注目ヘッドライン

はつかりに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年09月19日 02:48

はつかり 更新日:2014年09月19日 02時48分

はつかり関連 まとめブログ記事

男ってさなんでおっ○いばっかりみてくるの? 知ルエット速報(シルエット速報) 2014/09/19 02:07 昔のオタクと今のオタクの特徴をまとめてみたぞ よむ速 2014/09/19 01:25 モンハン月下雷鳴について質問です。 ①スイカ取りこぼし目? 左リールにBAR枠 モンハン狩猟攻略の素材MH 2014/09/19 01:00 [パズドラ]なんかバステトの話ばっかりでつまらん [パズドラ]スマフォの電池がなくなるまで。。。 2014/09/19 01:00 不倫ばかりしていた友人は安全パイな婚約相手に過去を調査されて破談。私が知らせなければ幸せに暮らせたのかな…? 結婚は人生の墓場 -浮気・離婚・修羅場2chまとめサイト- 2014/09/19 00:00 【画像あり】 Appleストア銀座にホームレスの行列wwwwwwwwwwwww フリーダム速報 2014/09/18 22:40 トメ「お出汁が薄くていいわねー。あら?お出汁入ってるの?」 スカッと速報 2014/09/18 22:01 【逆ギレ】夏休みに子供だけ実家へ滞在させたら やけに反抗的になって嫌だ‼︎ 奥様は鬼女 2014/09/18 21:19 EXILEの曲が創価丸出しの歌詞で聴いててキツいwwwwwwww ネギ速 2014/09/18 20:44 ケチママ「みんな結構食べたのに安かったねっ☆」私「お前ばっかり食べてるからだろ!」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト 2014/09/18 20:41 トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」私「普通って、そんな決まりありませんし」 修羅ママ速報 2014/09/18 19:30 従兄弟の嫁さんに家族がひどい嫌がらせを続けていた。私が「言われっぱなしじゃなくて言い返したっていいんですよ」と言ったら、お嫁さんは「ジンクスがあるんですよ。復讐するは我にありって言葉、アレ、本当だと思いますよ」 やすらぎ速報 2014/09/18 18:55 ハゲてるお義父さんに「死んだ細胞生やしたくて無駄金つぎ込んでる人の前で無神経なこと言ってごめんなさい」謝ったつもりが泣かせてしまった・・・ 鬼女の集い 2014/09/18 18:30 【2chの反応】朝日新聞出版とデアゴスティーニがトラブル?不正競争防止法違反?【DVD「大江戸捜査網」】 なんJ.com 2014/09/18 18:00 貧乏な人ほどお金の使い方が下手な件 マネーライフ2ch|クレジット関連・お金関係 2014/09/18 17:01

【モンスト】天狗攻略!「敵か?味方か?木ノ葉天狗(究極)」みんなのパーティー編成予想。 モンスターストライク(モンスト)攻略 2014/09/18 17:00 外国人「大げさに書きすぎる…」日本の環境省が発行しているパンフレットが人種差別だと海外の人権活動家がコラムを書いていると話題に【海外反応】 海外の反応ブログ 2014/09/18 16:55 【画像】みんな事務職ばっかり狙いすぎやろ ねむ速 2014/09/18 16:30 デパートの子供服売り場で、奥さんが「 これなんか最近買ったばっかりなのに、もう値段が下がってる!」 と行ってきた はなろぐ 2014/09/18 15:20 理不尽男「俺と付き合って」 私「嫌です」 理不尽男「断るなら家に帰してあーげない」→そして山の中に私を置き去りに…!!! 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2014/09/18 14:30 姑達が、私が父子家庭育ちであることに「母親の居ない家で育った女なんて家事下手なんだから!」などといびってくる。 はなろぐ 2014/09/18 13:50 そいつのクラスメート何人かに話を聞けたけど、倒れたことに気づいていた奴はみんな「あのまま死んでいたらどんなに良かったか」「葬式で学校休みになるしな」見たいな事ばっかり… 育児まとめニュース 2014/09/18 12:42 文房具屋でDQN外見のオバちゃんがとんでもない言いがかりをつけてたwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2014/09/18 08:31 宮崎ゆかにゃん、笑福亭鶴瓶のファンのお知らせ ハロプロさん。 2014/09/18 08:25 コトメは2人子持ち。上の子は、小1、下の子は3歳。下の子は、多動かと思うくらい、落ち着きが無いのに、義実家に置いて行くのだが… 鬼女の備忘録 2014/09/18 08:17 【画像】実写版『地獄先生ぬ~べ~」の相関図、キャスティングこれアカンだろwwwww ソニック速報 2014/09/18 06:37 従兄弟ばっかり精神障害者扱いしてるけど、 結局嫁含め共依存だと私は見ている。 ふぁみそく! 2014/09/18 04:17 【DQMSL】もう最近のモンスターばっかり増やすの勘弁してくれよ… DQMSL速報|ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト攻略・まとめ速報 2014/09/18 04:16 女「いやぁ媚薬はズルいっすわ」 インバリアント -SSまとめサイト- 2014/09/18 03:47 【艦これ】おまえらが足を舐めたい、舐めさせられたい艦娘【変態注意】 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘司令部 2014/09/18 00:10

