注目ヘッドライン

タマタマに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月24日 12:50

タマタマ 更新日:2016年08月24日 12時50分

タマタマ関連 まとめブログ記事

【芸能】小倉智昭氏、高畑容疑者に「役者の道は閉ざされたも同然」 黒マッチョ速報 2016/08/24 10:15 嫁が眼科帰りの子供を車から降ろして「走って帰れ!」と命令。子供は道に迷って一時行方不明になった 鬼嫁ちゃんねる 2016/08/23 22:32 泥酔した義叔父を夫が送っていくために、来月出産予定の私と3歳児が置いていかれてしまった おうち速報 2016/08/23 21:03 【遅】「久しぶりにごはん行きたいな」 ロミオメールまとめやめました(・∀・) 2016/08/23 20:00 【日刊ゲンダイ】 素人の女子高生を袋叩きにするネット住民のバカさ加減はもはや異常だ・・・NHK 「貧困女子高生」炎上 フルボッコチャンネル 2016/08/23 20:00 幼稚園の役員で一緒だったBママのご主人が医者だと知ったA。それまで「B家は貧乏くさいw」とpgrしてた癖に豹変。「お金持ってるはずだから借りてあげる。私さん連絡先教えて」 すまいる(^-^)ぶろぐ 2016/08/23 18:05 最近引っ越してきたシングルマザー20歳。同い年ということで、こちらは学生だが仲良くしていた。しかしあるとき弟を見たシンママが… キチママ速報 2016/08/23 17:05 私「実家暮らしなのに住所が本籍と違う。なんでー?」彼「結婚しててさ、今は。でも今月で離婚成立するし」彼奥「慰謝料請求します」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2016/08/23 16:43 テレビ『駅で母親が~…』母「酷い母親やなぁ…あんな小さい子にあんなことして。最低や、母親の資格ないな」それを聞いて私、言ってしまった 素敵な鬼女様 2016/08/23 16:00 【動画】17歳の女の子が目の前でこんな死に方するなんて ポッカキット 2016/08/23 14:00 SEGAの袋に書かれていた暗号らしきものを解いたら公式がまさかの反応 くまニュース 2016/08/23 13:00 【カントリー・ガールズ】山木梨沙、迂闊にも和田彩花と美術トークに花を咲かせてしまう「いつか一緒に美術館に」 ハロプロ×LIFE 2016/08/23 12:20 DeNA・井納 「阪神打線(笑)。僕はカープ打線を抑えている」 なんJ(まとめては)いかんのか? 2016/08/23 11:00 同じタイミングで結婚したのを機に付き合い再開したA。深夜にメール送ってくるわ携帯のみならず自宅にも電話かけまくりなのに留守電残さないわなので着拒した。 ライフライフ|2ch生活まとめ 2016/08/23 09:37 会うたびに、トメ「嫁子さん太ったでしょ?」「私は若いころ、ウエストが56cmだったのよ!」そこにたまたま通りかかったウトが・・・w 素敵な鬼女様 2016/08/23 08:00

たまたま貰ったSEGAの袋に●と■が不規則に並んでるから気になって…! (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2016/08/23 07:30 トメは毎年米や農産物を実家から貰っておきながら、農家の娘を馬鹿にしてきた。今日、たまたま家系の話になったとき、旦那がDQN返しをかましてくれた。 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 2016/08/23 00:00 【黒い過去】コウトがトラックに跳ね飛ばされたのを目撃 → 交差点で信号待ちしてた私(ありゃダメだな)さっさと帰宅。すると・・・ 素敵な鬼女様 2016/08/23 00:00 【FFRK】FFTガチャは回したほうがいいの?どうなの? FFRK速報攻略まとめブログ 2016/08/22 23:15 おすすめAV教えて! 特定しますたm9(`・ω・´) 2016/08/22 23:00 【朗報】Deロマック、4試合連続マルチHR ベイ速~横浜DeNAベイスターズまとめ 2016/08/22 22:15 【FF14】フレに誘われてG8地図パーティーに参加したんだが…えっとつまりおまえは… FF14:じゅうよんつうしん 2016/08/22 14:00 妊娠中の嫁のスマホを見たら、嫁が約一年間不倫していた事が分かった 結婚・恋愛ニュースぷらす 2016/08/22 12:21 焼き鳥屋で仲良くなったおばちゃん達の人生を変えてしまった。ある知人に話をした数年後、近況を知り衝撃 生活ちゃんねる 2016/08/22 08:02 水前寺清子が15億円を寄付した熊本のケアハウスを訪問しないワケ 芸能人の気になる噂 2016/08/22 08:00 置き手紙での会話 気団談 2016/08/22 07:31 私は虫嫌いが一周回って蜘蛛は好き。子どもの頃に「蜘蛛は虫を食べるよ」というのを図鑑で読んでから頼もしい存在だと思ってる。 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2016/08/22 07:30 某ショッピングモールで買い物してたら衝撃的な迷子放送が流れた「生後2、3ヶ月くらいの○○ちゃんという赤ちゃんを保護しています。お心当たりの〜」 奥様は鬼女 2016/08/22 06:19 これって良くあること⁉︎ 1・親戚が集まる時は、ペットボトルをラッパ飲み 2・飲みきらなかったペットボトルを冷蔵庫に戻す 奥様は鬼女 2016/08/22 05:19 自宅のぼっとん便所にパンツ落としたのが修羅場…私は逆の心理でパンツを○の海に沈めることにした。 奥様は鬼女 2016/08/22 02:19

