注目ヘッドライン

デイダラに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年09月12日 12:05

デイダラ 更新日:2014年09月12日 12時05分

デイダラ関連 まとめブログ記事

「自立した女性」をはき違えていた元婚約者の末路 easterEgg 2014/09/12 11:05 彼氏の浮気歴を知ってしまい…もう無理。私付き合い始めた時は三股状態でした。浮気癖は治らないってよく言いますよね。 正直、デモデモダッテ状態の自分です 浮気ちゃんねる 2014/09/12 11:02 やめがたいことをやめないと、時間は作れない シゴタノ! 2014/09/12 10:48 彼「俺のこと、お兄ちゃんって呼んで」私「なんで?」彼「パソコンの起動音にするんだ」 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 2014/09/12 10:45 彼氏がショッピングモールで見知らぬ女性と出くわした結果wwwwwwwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 2014/09/12 10:10 【GJ】疲れて夜ご飯を買おうって言ったのに…帰宅すると「疲れてるだろうから簡単でいいよ」 という義母と夫にブチギレ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2014/09/12 10:00 義家族との顔合わせの時にトメが私とお酒の飲み比べをしてきた。いつものペースで飲んでいたらトメが撃沈www 鬼女ナンデス 2014/09/12 09:35 外国に貧乏旅行に行って、写真を撮るのが好きなので撮影しまくっていたら途中でデジカメのバッテリーの充電器を紛失してしまった ライフイズオッケー! 2014/09/12 09:30 彼女「これ気に入らない」俺「善処します」彼女「でも私の気に入らない事を何でも言う通りに直していたら、貴方のアイデンティティーがなくなっちゃうよ???」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2014/09/12 09:09 姉「そんなに太っていたら~」「サイズいくつ?私は◯◯だよ」嫌がらせどうする ジャンガリアン速報 2014/09/12 09:00 Aママ「(私)さんは誰も見ていなければ人の鞄を漁る人なんだということ! もうお付き合いするのも無理!」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2014/09/12 08:43 「メスガキ産んだってしょうがなかろう、男を産まにゃ一人前とはいえん」 殺伐ちゃんねる 2014/09/12 08:30 次の週に初デートってとこで旦那にバレた…今はその時点で止めてくれた旦那に感謝してる… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2014/09/12 08:03 観光でシドニーを訪れていたとき、日本での知り合いと偶然再会 気団談 2014/09/12 07:30 高一の娘が30歳男と関係を持ったと言うので淫行で訴えたら、実は狂言だった上に、相手は既婚者で奥さんから訴えられる事に…同じ女として許せない気持ち悪い 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2014/09/12 06:04

