注目ヘッドライン

ジョニ子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年09月14日 08:49

ジョニ子 更新日:2014年09月14日 08時49分

ジョニ子関連 まとめブログ記事

親も私も親しくしているおじさんを結婚式に呼びたいと言ったら、両親が『絶対ダメ!』と全力で拒絶!と、いうのも... かぞくちゃんねる 2014/09/12 18:17

  • 1

ニュース

    ジョニ子関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @himawari_127

    ひまわりガーナCMは神出鬼没 @himawari_127

    2014/09/14 08:04

    @0310Dos まりもちゃん、おはにゅう(*´∀`)Pチャンもジョニーも人柄が良いね~フィギュアの世界全体がいい雰囲気に包まれてるよね(スケ連はダメだけど)夕べはジョニ子の夢見られた?www取り合えず今日もよろゆづ~♪ http://t.co/UvEwsvEdue

  • @ihatenabe

    なべお @ihatenabe

    2014/09/14 01:10

    さりげなくジョニ子貼っておく。ジョニ子の表情普通だけど左の方と右の勝俣の表情やべえな。おやすやなさい。誤字は気しない http://t.co/dCXfob75d6

  • @misonov

    物部大連味噌汁 @misonov

    2014/09/14 00:29

    ジョニ子呼びしてる人は炭鉱送りでいいよ

  • @honey_holic

    RYO@氣志團万博 @honey_holic

    2014/09/14 00:28

    スケートが好きだとプロフに書いてるのにジョニ子呼びするひとをポチポチリムってしまった。パンピーは仕方ないが(イヤだけど)、自称スケート好きのジョニ子呼びは許さん(´・_・`)

  • @tokisora68

    ときソラ @tokisora68

    2014/09/14 08:25

    20140914 炎の miyu part1 - http://t.co/VXvu2bv1XE @DailymotionUSAさんから ジョニ子編。

  • @0310Dos

    MARIMOё @0310Dos

    2014/09/14 08:15

    @himawari_127 きゃんっ!!!! ムニムニはにゅ٩(๑> ₃ <)۶ 朝から大好物をありがとうございます(笑) 昨晩はジョニ子見ながら寝落ちして気付いたら朝でしたw ふふ 今日もよろゆづで~す (﹡ˆ﹀ˆ﹡)¸¸♬*゜

  • @0310Dos

    MARIMOё @0310Dos

    2014/09/14 08:11

    おはようございます~ (๑・ิω・ิ)۶ 昨日のジョニ子が忘れられない朝ですw 󾬌󾬌 http://t.co/zGnQHmowrJ

  • @LittlePooh2014

    Naomi @LittlePooh2014

    2014/09/14 07:58

    体育会TV途中からしか見られなかったけれどジョニ子とPチャンいい人すぎる・゜・(ノД`)・゜・ そして望結ちゃんが羨ましすぎる… 多分、技術的な面を世界的スケーターに教えてもらって ラストはメンタルの部分を結弦に…って流れじゃないのこれ?!(゚д゚)

  • @kuro9ke

    kuro9 @kuro9ke

    2014/09/14 06:18

    昨日久しぶりにテレビにジョニーウィアーが出てきて興奮しました。ジョニ子パンツ履いてないし(笑)録画も慌ててしたけど、ビールもう一本!の原因はジョニ子でした。あーあのオリンピックのジョニ子をハイビジョン放送でもう一度。字幕がオネエ語で笑えた。

  • @kanavivi

    ロイヤルカナン@ダウントントン @kanavivi

    2014/09/14 05:09

    ポーズにふいた。ジョニ子

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る