注目ヘッドライン

佳子内親王に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年05月22日 03:40

佳子内親王 更新日:2017年05月22日 03時40分

関連キーワード

体操着 画像 本名 身長 twitter 海外 写真集 萌え 海外の反応 大学

佳子内親王関連 まとめブログ記事

【画像】反抗期真っ只中の佳子様wwwww色っぽ過ぎるwwwwwwwwwwwww 執拗にAKB 2017/05/21 15:10 反抗期だった頃の佳子様(画像あり) GOSSIP速報 2017/05/21 09:02 【悲報】眞子さまと婚約した小室圭さんのヤバ過ぎる過去が発覚・・・とんでもないぞ・・・・・・・・・ 執拗にAKB 2017/05/20 12:10 【朗報】眞子さまを射止めた小室圭さん、とんでもないぐう聖だったwwwwwwwwww(画像あり) 執拗にAKB 2017/05/18 14:10 【悲報】眞子さま婚約相手の小室圭さん、指が一本ない(※画像あり) VIPエレキバン 2017/05/18 01:13 独身の皇族女子が選り取りみどりと話題wwww なんJ民もワンチャン天皇あるか フィルダースチョイス 2017/05/17 22:17 【衝撃】眞子さま結婚、国からの支給額がやばいwwwwwww まとめびじょん 2017/05/17 21:30 佳子様と結婚する男性 GOSSIP速報 2017/05/17 20:45

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @hoyaminabe

    闇鍋奉行 @hoyaminabe

    2017/05/21 22:01

    @youmi_nag @sito_rin さかのぼれば、佳子内親王殿下の御進学問題とか…もっとさかのぼれば皇太子妃決定の頃とか、大内糺とか。 「宮内庁関係者」にいちいち従う必要などないですね。 職員であれば厳罰。 しかし誰でも名乗ることは可能ですからね(^_^;)

  • @makumakumasayu

    くまくま @makumakumasayu

    2017/05/18 20:41

    @ponpoco_otanu 初めまして。敬宮様による直系長子継承を願いながら、その正統性の根拠である両陛下を貶める人が多いのも矛盾していると感じています。眞子内親王がご降嫁なら佳子内親王も同様の扱いになるでしょう。内親王が降嫁な… https://t.co/jOflRrpAOa

  • @esperanto2600

    日仏共同テレビ局France10及川健二 @esperanto2600

    2017/05/21 22:40

    保守派の論客・八木秀次氏は眞子内親王や佳子内親王の結婚相手は旧・皇族になる可能性が高い……と小林よしのり氏とのSAPIOと語っていたが、噴飯ものだ。

  • @hoyaminabe

    闇鍋奉行 @hoyaminabe

    2017/05/20 07:33

    @NHK_PR @kame174 数々の偏向報道もさることながら、皇室に関する無責任なスクープ報道は一体なんなのですか? 公共放送がしていいことではないはずです。 佳子内親王殿下も会見でしっかり指摘されておいでだったのに、またもこ… https://t.co/qoOBzyB8vC

  • @takashisandesyu

    エセウヨの国賊らしい @takashisandesyu

    2017/05/18 21:48

    結婚したことでこうなるのを見越して売国奴にばらされたかな? 佳子内親王殿下の動きでさらにこうやって政争の愚にされるんだろーな https://t.co/1XINmrgEes

  • @seikeiwarosux

    政経ワロス動画ch @seikeiwarosux

    2017/05/21 18:13

    https://t.co/73JSUsUrvE 在日韓国人が佳子内親王殿下に 慰安婦しろ発言を絶賛し火病で卑猥な 犯罪予告の異常反日行動 →日本人激怒で通報されまくる! 嫌韓増殖で日韓断交以上の戦争へ?

  • @kojingekidan_sc

    井上。災害大国を強く生きる @kojingekidan_sc

    2017/05/19 12:54

    ”眞子さま”、”佳子さま”には「さまではなく内親王と呼べ」という奴が、 ”首相”や”官房長官”の事を「安倍ちゃん」「ガースー」と呼ぶ 全く筋が通ってない 実に不愉快 なんなんだろうね、その阿呆な差異は これでプロフィールに「保守」だの「愛国者」だのと書いてるから笑えない

  • @siratamaria

    しらたま @siratamaria

    2017/05/18 21:12

    眞子内親王とレスリングの伊調ってマジで似てるわ。佳子内親王のスッピンは山下達郎、愛子内親王もあの通りだし宮家の顔面偏差値なんとかして欲しい。 王族とか天皇家みたいに身分が高い一族は美形であって欲しいという願望。

  • @bond_216A

    ボンド。 @bond_216A

    2017/05/22 00:30

    せやから佳子内親王、俺と結婚してくれおやすみ

  • @55keikochan

    K-chanの独り言 @55keikochan

    2017/05/22 00:00

    続・眞子様㉞@「明仁天皇の不満]「不満をもつ天皇」にたいする国民の失望 https://t.co/8ql1ozNLvt 眞子さま、佳子さまには、純粋な内親王殿下方を落としいれようとする敵が確かに存在するのだということをしっかりと認識して頂きたとう存じます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る