ゴルフ場のグリーンに立てられたフラッグで遊ぶイタズラ好きな子グマがめちゃくちゃカワイイ!! コモンポスト 2014/09/12 06:00 【艦これ】同じ感じで通常も描いてくれていたらと常々思う 艦これまとめレシピ 2014/09/12 05:53 小学生のとき担任だった先生は生徒を可愛がりすぎてクビになった。 進撃の鬼女様-生活系2chまとめサイト- 2014/09/12 04:24 彼女の浮気が発覚して婚約破棄した後、その間男が自殺未遂した。間男母が凸してきて曰く、彼女たちは俺より先に婚約していたらしい… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2014/09/12 04:04 ママ達とお茶していたら、 ずっと制服クレクレのAが私の傍にいたみたいだ・・・ 修羅場まとめ速報 2014/09/12 03:14 【くだら泣き】『静電気でバチっ』軽い痛みと自己嫌悪と弟の気遣いが入り交じって…【下注意】 進撃の鬼女様-生活系2chまとめサイト- 2014/09/12 02:54 キチママ「ねえ、悪いんだけど今日買ったものくれないかな?」私「さすがにそれは無理です、大したものもないですし」「頼んでるのよ?!大したものじゃないならいいじゃない!」 【おーぷん】気になったニュース(`・ω・´) 2014/09/12 01:00 お気に入りの料理本がボロボロになり同じ物を2年間あちこち探してやっと手に入り友人が私のプリンターでコピー取ろうとしたので古い方あげようとしたら「やな感じ!」だって。 ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ- 2014/09/12 00:19 【閲覧注意】頭がむず痒くなったので手を伸ばして頭を掻きました。 そうするとこの世のものとは思えない「嘔吐感」が全身中に走った… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2014/09/12 00:00 【艦これ】夏イベのやり過ぎで変わったことある?俺提督はE-6でちとちよの中破を見まくっていたらいつの間にか…www 艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~ 2014/09/11 23:26 【修羅場】同僚の家で子供を預かっていたら、突然玄関からものすごく怖い顔したご婦人が入ってきた! → 私子「あの…どちら様でしょうか?」 → 婦人「泥棒猫、ふざけるな、死ね」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2014/09/11 23:15 【冷めた瞬間】彼氏が満喫に連れ込んで私の胸や体をしつこく触ってきてドン引き・・・別れようか考えていたら、彼氏が一ヶ月短期留学することになって彼の帰国を待っていたら・・・ 気団キダンにしてやんよ -気団・嫁・結婚生活系の2chまとめ- 2014/09/11 23:10 遠回しに口説いてくる男性と一緒にコーヒーを飲んでいたら、妊婦さんが来て「人の夫をどういうつもりよ!」と言いながらバッグで何度も殴打された… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2014/09/11 23:04 外耳道炎、綿棒でグリグリ耳掃除は必要なし 気になるこの症状 えび速 2014/09/11 23:00 寝ても寝ても眠い喪女 3度寝 (2) 喪女のまとめブログ 2014/09/11 22:30

自転車に乗れるようになったらしい放置子が、しつこくテンプレ通りの絡み方をしてきて感動したw けど、あまりのしつこさに切れて思わず… キチママ速報 2014/09/11 22:05 「海中を泳いでいたらアザラシと友達になった…」うらやましすぎる関係(動画) らばQ 2014/09/11 21:56 子供を乗せて車道の端を自転車で走っていたら、車にクラクションを鳴らされ、横付けされて文句を言われた・・・ 鬼女トーク 2014/09/11 21:49 私はお腹痛いのは慣れっこなんだけど、あるときいつもとは違う痛みを感じて病院に行ったら検査をしましょうってことになった。 噂の鬼女様 2014/09/11 21:35 【修羅場】彼から将来の事や子供は好きかって話が出てルンルン気分でいたら → 彼「ずっと黙っててゴメン。実は・・・」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2014/09/11 21:15 あーこの人と居る時の空気が好きだな、私はこの人が好きなんだって思った。 にこいち 2014/09/11 21:10 さてお前ら、それでもドラえもんの「どこでもドア」使うの? 不思議.net 2014/09/11 21:07 女児にチンコ型のグミが売られる珍事件が発生 ニュージー フリーダム速報 2014/09/11 21:05 つべでスマイレージを観ていたら知らないメンバー前田憂佳なる人物がことごとく出て来るんだが・・・ ハロプロニュース 2014/09/11 21:00 エスカレーターで上から人が落ちてきた!さっと避けると、落ちてきた人はそのまま下にごろんごろんと落ちて行き一番下まで行った 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 2014/09/11 20:44 トメ「アタシも年取って皆に迷惑かけるばかりだし、早く死んだほうがいいんだろうね」私「ええ、そうですねー♪」 修羅ママ速報 2014/09/11 20:30 『ナルト対メカナルト~九尾強奪指令~』のデイダラが可愛かったと話題に! Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2014/09/11 20:25 引越し先に暴走族カップルが住んでおり騒音に悩まされていた 修羅場速報 2014/09/11 20:18 電車内、携帯で大声で通話しはじめた小太りおばちゃん。10分ほど我慢したけど終わる気配がしないので・・・小学生の俺「電話は、デッキで話すのがマナーだと思います!」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2014/09/11 20:15 一緒に食事をする仕事関係の女性(50代)が、食事をわけあいっこしたがり?の人。強引にスルーしていたらある日、ラーメンどんぶりに自分の麺をぶっかけてきやがった!あれ?なんか嫌だった?じゃねーよ!! やすらぎ速報 2014/09/11 20:09

