注目ヘッドライン

石井一元自治相に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年08月31日 06:51

石井一元自治相 更新日:2014年08月31日 06時51分

石井一元自治相関連 まとめブログ記事

民主党の石井一元自治相が拉致被害者を「とっくに亡くなっている」 でっちでち速報 2014/08/30 13:54 【旭日大綬章】民主党・石井一元議員「横田めぐみ他を返せと騒ぎまくっているが、とっくに亡くなっている」=海江田万里代表も同席 NEWS SCRAP 2014/08/30 03:15 民主・石井一元自治相「日本政府は拉致被害者を返せと騒ぎまくってるが、とっくに死んでる。北朝鮮が一度死亡といってんだから」 2ch「石井八九三」「民主党は死ね!」 ボロロン速報 2014/08/30 03:06 拉致被害者「とっくに死亡」=石井一元議員が発言 ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ 2014/08/29 21:13

  • 1

ニュース

    石井一元自治相関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @aritayoshiou

    有田芳生 (アリタヨシヲ) @aritayoshiou

    2014/08/30 22:05

    @aritayoshifu 政界を引退した民主党の石井一元自治相の「横田めぐみ(さん)その他を返せと騒ぎまくっているが、とっくに亡くなっている」発言に反論しないなら、横田さんの名前出すんじゃねーよ!禿げクズヨシフ!金儲けのために横田さん夫妻の名前だすな!有田クズ禿げ!

  • @aritayoshiou

    有田芳生 (アリタヨシヲ) @aritayoshiou

    2014/08/30 22:00

    @aritayoshifu 横田さん夫妻のことを思ってるなら、なぜ反論しない?同じ民主党だからか?➜政界を引退した民主党の石井一元自治相は29日、「日本政府は(拉致被害者の)横田めぐみ(さん)その他を返せと騒ぎまくっているが、とっくに亡くなっている。違和感があると発言した。

  • @lovely_thina

    デミアン @lovely_thina

    2014/08/30 17:55

    既に多くの人が指摘しているとおり、仮にそう思っていても、言っていいことと悪いことがある。どうして、その分別がつかないのか。 RT 拉致被害者らは「とっくに亡くなっている」 民主党の石井一元自治相が発言:J-CASTニュース http://t.co/deqU6DrK53

  • @tyamnyanko

    ちゃむ @tyamnyanko

    2014/08/30 16:05

    拉致被害者「とっくに死亡」=石井一元議員が発言http://t.co/88rwWDitSe【民主党の石井一元自治相は自らの記念パーティーで日本人拉致問題について「日本政府は横田めぐみその他を返せと騒ぎまくっているが、とっくに亡くなっている」と発言。民主党の海江田万里代表も出席】

  • @annatkhso

    ナポレオン・ソロ @annatkhso

    2014/08/31 06:25

    拉致被害者らは「とっくに亡くなっている」 民主党の石井一元自治相が発言:J-CASTニュース http://t.co/JNYkgeIajl @jcast_newsさんから =石井一や野中ひろむの様な「国賊」に旭日大綬章とは??怒怒!!

  • @tomoo00

    ともお @tomoo00

    2014/08/31 03:49

    旬ネタ/ 拉致被害者らは「とっくに亡くなっている」 民主党の石井一元自治相が発言 - J-CASTニュース http://t.co/LFH9BkunzV

  • @coolflat

    coolflat @coolflat

    2014/08/31 00:06

    “北朝鮮が一度死亡と発表した人を改めて生存しているとする可能性は低い”←そう思う。嘘をついたとなれば全ての人を返さなねばならなくなる。どこかで区切りをつけねば解決しない/拉致被害者らは「とっくに亡くなっている」民主党石井一元自治相が発言http://t.co/YbpEPIUFOE

  • @CrimsonScarface

    RisingSUN @CrimsonScarface

    2014/08/30 18:33

    有害なボケ老人は早く隔離施設へ。採用では関学より落ちる甲南出身だもん、やっぱバカだよ。金で海外大学卒買ったようなもんでしょ。 “@jcast_news: 拉致被害者らは「とっくに亡くなっている」 民主党の石井一元自治相が発言 http://t.co/JWvczU66wC

  • @hagiwararyu_bot

    hagiwararyu @hagiwararyu_bot

    2014/08/30 17:10

    jcast_newsからRT: 拉致被害者らは「とっくに亡くなっている」 民主党の石井一元自治相が発言 http://t.co/2GSkGqhamR  08月30日17時10分台のニュース

  • @T98_b

    ほむりんBot @T98_b

    2014/08/30 16:44

    【No.「うってかわって文章を除かなければならぬと戦うなんて、かのマルチスケイルの石井一元自治相が好きだか?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る