注目ヘッドライン

tokio兄さんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年09月01日 00:19

tokio兄さん 更新日:2014年09月01日 00時19分

tokio兄さん関連 まとめブログ記事

24時間マラソンの城島茂さん、本当に101キロ以上走っていたことが追跡班により立証される 市況かぶ全力2階建 2014/08/31 23:59 画像 エイターもTOKIO兄さん絶賛 リーダー城島茂が101kmマラソンゴール 「関ジャニ∞の24時間TVだから」と舞台に最後まで上がることなく見届け続けた 24時間テレビ ツイッター感想まとめ速報 2014/08/31 22:29

  • 1

ニュース

    tokio兄さん関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @junkaaaa1111

    純歌 @junkaaaa1111

    2014/09/01 00:18

    すごい感動したし、いろいろ自分も頑張んなきゃって思わしてくれたこと感謝。 でも、とりまTOKIOと∞の絆の深さにやられた。 最終的に。eighterでよかった。eighterで幸せ。これからも一生eighter。 TOKIO兄さんみたいになりたい関ジャニ∞のファンでありたい

  • @yp37news

    あやか @yp37news

    2014/09/01 00:17

    今日もバイトで24時間テレビのマラソンゴール見れなくて落ち込んでたんだけど、お父さんが最後の40分だけ録画しといてくれた♪TOKIO兄さんかっこよすぎたわ(>_<)💓

  • @tommy8161457

    増田さとみ @tommy8161457

    2014/09/01 00:16

    今年も24時間テレビが終わりましたねー。リーダーすごかった。関ジャニ∞の24時間テレビで城島茂さんが走っていたのになんか、これTOKIOにかっこいいとこ全部とは言わないけど持ってかれた感。すごい、TOKIO兄さんたちすごい、リーダーはもちろんだけど、メンバーの絆がすごいね。

  • @sbred01

    しゃぼてん @sbred01

    2014/09/01 00:16

    24時間まっったく見てないけど TLでTOKIO兄さんの男気魅せられて 涙腺ゆるんできたぞ もー早く家帰ってTVみたいよ

  • @aknn09

    あかぬぅん @aknn09

    2014/09/01 00:15

    @amie_betty ラスト5km、圧巻でしたね…!おおお…沿道も終始すごい人でしたもんね〜さすがのTOKIO兄さんです\( 'ω')/

  • @ei__ymsmyno_ght

    ふじさん∞ @ei__ymsmyno_ght

    2014/09/01 00:15

    今更だけど、24時間テレビ皆さんお疲れ様でした!!!! 本当に城島リーダーが無事に帰ってきてくれて良かった!TOKIO兄さんはやっぱり最高の先輩なんだなって、 エイトの皆の涙は凄く心にしみた、、。

  • @83eri_kichi

    やすだ*えりきち残念系☜ @83eri_kichi

    2014/09/01 00:15

    壁|ω^)。oO(とりあえずTL追って、TOKIO兄さん達が最高に男前なのとやすだくんが素敵だったことはわかった…

  • @kuromaru_jp

    黒丸 @kuromaru_jp

    2014/09/01 00:15

    tokio兄さん(≡ε≡;A)…

  • @nkye_siuk3860

    はるか @nkye_siuk3860

    2014/09/01 00:13

    @YuuLan2 いやだから言ってませんけど😑✋✋ TOKIO兄さん〜😭←爆笑

  • @actworks1970

    くと @actworks1970

    2014/09/01 00:13

    TOKIO兄さんがTOEIC兄さんに空目。 疲れてるのかな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る