外国人「ジャパンタイムズにコメントしたら検閲されたんだけど…」【海外反応】 海外の反応ブログ 2014/09/11 19:55 ”韓国を完全無視”した安倍政権に韓国人が『本気で苛立って』いる。同朋である中国にすら仲間外れにされ窮地に U-1速報 2014/09/11 18:30 【マジキチ】フットサルのサークルで活躍する人気者のA先輩に告白されたが、後から衝撃的な事実が発覚 鬼女たちの24時|不倫・離婚・修羅場話 2014/09/11 18:14 さっきまで入ってたガレージが吹き飛んだ…!車載カメラがとらえたトルネードの恐ろしさ 小太郎ぶろぐ 2014/09/11 17:41 マクドで注文したら横から子どもがハッピーセットを頼んできた。連れじゃないし当然断ると子どもギャン泣き(´Д`;) そこへツインテールのおばちゃんが現れて「うち子供三人なんでぇ~よかったらよろしくなんですけどぉ~」 やすらぎ速報 2014/09/11 17:33 【移籍】ドルトムントDFフンメルスがバイアウト条項を付けず!!「ここ以上に幸せになれるクラブは存在しない」とクラブに忠誠心を示す◆みんなの反応・感想◆ スパねこ ~スパイクを履いたねこ~ 2014/09/11 17:32 VTR250とCBR250R 初心者に薦めるならどっち?△▼VTR(VTR250)▲▽ ばいくちゃんねる 2014/09/11 17:23 友人に誘われ10周年を迎えた某アイドルグループのコンサートに行った結果( ゚д゚ ) VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト 2014/09/11 17:11 ファッションに疎い俺がネットで服を買っていたら酷いことになったwww 社会の窓速報 2014/09/11 17:01 友人に勝手に私の携帯で彼氏にお別れメールを送られた。 せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2014/09/11 16:46 年上のいとこが2chにはまった。 スカッと速報 2014/09/11 16:01 【天然こええ…】男二人、女二人で、有名店のラーメンを食べに行こう!という話になったんだが…何故か、知らないうちに私を除く三人で行くことになってた 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2014/09/11 16:00 サレとシタでは圧倒的にシタが悪いのは理解できる。けど、本当にサレは何一つ悪くないないのかな?私はレスで浮気してしまったの...もし旦那と身体を重ねていたら踏みとどまっていたよ 浮気ちゃんねる 2014/09/11 15:32 息子の忘れ物届けに行ったら変な人に絡まれた。いきなり座り込み「うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(号泣)うちのこが○組(支援級)だから断るんでしょう!?ヒドイ!差別よ!!」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2014/09/11 15:20 【テレ東】繁田美貴アナの熱愛彼氏や兄弟仲がいい件 女子アナデータベース 2014/09/11 15:16

