注目ヘッドライン

ゆうがに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月26日 02:11

ゆうが 更新日:2014年08月26日 02時11分

ゆうが関連 まとめブログ記事

【画像】深イイ話が密着取材した元宝塚・大和悠河(やまとゆうが)の誕生日会がヤバイwwwwwwww すぽにゅー速 2014/08/25 21:41

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @piyo_hachiko87

    はっちん @piyo_hachiko87

    2014/08/26 02:07

    ゆうかちゃんさえうるさくなければ花火ができるのに・・・・

  • @KpYua

    結愛 @KpYua

    2014/08/26 02:10

    @PoPo_Mjoe でしょー!笑 分からないけどかなり前笑 ゆうも前髪があるよ😏😏

  • @rptp8te8

    西 さゆり @rptp8te8

    2014/08/26 02:10

    http://t.co/uGUd5ISlN0 ゆうパックと異色コラボ!メンナクの俺様コピーに込められた想いが深かった…

  • @cider_pp

    さなきち . @cider_pp

    2014/08/26 02:10

    @mfthwg ママと弟とユーチューブでホラー映像見てて、 こわーーーーいってつぶやいたら、ゆうか先輩が怖くないってつぶやいてた( ˙_˙"٥)

  • @y_u0317

    ゆうか @y_u0317

    2014/08/26 02:10

    これ読む意味ないきがするლ(ʘ▽ʘ)ლ ゆうが働くのは薬局じゃないლ(ʘ▽ʘ)ლ なんでこれ渡したლ(ʘ▽ʘ)ლ

  • @m19427

    取引垢 @m19427

    2014/08/26 02:10

    @2_kmf よかったです。はい、ゆうちょに先に振り込んでもらってそれから郵送でもよろしいでしょうか?現金書留でも大丈夫ですが…。

  • @1909om

    Miyuki :) @1909om

    2014/08/26 02:10

    ちがうんです、わたしがこーゆうLINEをしたからなんです。 http://t.co/6wlnSV7Vau

  • @kasssssu

    じょ @kasssssu

    2014/08/26 02:10

    @oisii_onigiri なんてゆうかそういうかんじじゃないんだ!その人は悪気があってゆってるわけじゃないんだ!その人発信の悪口じゃないからな…

  • @natsumipuhaaa

    なつぷう @natsumipuhaaa

    2014/08/26 02:10

    出会い求めとるなら出会い求めとる女んとこいってくださいそしたらお互いちょうどいいんじゃないですかね萠実にふさわしい男は夏美が決めますってゆうのはさすがに冗談だけど変なやつ相手にさせませんそもそも夏美の萠実だからそこ弁えてくれんとこまりますから夏美はそうゆうやつです夏美の萠実です

  • @namerakasofuto

    なめらかソフト @namerakasofuto

    2014/08/26 02:10

    あと「は」をゎにしたり(ネタとしてわざとやるのはオッケー)「言う」を「ゆう」って書いたりするのも嫌い。若い子が可愛いと思ってワザとやるのはいいけど、ガチでやられるとあーこの人国語習わなかったのかなー頭悪いのかなーって思う。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る