【感想・ネタバレ】毎回喧嘩ばっかりの若者たち2014 第10話 「支えあう」9月17日放送 美人速報-女性の美容・ダイエット・恋愛まとめ- 2014/09/17 23:57 【速報】朝日新聞出版が売出し中のDVDコレクション「大江戸捜査網」に不正競争防止法違反の疑いが発覚wwwwwwwww 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch 2014/09/17 23:41 「コナイデ!!」 他イラスト 艦これ 9月17日 23時までにPixivにUPされたもの 今日の艦これ画像 2014/09/17 23:10 【悲報】共働き時代で世帯年収2,000万超時代のエンゲル係数が下げられれないwwwwwwwww キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2014/09/17 22:13 女ってエッチするとき「ダメ」ってばっかり言うのって… あらまめ2ch 2014/09/17 22:11 事が忙しすぎて中々会えない彼氏とデート。前から楽しみにしてた、今流行りのディズニー映画を見に行った。 恋愛まとめ日記 2014/09/17 21:50 【速報】AKBじゃんけん大会 みるきー渡辺美優紀(20)が優勝 ソロデビューを勝ち取る キニ速 2014/09/17 21:28 付き合ってる人がどこに行っても何をしてもずーっとスマホで写真撮影&フェイスブックのチェックしてるんだけど・・・。 恋人のイヤな話 2014/09/17 21:05 日本人は真似が上手いコピー民族 わんだーらぼ 2014/09/17 21:03 趣味で株式売買してる投資家だけど マネーライフ2ch|クレジット関連・お金関係 2014/09/17 20:01 朝日慰安婦誤報!緊急リレートークが開催「もの言えぬ社会つくるな」「いまは朝日の応援が大事」~「朝日バッシング」に声あげる 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch 2014/09/17 19:41 保育園に二十代の可愛い保育士さんが入ってくると、アラサーだったキチママがいきなり狂ってしまった。執拗なまでに嫌味攻めをし追い出そうと必死に、しかし子供たちは… はーどらっくZ~修羅場・キチママ・武勇伝まとめ~ 2014/09/17 18:30 「お宅のご主人泣きながらワンちゃんの散歩してたけど何かあったの?」 おうち速報 2014/09/17 18:04 日本の未来がガチでヤバイ もののけ速報 2014/09/17 17:25 同棲してる彼女が毎日愚痴ばっかりだから・・・・・・・・・・ なんでもまとめ2ch 2014/09/17 17:00