義妹狂うw ややこしい同級生のあだ名で大した修羅場でもない話?w【雑談】 進撃の鬼女様-生活系2chまとめサイト- 2014/09/11 14:54 フンメルス、契約に移籍条項盛り込まず ドルトムントへの忠誠心を示す サッカーまとめ Footballの星 2014/09/11 14:06 ついに新幹線から充電可能に!スマホ一回分を悠々供給 モバイルバッテリー おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2014/09/11 13:20 バイト先の友達Aが同じバイト先のBと遠距離恋愛をする事になった結果wwwwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2014/09/11 13:00 おーい!お前らクロックノールして遊ぼうぜ! メシウマ速報 2014/09/11 12:21 実家への帰省費用を365日貯金で貯めていたら、年金を全部自分の為に使っている義母が盗んでいた。理由は趣味の会の気に入ったジジイに貢ぐためだった。私「出て行け――!泥棒と一緒には住めん!今すぐ出てけ――!」 やすらぎ速報 2014/09/11 12:03 こっちまでドキドキしてくる不動産界隈のヒヤリハット報告 市況かぶ全力2階建 2014/09/11 11:57 義父がお祝いでベビーカーをくれると言っていたので楽しみにしていたら、廃品回収に出されたものだった… 噂の鬼女様 2014/09/11 11:35 「うちのお父さんは財産がないから兄妹や親戚による争いや愛人とかもいなくて助かったな~w」と言ってたいたら・・・・ キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2014/09/11 11:04 彼氏と「セレブ有名人特集」を見ていたら別れた件wwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 2014/09/11 10:41 学生時代一人暮らしだったのですが、高所恐怖症でマンションの一階に住んでいたら変な人にあたって、3回も引っ越しするはめに・・・ 鬼女トーク 2014/09/11 10:40 真っ先に「この人オバサンになったなー」と思われる女性の特徴 ベストグラム 2014/09/11 10:35 お隣の窓開けてしてる大学生がうるせーから、野良猫連れて来てベランダから放りこんでやった 生活ちゃんねる 2014/09/11 10:02 結婚を前提として付き合っている彼がいると話すなり、母が血相を変えた。「妊娠したの!?ちゃんと弟夫婦に予定聞いてるの!?」 なんのこっちゃ??と思っていたら、『弟の子』を私に産ませようとしていたらしい。 やすらぎ速報 2014/09/11 09:13 【画像】綺麗な眼の画像ください! ねむ速 2014/09/11 08:42

ウトメがコソーリ旦那のカバンをあさって、うちの鍵と義実家の鍵を交換していた。むかついたので・・・ お嫁ちゃんねる 2014/09/11 08:10 【恐怖】謎の天体を見てしまったんだが・・・ おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2014/09/11 08:10 彼氏から「芸能人の○に一回り顔やせたら似てる!」とLINEで言われ、イライラしていたら「んーやっぱ二回り?(笑)」と来てイライラ… 生活ちゃんねる 2014/09/11 08:02 外国人「ナチスドイツの科学力の凄さはホルテンHo229というステルス爆撃機を見れば分かる」海外の反応 暇は無味無臭の劇薬 2014/09/11 08:00 自販機でコーヒー買って飲んでいたら、通学路ボランティアの上着を着たお婆ちゃんが「ここでジュースを飲むな。ここは子供の通学路なのよ」 既婚者の墓場 2014/09/11 07:16 疲労で突っ伏していると…横にいた姉が「ほら、このしなびた巨乳をやるから元気出しな」とさわやかな笑顔で言った後、真っ赤になったwww 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2014/09/11 07:00 ベッドをセミダブルからダブルに変えたんだけど旦那がすり寄ってきて壁と旦那に挟まれてる窮屈だなーと思っていたら旦那から嬉しい一言が・・・ 鬼女トーク 2014/09/11 06:51 今年新盆だったんだけど、ある所の供物の缶詰のほとんどが賞味味期限が切れていたwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2014/09/11 06:27 【外交】安倍首相が日中首脳会談実現に意欲=韓国ネット「韓国のことは完全無視…」「ロシアと手を組もう」[09/10] ニダアル速報+ 2014/09/11 05:30 34歳の彼が17歳のJKと浮気した。「おばさんは羊水腐ってるw」 と2人でニヤニヤ…→彼のアドバイザーになり、堕ちていく様にアドバイスし続けた結果… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2014/09/11 05:04 突然、脚の間に走る衝撃。座っていた黒い犬に茶色の犬が俺の股下をくぐり抜けて突進していって、犬にはリードがついてるわけで… ライフイズオッケー! 2014/09/11 03:35 バスに乗っていたら20歳前後の男性が運転手に「すみません、一万円札しか無いんですが…」と申し訳なさそうに言っていたんだが・・・。 2ch LIFE PLUS 2014/09/11 02:36 彼女がメンヘラに依存させて捨てた結果wwwwwwwwwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 2014/09/11 02:10 父の不倫相手とその両親がうちに凸。冷たいお茶を出すとコップを床にたたきつけ「ぬるいお茶がいい!」家に入れると何故か私をビンタし・・・・・ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2014/09/11 02:03 【DQMSL】自演招待していたらデスピサロと竜王当たりました DQM速 2014/09/11 01:49

