注目ヘッドライン

そこのみにて光輝くに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年09月03日 06:45

そこのみにて光輝く 更新日:2014年09月03日 06時45分

そこのみにて光輝く関連 まとめブログ記事

【映画】モントリオール映画祭で吉永小百合主演作が審査員特別グランプリ 「酒井家のしあわせ」「そこのみにて光輝く」の呉美保監督が最優秀監督賞 NEWS!あいす速報@2ちゃん検索 2014/09/02 21:00 実写版ルパン三世が予想に反して好スタートwww ちまたの芸能速報 2014/08/31 18:10 人気漫画を実写化した映画「ルパン三世」が興行収入30億円突破確実の好スタート!主演の小栗旬「興収1位盗みたい」 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ- 2014/08/31 15:08 【映画】小栗ルパン「興収1位盗みたい」 興行収入30億円突破確実の好スタート ゆず速(仮) 2014/08/31 14:30

  • 1

ニュース

    そこのみにて光輝く関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @mayanotameni

    四條識 @mayanotameni

    2014/09/03 05:41

    モントリオール世界映画祭にて、私的年間一の映画「そこのみにて光輝く」の呉美保監督が監督賞を受賞。女性本来のけいれつな本質を射抜く演出から目を背けたくなるほど救いのない物語を最後まで突き放し、二人の男女が朽ちてゆく。呉美保監督の美徳が世界に認められた快挙、やはり日本映画は誇らしい。

  • @iNewsHokkaido

    iNewsHokkaido @iNewsHokkaido

    2014/09/03 05:01

    北海道)モントリオール映画祭受賞に函館沸く http://t.co/Mob2JLmlDF 函館、北斗を舞台に多くの市民もエキストラ出演した映画「そこのみにて光輝く」の呉美保監督が、モントリ… #北海道 北海道関連のニュース http://t.co/zFwNdEtTtu

  • @pyonpikun

    アクツイッター @pyonpikun

    2014/09/03 03:10

    そこのみにて光輝く③そして恋愛と友情を巧みに絡ませ後景には貧困と介護の社会問題も滲ませた脚本は完璧で、地に足のついた心に染みる台詞も満載だ。更に自然光を活かした撮影の美しさ(ラストの神々しさ!)と心地良いテンポの編集も見事で、大林宣彦と佐々木昭一郎の新作を抜き今年の邦画暫定1位。

  • @pyonpikun

    アクツイッター @pyonpikun

    2014/09/03 03:10

    そこのみにて光輝く②本当に寂れた貧しい漁村に存在しているとしか見えない。綾野剛と菅田将暉も素晴しくスケアクロウ、真夜中のカーボーイ、傷だらけの天使の二人をも超える絶妙のコンビで可笑しさと切なさを体現。脇の高橋和也のさり気ない極悪、火野正平の誠実、伊佐山ひろ子の情けなさも百点満点。

  • @pyonpikun

    アクツイッター @pyonpikun

    2014/09/03 03:10

    そこのみにて光輝く①やっと観れたその日にモントリオールの監督賞!いやもっと上位の賞が相応しい傑作だよ。暗くて重くて薄汚い映画だけど、哀しくて純粋で真っ直ぐな、本当に美しい映画だった。腐りかけた果物が放つ濃厚な匂いにも似た、池脇千鶴のギリギリの肉体に漂うエロスのリアリティは強烈で、

  • @androidlucy550

    kiki★ @androidlucy550

    2014/09/03 06:34

    映画「そこのみにて光輝く」 綾野剛×池脇千鶴 モントリオール世界映画祭【ワールド・コンペティション部門】最優秀監督賞受賞! http://t.co/ygvt4HwVZN

  • @Ren1582n

    Ren@アカウント移行中 @Ren1582n

    2014/09/03 05:51

    映画「そこのみにて光輝く」がモントリオール世界映画祭で最優秀監督賞を受賞したようで本当に嬉しい。公開日が4.19だったから上映終了してる映画館が殆どだと思うけど、本当に良かったから機会があったら見てほしい作品。

  • @heaphy93

    keiko @heaphy93

    2014/09/03 01:40

    『そこのみにて光輝く』がモントリオール世界映画祭 最優秀監督賞を受賞したんだ!すごく嬉しい!絶対賞を取る。取って欲しいと思っていました。大好きな映画なので、こうやってもう一度注目されて、見る人が一人でも増えればとても嬉しいです。

  • @maokenta

    原田 徹(まおちん) @maokenta

    2014/09/03 01:39

    それにしても菅田将暉どこかで見たよな何だっけとデジャブーチェックしたらあれだ「共喰い」の主役だ!あれもいい映画だったしいい演技だったなあ。まあ世間的には仮面ライダー何チャラの方が有名なんだろうな。仮面ライダーで菅田さんのファンになった人も「そこのみにて光輝く」見てね内容保証します

  • @cosmodiacinemas

    Cosmodia Cinemas[映画] @cosmodiacinemas

    2014/09/03 01:19

    #3: そこのみにて光輝く 豪華版DVD: そこのみにて光輝く 豪華版DVD 綾野剛 (出演), 池脇千鶴 (出演) | 形式: DVD 発売日: 2014/11/14新品: ¥ 5,184 ¥ 3,836 (この商... http://t.co/dr8DEYnHOd

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る