おばあちゃんおんなじ歌ばっかりいれるwww http://t... 地下アイドル速報局 2014/09/17 16:40 痩せたら高い声が出るようになったんだけど、同じ経験した人いますか? ダイエットまとめ 2014/09/17 16:11 AKB48こじはる小嶋陽菜、『セーラームーン』下着姿で胸の谷間があらわに【画像あり】 おーぷん野郎 2014/09/17 16:01 【画像】アダルトサイトばっかり見てたら妻がこんな弁当作った(´・ω・`) オールジャンルのオージャン 2014/09/17 15:32 「俺、二次元にしか興味無いからw」←こう言う奴減ったよな すれすた 2014/09/17 15:13 一人暮らしの賃貸の家賃wwwwwwwwwwwwwwww 思考ちゃんねる 2014/09/17 15:01 G大阪倉田 古巣との大阪ダービー心待ち – J1ニュース サッカーぶっくまーく 2014/09/17 14:58 【3時のいい話】誰かの犠牲になってニコニコ笑ってられる優しい嫁。そんな嫁があと1ヶ月の命【小ネタ3つ】 結婚速報 2014/09/17 14:53 【パズドラ】おまえらのフェス限所持数教えてくれ>< ガチャガチャ~パズドラ攻略情報まとめ~ 2014/09/17 14:36 明後日のタイテでござる!20時ちょっきし!ロリータだよ!電波... 地下アイドル速報局 2014/09/17 13:50 【グラブル】なんだよ!なんでエルタばっかり殴るんだよ、ゆぐゆぐ! 【グラブル速報】- グランブルーファンタジーまとめ 2014/09/17 12:01 【パズドラ】13段は悪魔ラッシュか毎回思うけどイベントの後日発表ってはずればっかりよね パズドラ無課金速報 -パズドラとケリ姫まとめブログ- 2014/09/17 12:00 【野球】阪神、オリックス・金子獲り参戦へ 4年総額20億円規模の条件を用意 阪神タイガースちゃんねる 2014/09/17 11:59 ササミばっかり食ってる俺にお前らの筋トレ後に食べるものを教えて下さい モテボディー魂【筋トレ・ダイエットまとめブログ】 2014/09/17 11:21 【モンスト】先月から始めて60k課金してこんなゴミばっかり もんまと モンスターストライクまとめ 2014/09/17 08:50

婚約者が、義母をベランダから監視ww男性と手を取り合う義母を目視したらしい。 それから、婚約者が鬼になった…。 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2014/09/17 08:02 【チェンクロ】やめろよ・・昨日3000円でヘリシティー手に入れたばっかりなんだよ チェンクロまとめX 2014/09/17 05:20 【DQMSL】今回の魔法のダンジョンもコングヘッドの地図出るの? DQMSL速報|ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト攻略・まとめ速報 2014/09/17 03:16 女性「こういう男ってマジでウザい」 ベストグラム 2014/09/17 02:35 【DQMSL】キラーアーマー☆4ってどこで使えるの?育てる意味ある? ドラクエスーパーライトちゃんねる【DQMSL攻略まとめ】 2014/09/17 02:00 サービス残業で成り立ってる会社wwwww 暇人\(^o^)/速報 2014/09/17 01:15 【悲報】母親が1年でゲッソリ痩せた結果、病院に行こうとしないヒステリックぶりを発揮。・゚・(ノД`)・゚・。 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト 2014/09/17 01:11 【艦これ】 もう「しばふ」って名称を見ただけでへんたいのイメージが出てくる、実際ヤバイ 電これ ~艦これまとめブログ~ 2014/09/17 00:03 この世に本当に良い人なんて存在しないと気づいた結果wwwwwwww 思考ちゃんねる 2014/09/17 00:01 一ノ瀬志希「お前も匂いフェチにしてやろうか~♪」 SS 森きのこ! 2014/09/16 23:05 本当にいい人って世の中そうそういないよな ツル速報VIP -2ちゃんねるまとめブログ- 2014/09/16 22:40 オーパーツとかナスカの地上絵とか超常現象が好きなんだが・・・・ ぱる速報 2014/09/16 21:00 加藤浩次、女性優遇システムに物申す 超まとめ 2014/09/16 20:01 【2ch評判・評価】「ランボー5」シリーズ完結最終作!スタローンが監督主演に!製作中止から一転!【2015公開】 なんJ.com 2014/09/16 19:45 イオンのフードコートで隣に座ってるババア二人の会話wwwwwwwwwww まとめでぃあ 2014/09/16 19:17