強さ路線で言えば北斗の拳は聖闘士星矢路線だな 厨速 2014/09/11 01:19 デート中、相手が真剣な表情で私の胸元を見ていたと思ったらいきなり手を伸ばしてきて、その瞬間胸元からものすごく大きな音が! ライフイズオッケー! 2014/09/11 00:45 9歳の娘が最近冷たくて、「反抗期かな…」なんてのんきに構えていたら →写真を突き出して、娘「この女誰!」 →なんでお間がその写真を…!? 素敵な鬼女様 2014/09/11 00:00 通学路ボランティアの上着を着たおばあちゃんがいきなり、 「あなた、それやめてちょうだい!」と言ってきた。 キチガイママまとめ保管庫 2014/09/11 00:00 東京行ったら、皆がIC乗車券を改札機にバンバン叩きつけててワロタw 感圧式と思ってるのかアホの韓等人はw みそパンNEWS 2014/09/11 00:00

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7

ニュース

    デイダラ関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @Akatuki_copy

    暁コピペbot @Akatuki_copy

    2014/09/12 11:05

    デイダラ「105円以内で一番満足出来る菓子ってなんだ?50円+50円とかの組み合わせでもいいぜ。オイラはウエハースだ、うん」 イタチ「うまい棒×10 俺は人間」 サソリ「イタチのせいでデイダラがウエハースにしか見えなくなってきた」

  • @junju______n

    Junpei Kogure @junju______n

    2014/09/12 09:04

    まじデイダラ超かっこいいわ。芸術は爆発だ。うん。 http://t.co/DsxPpZ404L

  • @6927Lilac

    双樹 @6927Lilac

    2014/09/12 08:35

    誰でもいいから繋がりたい!! #RTした人全員フォローする #相互希望 #弱虫ペダル #手嶋純太 #今手 #青手 #絵描きさんと繋がりたい #NARUTO #デイダラ #マギ #カシム #カシアリ

  • @junju______n

    Junpei Kogure @junju______n

    2014/09/12 12:04

    @MICHIYO_smile_ イタチもかっこいいよね! でも俺はデイダラだな(>_<)笑

  • @iologi

    いおりょぎ @iologi

    2014/09/12 12:03

    ごとえりのRTのデイダラが、ダイラに見えて(ーωー`)……?ってなった←

  • @aktk_ostns_bot

    暁が押し倒してくれるbot @aktk_ostns_bot

    2014/09/12 12:03

    デイダラ「なぁコレやばいだろ!芸術だろ!!うん!」サソリ「…お前ら何してんだ?」デイダラ「ん?コイツに芸術を教えてやってるんだ、うん」サソリ「ソレわざわざ押し倒す意味あるのか?」

  • @pisaro_saori

    ピサロ@飛行機CP1位 @pisaro_saori

    2014/09/12 12:02

    @KATTYANN3923 あっやっぱり ナルトでも一応対人だから 強キャラや弱キャラあるんですね... それは修正来て欲しいところですね 僕も一回ネット対戦してデイダラにボコられたの思い出しましたわ

  • @sasori_lovebot

    サソリ @sasori_lovebot

    2014/09/12 12:02

    もう昼だな。…デイダラが腹減ったうるさくてうぜぇ

  • @sasori_a_bot

    サソリ @sasori_a_bot

    2014/09/12 12:01

    腹が減った?知ったこっちゃねーよ。デイダラ

  • @NEET_sasori_bot

    ニートサソリbot @NEET_sasori_bot

    2014/09/12 12:01

    ソォラァ!昼飯の時間だ!飯はまだかデイダラ!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る