注目ヘッドライン

ハセジュンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月28日 20:35

ハセジュン 更新日:2014年08月28日 20時35分

ハセジュン関連 まとめブログ記事

【画像】長谷川純、28歳になった現在の姿をVS嵐で披露。「まだジャニーズ事務所なんだよね?」などとツッコまれる にんじ報告 2014/08/28 20:22 干されたジャニーズJr・はせじゅん長谷川純(29)の現在wwww【VS嵐画像】 独女ちゃんねる 2014/08/28 20:11

  • 1

ニュース

    ハセジュン関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @LisKattunRose

    りえ @LisKattunRose

    2014/08/28 20:25

    ハセジュンの同期って多分聖くん

  • @miyabi24kiki

    ★みやび★ @miyabi24kiki

    2014/08/28 20:25

    今日のVS嵐は三宅の健ちゃん先輩の年齢不詳炸裂の可愛さとか、ハセジュン生存確認とか、超絶見たかったぜツインシュートとか、色々ポイントはあったが最も気になったのは翔さんのシャツの巻き方は正解だったのか?って事。

  • @fake_4u_

    柴子@低浮上になりたい @fake_4u_

    2014/08/28 20:23

    流れを言いますと(遅い)嵐の誰かがハセジュンに同期誰なの?って聞いてハセジュンさんがKAT-TUNって答えてかつんの写真と共にリアフェが流れた。

  • @ry_chun

    りほりんご @ry_chun

    2014/08/28 20:21

    そーいえば今日夢見た。おかだはるかと榎本さん出てきて、わたしは松本主任と船旅してた。そこでたまたま2人と会ったんだけど、夜にわたしの部屋でハセジュン(ジャニーズ)が殺されていて、おかだはるかとコナンと金田一少年的な感じで謎を問いた。ちなみに、榎本さんははるかから邪魔扱いされてた…

  • @tsukada10

    トア @tsukada10

    2014/08/28 20:13

    まだVS見れてないけど、はせじゅん、ハセジュン、長谷川純等が話題のワードに並んでるのを見て胸が熱く……そして「長谷川潤ではありませんか?」っていってくるYahoo!

  • @ma_ricochet

    まーちゃん∧( 'Θ' )∧ @ma_ricochet

    2014/08/28 20:34

    @kimuchip えっ!長谷川純くんてあのハセジュン!?

  • @kamo5123

    かも @kamo5123

    2014/08/28 20:34

    @rbysn_fk ハセジュン出るのは知ってたのに予約しそびれちゃった(>_<) 4TOPSの活躍が嬉しいなー。

  • @_xxyainshi

    のむ @_xxyainshi

    2014/08/28 20:33

    え!健ちゃんのドラマにハセジュンでてんの!?激アツ!!!

  • @bluestripeblue

    かっちゃん☆ @bluestripeblue

    2014/08/28 20:33

    ハセジュン久々見たー!!なんか痩せちゃった!?渡鬼SP以来かな?舞台の会見見たのいつだっけな〜!?

  • @nanpajizou

    あずリン@難破垢 @nanpajizou

    2014/08/28 20:33

    翔太@パズドラ専用垢 さん あずさのツイートをRTしてくれてありがとうございます!! ハセジュン 2014/08/28 20:33:30

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る