注目ヘッドライン

銀英伝に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月27日 09:23

銀英伝 更新日:2017年10月27日 09時23分

関連キーワード

新アニメ ss アニメ 外伝 名言 声優 藤崎竜 漫画 舞台 動画

銀英伝関連 まとめブログ記事

【FGO】2017ハロウィン イベント礼装のメインはラシュオジ 魔界転生の次はアーラシュとオジマンで銀英伝だ ニュー速俺日記 2017/10/25 21:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kumahana

    花坂・熊花 @kumahana

    2017/10/27 09:21

    FGOの銀英伝パロを見てると、格ゲーのパロディ、オマージュの歴史とか見たら三国志演義の憤死武将並みにキレる人がいそう まとめて敵を作りてえー

  • @SoSu_umauma

    死因:剣豪 @SoSu_umauma

    2017/10/27 09:22

    もういっそのこと堂々とコラボして欲しい...銀英伝の方も前向きに検討してくださるって言ってんじゃんかーーーーーーーー!!!!!!!運営ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • @seinendango

    青年だんご@FF14_Tiamat鯖 @seinendango

    2017/10/27 09:22

    いやぁ多分報告した奴銀英伝のこと露ほども愛してないと思うっすわー誰かが「これ銀英伝のオマージュじゃね?」ってツッコミがなかったらチクりにいくこともなかったっとおもうっすわー

  • @mbk4643omami

    mebiko@レース回アンソロ計画あり @mbk4643omami

    2017/10/27 09:22

    銀英伝の件、ふぁてごの礼装でまたあったのね……。なんでこんなに毎回厄介ごとになるんだろう。偉い人のお墨付きを貰おうとして、大体失敗している感覚。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって、すごく生きるのつらそう。貴重な時間をクレームや文句で費やすの。

  • @meganeHARO

    めがねハロ@まろびでる @meganeHARO

    2017/10/27 09:22

    @lenasnagamimi 今の技術で作られた、どんな銀英伝を見られるのか楽しみですなぁ。

  • @argyrosmoth

    銀蛾 @argyrosmoth

    2017/10/27 09:22

    そらもう経験値先生待望の銀英伝コラボよ

  • @Takukn12

    Takukn/言樹146 @Takukn12

    2017/10/27 09:22

    銀英伝のパロすら通報するマンいるのもうオタクの感性がラインを超えたということでいいのか

  • @310Sio

    さぶろう@宇都宮 @310Sio

    2017/10/27 09:21

    銀英伝が結構おおらかな時代の作品だし、アレがこうだからコレも良いってばかりではないけど、確かに前例の認識量が少ないとパクリ判定とか聖域判定は強化されがちだからなあ。

  • @setuna444

    せつな💎54 @setuna444

    2017/10/27 09:21

    銀英伝コラボ待ったなし

  • @renoin_sion

    リノ @renoin_sion

    2017/10/27 09:21

    それはそれとして銀英伝とコラボは見てみたい

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る