注目ヘッドライン

クルーテオに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年03月22日 02:50

クルーテオ 更新日:2015年03月22日 02時50分

クルーテオ関連 まとめブログ記事

アルドノアゼロ 23話感想。ここにきて子クルーテオ大躍進。エデルリッゾちゃんがいい子過ぎて辛い。 たまもちゃんねる 2015/03/22 00:37

  • 1

ニュース

    クルーテオ関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @enoki05

    えのき @enoki05

    2015/03/22 02:31

    これは当然妄想なんだけど、アセイラム姫がクランカイン君のことを決意を込めて「クルーテオ伯爵」って呼んだ時、アセイラム姫には忠誠のすぎる騎士クランカイン君がクランカインという少年ではなくいつも自分を見守ってくれていたクルーテオ卿に見えてたのかなって思うとホントたまらんのですわ

  • @najita_

    ナジタ@5/4 東3メ29a @najita_

    2015/03/22 02:33

    クランカインくんポッと出横取り間男だ、やや憎い!って思ってたけどそうかぁ…クルーテオ家の…本当の忠義なんだなぁ安心感なんだなぁって思うとなんかスーッと落ち着いてきた(;;)

  • @shiki_yamano

    山乃四季 @shiki_yamano

    2015/03/22 02:25

    新クルーテオ伯爵て、父に似ずかなり強かっぽい。あの戦闘の中、はいはいはいって感じで姫助けてさらって反スレインのマズ卿と手を組むって、パパテオには出来ないワザだよなぁ^^;

  • @sagara1

    相楽 @sagara1

    2015/03/22 02:21

    アセイラムに認識する限りの真実を伝え続けるクランカインの言動は父クルーテオとの対比でもあれば、彼はアセイラムに対し(故・クルーテオと重なるように)一心にアセイラムの為に動きつつ彼女に偽りを告げ続けるスレインと自分を対比して見せているということでもある。 #aldnoahzero

  • @kirinkiring

    きりん @kirinkiring

    2015/03/22 02:21

    今回エデルリッゾちゃんがスレイン擁護してくれたけど、スレインがクルーテオ伯爵にムチ打ち拷問を受けても姫様への忠誠を守り通した件は、ザーツバルム伯爵がいない今、本人のスレイン以外に誰も知らないんだな… #aldnoahzero

  • @794ksks

    まさかの花粉症⁈ @794ksks

    2015/03/22 02:20

    幼児と大人との距離に気を使うより仕事したいクルーテオさん

  • @kino_g_e

    ポンころ @kino_g_e

    2015/03/22 02:49

    若クルーテオさん

  • @mymyn016

    みやな @mymyn016

    2015/03/22 02:49

    クランカインくんは物語終盤に突然出てきたキャラなのに、アセイラム姫との結婚に反対するどころかみんな肯定的だからクルーテオ家ってすごい

  • @makuno07

    幕の内フクロウ@A/Z @makuno07

    2015/03/22 02:48

    (手のひらクルーテオ)

  • @kana_ta11

    たなか @kana_ta11

    2015/03/22 02:47

    クルーテオに「お前の息子はお前になったぞ」ってひたすら念を送り続けているせいで寝れない〜

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る