注目ヘッドライン

山本陽一に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年09月06日 10:29

山本陽一 更新日:2014年09月06日 10時29分

山本陽一関連 まとめブログ記事

元トップアイドル山本陽一(45)の現在、芸能界から消えた理由は劇症型心筋炎だった・・・【爆報!THEフライデー画像】 独女ちゃんねる 2014/09/05 19:57

  • 1

ニュース

    山本陽一関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @suziegroove

    スージー鈴木 @suziegroove

    2014/09/06 00:12

    渋谷陽一は桑田佳祐について「あれだけ有名になりながら決して自らを絶対化をしないのに驚く」と評したが、山本昌にも同じニオイを感じる。この神奈川県茅ヶ崎市が生んだ二大巨頭は、「巨頭」を拒否することで、それこそ死ぬまで歌い・投げ続ける気がする。

  • @lukeolu

    るか @lukeolu

    2014/09/05 19:50

    山本陽一みたいな系統の顔ちって個人的な趣味としては好きではないんだけど、引退して中年肥りの単なるオッサンになって顔もアンパンマンなんのに、それでも所謂端正な顔立ちは昔のままで、周りのオッサンと明らかに素材が違う…。持って生まれた顔ってやっぱすごいんだね。竹本孝之もそうだもんな~

  • @Juliapple0917

    ジュリア・ベシェ・ロータス @Juliapple0917

    2014/09/05 20:59

    山本陽一さんを久々に番組で見た。苦境にもめげずにまっすぐな気持ちを持って頑張ってる姿に泣けた…TBSよ。末路という言葉の意味を分かって使ってる?失業や離婚や病気したから末路とは何様だ?末路とは『一生の終わり、盛りが衰えた成れの果て』という意味だぞ。山本さんに失礼だろう。

  • @alteracion

    MARO @alteracion

    2014/09/05 20:59

    「爆報」観て違和感。山本陽一、元トップアイドルが極貧、過酷な労働者に!って? 「月給17万」って珍しくない。「年下に頭を下げて朝早くから働き」って、それ世の中普通。「過酷過酷」って、作業してる人大半しんどい。スタジオでVTR観てる人たちよりも世の中の役に立ってると思うわ。

  • @0215mercury

    小鳥遊 マム @0215mercury

    2014/09/05 20:11

    たまたま観てた。自分は節約生活を送ってもきちんと養育費を送る誠実な人柄に涙が出そうだった。30年前の芸能界の活躍が華やかだっただけに現在の姿がちょっとショックだったけどきちんと真面目に人生生きてて偉いと思った。がんばって山本陽一さん>RT

  • @BigTheBoy

    開経の門 @BigTheBoy

    2014/09/06 10:04

    市原隼人、モデルの向山志穂と今月中にも婚姻届を提出(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NJliZBjCk3 こいつ、第二の山本陽一だな(笑)

  • @Juliapple0917

    ジュリア・ベシェ・ロータス @Juliapple0917

    2014/09/06 09:23

    @mkwm80 はじめまして。リツイートありがとうございます。山本陽一さん、昔とは違った形での渋かっこいいイケメンさんになってて惚れ惚れしましたよ。

  • @unidouraku

    うに道楽・鋼鉄のボーイフレンド @unidouraku

    2014/09/06 08:14

    おはようございます。山本陽一と前田耕陽を勘違いしていましたトライアングルブル〜

  • @Kezia09990088

    ロボアキ @Kezia09990088

    2014/09/06 07:29

    爆報!THEフライデー 動画 山本陽一 秘密戦隊ゴレンジャー 小牧リサ ヨーコ・ゼッターランド 岸田敏志 2014年9月5日 お笑い動画!リンク

  • @mkwm80

    まいきー @mkwm80

    2014/09/06 07:27

    山本陽一さんの近況を知る。頑張れ、スキゾー。今の貴方ならお清ちゃんは絶対に振り向いてくれるさ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る