10年前くらいに後輩と仕事で福島の白河に行った時、顔見知りの業者さんにたまたま遭遇したのだが… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2016/08/21 23:40 【画像】お盆に起こった「奇跡」が話題にwwwwwwwwwwww ノム速|2ちゃんねるまとめブログ 2016/08/21 23:12 嫁の入院中に携帯を見て不倫発覚。間男「俺と旦那さん、どっちがいい?」 嫁「間男さんです…早く貴方の苗字になりたい」 鬼嫁ちゃんねる 2016/08/21 20:45 【恐怖体験】H公園の1番トイレ うしみつ-2ch怖い話まとめ- 2016/08/21 17:34 夫「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」そう言って、私の通帳を燃やした夫。もう無理…と思いそのまま離婚に向けて動くことに。しかし 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2016/08/21 12:30 大学の入学式、たまたま席が前後だった女の子に一目惚れした。俺はヘタレなもんでアタックなど出来やしなかったが、陰でそっと眺めているだけでも十分幸せだったさ。あの時までは…。 修羅場まとめ速報 2016/08/21 12:14 俺「待ってろ!救急車を呼んでくる!」A「うぅ…」→そのままシカトして帰ったら、翌日のニュースで・・・ かぞくちゃんねる 2016/08/21 12:04 医者に「寂しいから会いに来て」とメールして同時進行した結果 恋愛速報|2chまとめブログ 2016/08/21 08:04 【ポケモンGO・衝撃画像あり】マップアプリ開いたら・・・・マップ上のポケモンがとんでもない事になってたwwwww←ヒェッ・・・・・・ オールジャンルのオージャン 2016/08/21 02:10 猫って甘噛みはあるけど、甘引っ掻きみたいのってありますか? 育児板拾い読み@2ch+ 2016/08/20 22:00 会社に鬱病で休職中の方がいる。彼「俺だったらへこたれない。鬱病になる奴が悪い」私「許容量は人それぞれだし、限界だったんだよ」彼「虐められても見返すくらい頑張るのが普通だ。俺はそうする」 ふよふよ速報。 2016/08/20 20:05 伊集院光が名言…「アニメオタク」の心理の核心を突く ニュースちゃんねる 2016/08/20 20:00 【またまたまた燃料投下】PCデポの規約がヤバい! 会員が死亡した場合、親族に料金請求する模様! しかも、解除できる日時が… でっちでち速報 2016/08/20 19:30 某男子バレーボール選手に似ている旦那が知らない女に狙われていた せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2016/08/20 18:30 【パズドラ】【悲報】「カンナ」救済不可能レベルな現状【酷すぎる】 ガチャガチャ~パズドラ攻略情報まとめ~ 2016/08/20 18:01

