注目ヘッドライン

高瀬に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月17日 00:20

高瀬 更新日:2018年03月17日 00時20分

高瀬関連 まとめブログ記事

※3月16日は 高瀬くるみさん 19歳のお誕生日です 癒してハロプロ'14 2018/03/16 17:13 彼女感溢れる自然な笑顔がめっちゃ可愛い高瀬愛奈「前を向いて笑顔で頑張ります!」個別握手会1枠完売が増えたことに感謝 欅坂46まとめちゃんねる 2018/03/16 12:32 高瀬清野の「1年間放置」が確定的になった件 ハロプロ×LIFE 2018/03/12 20:15 高瀬清野の「1年間放置」がほぼ確定的になった件 very℃-ute 2018/03/12 14:06

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kerorin_de_ok

    kemeko@TVアカ @kerorin_de_ok

    2018/03/17 00:17

    とは言え、例の26人連続殺人の中には医学知識が無いと実行できない殺害方法がかなりある。犯人自ら名乗ったものの、全てを高瀬が単独で実行できるか疑問が残る。法医学の仕事が死因の特定であることを考えたら、それで良いのだろうが、犯人探しの… https://t.co/yikh8o0sOp

  • @yanagi5101

    やなぎ @yanagi5101

    2018/03/17 00:19

    母の呪縛から逃れるために不条理と闘ったミコト。対照的に不条理に手を染めた高瀬。 不幸になるのは本人のせいじゃないけど、いつまでも不幸のまま動かないでいるのは本人の責任だって誰か言ってたよね。 #アンナチュラル

  • @kzm_mkn

    カズミ@ @kzm_mkn

    2018/03/17 00:18

    アンナチュラルの高瀬のサイコパス見てたらケイゾクの朝倉見たくなってきた。まぁ高瀬は法で裁かれるただの凡人だけどな!!!

  • @ryhpipipi

    @ryhpipipi

    2018/03/17 00:18

    女はすぐ感情的になる→高瀬を自白に追い込む戦略 坂本さんのムーミン好き→中堂≒スナフキン

  • @s_1029_g

    えっちゃん @s_1029_g

    2018/03/17 00:18

    「アンナチュラル」の最終回、綺麗に終わったなぁ😌 夕季子さん(ご遺体)と8年振りに対面した中堂氏とのシーンは華麗にスルーされてたわね😅(再会出来て良かったな~😢) それにしても結局高瀬は単独犯だったんだ

  • @shibata1999

    柴田 @shibata1999

    2018/03/17 00:18

    高瀬「テンプレだな」 視聴者「お前がな」 感情的な女法医学者に煽られて自白するなんて、あんたこそテンプレすぎるよ…… #アンナチュラル

  • @mtksnkg

    @mtksnkg

    2018/03/17 00:17

    ミコトも中堂さんも六郎の裏切り自体にはそこまで拘ってない(つかそれどころじゃない)感じなのに東海林だけが滅茶苦茶怒って拘って(高瀬よりも忘れたいことの筆頭にくるくらい)引きずってるのが、東海林、六郎のことめっちゃ好き(LIKE)だ… https://t.co/GaaL1w3Cer

  • @jue1210

    @jue1210

    2018/03/17 00:17

    神倉さんの責任感の強さが真実を押し通してくれたから、ミコトは堂々と証言台に立てた。三澄家が支えてくれたから、苦しい過去があってもミコトは歪まずに生きることが出来て、高瀬にとって一番抉る言葉をぶつけ、自白を引き出した。殺された26人の無念を全員で晴らした。 #アンナチュラル

  • @keronyan_nyanko

    黒猫 @keronyan_nyanko

    2018/03/17 00:17

    同情なんてされたくない、同情なんてしないって言ってたミコトが高瀬に対して同情しますって煽るの最高

  • @un_naturalemon

    れもんばぁむ @un_naturalemon

    2018/03/17 00:17

    @un_naturalemon 「同情なんてされたくない」ミコト 高瀬を激昂させたのもミコトの「同情」だった ミコトだからこそ自白させることが出来たのかもしれない

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る