注目ヘッドライン

シルバーブリッツに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年09月02日 06:51

シルバーブリッツ 更新日:2014年09月02日 06時51分

シルバーブリッツ関連 まとめブログ記事

【マジかよ】TCG「リセ」「ヒロプレ」などを手掛ける『シルバーブリッツ』が活動停止を発表 はちま起稿 2014/09/01 18:25 【TCG】「リセ」「ヒロプレ」などを手掛けるシルバーブリッツが活動停止を発表 2014年12月を以って製品展開・サポート終了 田園補完計画 第十七次中間報告書 2014/09/01 12:03

  • 1

ニュース

    シルバーブリッツ関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @crescent_D

    クレセント@コミトレ【ソ13ab】 @crescent_D

    2014/09/02 06:23

    思った以上にシルバーブリッツのことがショックで

  • @Tyaru_masa

    本田雅也 @Tyaru_masa

    2014/09/01 23:31

    TCG民的にはシルバーブリッツ終了のお知らせの方がよっぽど重大事件な気がするけどなあw

  • @kiri99

    きり(白井) @kiri99

    2014/09/02 05:47

    @flame_sakana ∑(゚Д゚) い、いい話だと思って読んでいたのにw シルバーブリッツさんとは仕事したことないんですが、お会いして話した時に魚さんのイラスト良いよねーって盛り上がった記憶があります(ちょうど私が魚さんに依頼していた頃でしたので)寂しいですね。

  • @kotowari_NT

    理@9/14砲雷撃戦 I46 @kotowari_NT

    2014/09/02 05:26

    シルバーブリッツ活動停止って

  • @TCG_bot

    TCG_bot @TCG_bot

    2014/09/02 04:38

    シルバーブリッツ関連のハッシュタグはこちらです。 #Lycee #Phanta_tcg こちらに掲載の無いハッシュタグございま したら返信またはDMにてご連絡ください。

  • @HighlDragoon01

    Hizirimama@呉鎮人的資源委員長 @HighlDragoon01

    2014/09/02 04:12

    シルバーブリッツ活動停止まじかよ!><TCGLycee(リセ)を始めとして、シルバーブリッツの展開している作品は全滅か…銀符律、ファンタは推しだったのに…「企業としての活動を停止」だから、ねこねこソフトみたいに復活とか、同人サークルとして衣替えとかワンチャン欲しいですね…

  • @kokuten0527

    黒天@カリスマ的虫歯菌 @kokuten0527

    2014/09/02 04:10

    @flame_sakana 魚ってハッシュタグ凄いですね。色々ひっかかりそうw ところでヒロプレというかシルバーブリッツ活動停止との事で、魚さんを知ったキッカケがリセだったのもあってとても無念です(´・ω・`)

  • @__amaka__

    あまか @__amaka__

    2014/09/02 03:37

    シルバーブリッツがサポート終了は悲しい事なんだろうけど今無駄にTCGの種類多いから淘汰させてしかるべきだと思う

  • @koba739

    わさびのり茶漬け @koba739

    2014/09/02 03:03

    シルバーブリッツ活動停止かあ…やっぱりだめだったかヒーローズプレイスメント

  • @ukulele_nagi

    ウクレレ/薙@一揆893 @ukulele_nagi

    2014/09/02 02:55

    @BroNze_Baccara シルバーブリッツ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る