彼氏は部下からも尊敬されてて、若さの割に稼ぎも凄い。でも急に連絡が途切れる事がある。ほぼ毎日連絡取り合ってたのが突然数日途切れて待つ間不安になる。 何度言っても効果ナシ。 修羅場まとめ速報 2016/08/20 17:14 たまに上から半透明な何かが凄い早さで降ってくる 育児板拾い読み@2ch+ 2016/08/20 15:28 スーパーで、私「すみません、マイバッグ車に忘れてきてしまって…」店員『そのままお車までお持ちになって大丈夫ですよ』私「(勘違いされそうで嫌だな…)」→すると駐車場で… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2016/08/20 15:10 【因果応報】近所のママ友は初出産直後自分の事すらままならず、たまたま旦那にカップ麺を出したのを姑に知られ何年もその事を言いふらされてたが‥ 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2016/08/20 14:20 職場の虐めで休職した人がいるのに彼氏が「虐められても見返すくらい頑張るのが普通」個人差を考えられない彼氏にドン引き 生活ちゃんねる 2016/08/20 13:02 ℃-ute解散の引き金を引いたのってやっぱ萩原なの? トレンドちゃん 2016/08/20 12:30 ひとり暮らしをしてたら実家に「誘拐した」と電話が。ちょうど私が住んでた近所で物騒な事件とかがあったばかりだったので、両親が大慌て。不運にも私はたまたま仕事がハードでぐっすり寝ていた。実家では大騒動に……。 やすらぎ速報 2016/08/20 11:00 【画像】ストリートビューでお盆に起こった奇跡www 【2ch】ニュー速VIPセレブ 2016/08/20 10:16 日テレ「バズリズム」でモンスト主題歌が流れるwwwwwwwwww モンスト獣神日和 2016/08/20 01:31 今宮健太 スタンド中段への第9号ソロ「たまたま入っただけ」 鷹速@ホークスブログ 2016/08/20 01:15 こないだ地域で主催するディキャンプに娘とコトメコが参加。しかし・・帰って来た娘は... キチママ警報 2016/08/19 22:35 しゅしゅないと始まりました たまたまるんがいた 久し... メイド速報局 2016/08/19 22:20 打ってる時に本読んだりスマホしてるやつww スロット2chまとめ 2016/08/19 22:00 【とんでもない基地外現る】Aの希望で一人6000円のケータリングを注文。が、Aは急遽欠席、残りの人数で割り勘する事に。後日→ A「(私)さんが非常識過ぎて不愉快!」 私『!?』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2016/08/19 19:43 [クレヨンしんちゃん]の映画見ようと思うんだけど何が面白い? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない 2016/08/19 19:00

中野町付近の堤防沿いに江戸時代のような集落 心霊-都市伝説ナビ- 2016/08/19 16:32 【ポケモンGO】目当てのポケモンの巣で卵を孵化すればそのポケモンが卵から出てくる!!!!←これマジ??? オールジャンルのオージャン 2016/08/19 14:10 実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2016/08/19 09:10 あんた水子と老婆の霊が憑いてる 心霊ちゃんねる 2016/08/19 07:00 浮子「俺男君、全然分かってない… 私の気持ち。私の好きな人、俺男君なのにっ」「その上目遣い。A男もB男もそれで落ちたんだ」浮子「なんでそのことをっ」とうとう白状しよったw セロリのきんぴら 2016/08/19 06:05 ハプニング映像!!:作業中のクレーン車のアームが徐々に・・・!? Moter Sounds 2016/08/19 06:00 【画像】死んだ飼い猫をストリートビューで発見! お盆に起こった「奇跡」に感動広がる キニ速 2016/08/19 05:01 甥っ子が見たいって言うから、見え張ってGT-Rを買った結果wwww 恋愛速報|2chまとめブログ 2016/08/19 03:36 【きんいろモザイク】アリス「フランス人形の怪」 エレファント速報:SSまとめブログ 2016/08/19 03:10 セックスの後に「いっぱい出たね」とか言う女www 妹はVIPPER 2016/08/19 03:00 Aから熱烈なファンコール受けて仲良くなってから1年、リアルでも遊ぶようになり、ついに自宅に呼んだ。その時はまだ問題なかったが、自室に泊めた2回目で本性を現した。非常識行動の数々に気持ちが悪くてしょうがなかった。 やすらぎ速報 2016/08/19 01:40 友人の不倫を応援して不倫旅行に加担してしまった私、相手の奥さんをみかけて罪悪感が襲ってきた おうち速報 2016/08/17 18:04

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

ニュース

動画

Twitter

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る