バイト先でいじめられてるんだが みんなの底辺生活 2014/09/16 18:01 姑からブレスレットをもらったんだけど、好みのデザインではなく義兄嫁にあげてしまった。その後、義実家が不幸続き。隣家の火事による被害・義兄嫁の流産・姑の癌の発覚とわずか一か月のうちに不幸が押し寄せた。 やすらぎ速報 2014/09/16 17:44 【画像あり】中古屋に物売りすぎたせいで部屋に何もなくなったwwwwww キニ速 2014/09/16 17:30 従姉が不倫して略奪婚した。会うと、ずっーと旦那ののろけ話。略奪した人って大人しくつつましく暮らしていると思ってたけど、自慢したくて仕方ないんだね。 浮気ちゃんねる 2014/09/16 17:02 【画像あり】誰もが知ってる超有名アイドルの元メンバーがAVデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! VIPPER速報 2014/09/16 16:37 【パズドラ】封印ばっかり話題になってるけど猛炎はオワコンなの・・・・・ Gラブ 2014/09/16 15:45 乃木坂が停滞してるて言うがAKBGに公演がなかったら 乃木坂46まとめブログ~2014年も上り坂~ 2014/09/16 15:35 【新生FF14】昨日入ったばっかりのFC、何か合わない気がするから抜けたいんだけど・・・なんて言えばいいかな? himechan 2014/09/16 13:52 彼女がブス過ぎて辛いんだが・・・ Zチャンネル@VIP 2014/09/16 13:08 錦織圭なんて熱愛相手に丁度いいのに芸人やジャニばっかりに食われるハロメン ジャにジャに速報 - ジャニーズまとめ 2014/09/16 12:11 【ホール】地方のパチンコ屋の惨状は異常www遊戯人口現状で過疎化が止まらない(( ;゚Д゚)) パチまとめ速報 パチンコ・パチスロ2chまとめ 2014/09/16 12:01 【パズドラ】金曜日の公式放送が列パばっかりだったのってまじ? モバまと魂 2014/09/16 10:40 教師だけは成りたくない職業だよな?子供が騒げば虐待。親からはクレーム。教頭からは教育方法で叱責。 コピペ情報局 2014/09/16 10:08 相席居酒屋(相席屋)のシステム、男性1500円・女性無料で強制相席が物議「下衆い商売だ」「キャバクラだろ」などと話題に。スッキリ!!で特集 にんじ報告 2014/09/16 09:44

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

    はつかり関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @dkurokob

    RICK@RAILWARS!(原作派) @dkurokob

    2014/09/19 02:45

    ~RW!最終話まとめ②~ ・キハ40は五能線かな? ・さぁさぁ皆さんご一緒に・・・ 「がっかり!はつかり!事故ばっかり!」 ・早速撮り鉄する高山 ・12000ppとかオーバースペックw ・高山、波動輸送知らないとかホントに鉄道高校生かよ #RAILWARS #rw_anime

  • @dkurokob

    RICK@RAILWARS!(原作派) @dkurokob

    2014/09/19 02:28

    ~RW!最終話まとめ①~ ・アバン、はまなす!ありがとナス! ・のびのびカーペットw ・俺もあんな風に飯田さんに起こされてぇ ・よく見る青森駅の構図 ・キハ381系キタ━(゚∀゚)━!はつかりw ・安定の野月さん ・ヘリの音かな? #RAILWARS #rw_anime

  • @105strike

    2105@てつのトゲ ? @105strike

    2014/09/19 02:22

     最初の方を後で見直すとして、原作でカシオペアに乗るところだったのを『はつかり』に変えてキハ381系を登場させたってことでいいのよね。  キハ81系がよく故障したのは『はつかり・がっかり・事故ばっかり』なんて新聞で取り上げられたくらいで有名。よく機関が壊れてたんだって。

  • @SonanLine

    そーなん伸縮ライン@ドタバタ2学期 @SonanLine

    2014/09/19 02:32

    はつかり・がっかり・事故ばっかり 一番はこのアニメに原作ファンが、がっかり #rw_anime

  • @SonanLine

    そーなん伸縮ライン@ドタバタ2学期 @SonanLine

    2014/09/19 02:27

    ついにRAIL WARSにまでバカにされた「『はつかり』がっかり、事故ばっかり」 #rw_anime http://t.co/5pC7alopZs

  • @shiha0507

    志葉 @shiha0507

    2014/09/19 02:21

    ホント残念だったけど、終わりよければ全てよしかな?はつかりがっかり事故ばっかり?は笑わせてもらったw

  • @tetsu_fr

    てつ/ち鉄局・萌幹教 @tetsu_fr

    2014/09/19 02:10

    はつかり がっかり 事故ばっかり #rw_anime

  • @shiha0507

    志葉 @shiha0507

    2014/09/19 02:07

    はつかりがっかりwwwwwなんでこんな黒歴史までアニメで再現するんだよw

  • @tsuinte_kana

    みなみかな@祝みなみけ10周年 @tsuinte_kana

    2014/09/19 02:07

    はつかり、がっかり、事故ばっかり ってな #rw_anime

  • @keitanchi

    けーはんち @keitanchi

    2014/09/19 02:07

    はつかり がっかり 事故ばっかり #TBS #rw_anime

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る