテケ 更新日:2014年08月22日 08時31分

テケテケ関連 まとめブログ記事

ソファで寛ぐ日本の茶トラが、まるで人間=^^=【海外反応】 劇訳表示。 2014/08/18 00:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mochioku

    きょや @mochioku

    2014/08/22 06:56

    今からテケテケ観る!(˙◁˙👐)楽しみだったんだー!テケテケといえば学校の怪談で超好きになったやつだわ、教師に恋するテケテケ。 そして相変わらず殺人ワークショップのCMは嫌だけど凄く観たいこの気持ち。

  • @volantverba

    七千夜叉 @volantverba

    2014/08/22 06:33

    テケテケの頃の大島優子って良かったな。2009年だからもう高校生ではないのかな。アイドルなんてならないでこのまま女優やってたほうが長期的には良かった気がする。白石監督ってちゃんと演出もできるんだなw やらせ放題かと思ったw

  • @a1ss_w

    らすく.al @a1ss_w

    2014/08/22 03:04

    【定期】 フォロワーが増えない…( ;´Д`) フォロワーが… 増えないおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! ……∧( 'Θ' )∧テケテケ…… #とりあえずRT #RTした人全員フォロー

  • @caramel_bear193

    なり(ゆっくり頑張ります…) @caramel_bear193

    2014/08/22 08:20

    8/20ははにたんの誕生日だったんだけど ツイッターに現れることもなく… でもwiiUのカラオケでテケテケはにたんは歌った #痛い

  • @tepeichan69_bot

    てぺいちゃんbot @tepeichan69_bot

    2014/08/22 08:17

    テケテケって懐かしくない?? #followmejp #sougofollow

  • @chiikuwawa

    ちーくわ/ちか @chiikuwawa

    2014/08/22 08:11

    @tatsumiyamiya 私も、出来たら早めにいこうかな〜と思ってますヽ(・∀・)ノ いつもは1人でテケテケ参加してるので早めにいっても待ち時間暇だからギリギリなんすが、明日はみんないるし\(^o^)/

  • @tennnennsui5015

    天然スイ @tennnennsui5015

    2014/08/22 08:10

    @Bepnui おはよーです! テケテケは面白かったですか?

  • @NYANCO50

    you hi @NYANCO50

    2014/08/22 08:10

    @1reiju なにっ!? テケテケ?

  • @ice_fish5678

    コマイ @ice_fish5678

    2014/08/22 08:08

    テケテケのタイムシフト予約できて無かった絶望

  • @volantverba

    七千夜叉 @volantverba

    2014/08/22 08:05

    白石作品のいいところはあまりイジメの話に持っていかないところなんだが、その点でテケテケ2は好きになれない。なんというかな、そういうヒューマンファクターを超えたところで作品を作るのが得意な監督だと思ってるんだけどねえ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る