注目ヘッドライン

君のに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年09月25日 03:20

君の 更新日:2014年09月25日 03時20分

君の関連 まとめブログ記事

志村どうぶつ園のパン君のコンビって、マイケルのペットを真似してたんだな… いきものまとめ帳 2014/09/22 23:03 君のようになりたい。君のように歩き、君のように話したい。 ほのぼの絵にっき 2014/09/22 19:11 どんなプレゼントでも僕の送る豪華で盛大なプレゼントには叶わないと信じる おれは気にのためにマッサージを用意したんだ!これで君の天国に行けるはず!GOTOHEAVEN!w 育児まとめニュース 2014/09/22 12:42 【衝撃】パン君の現在がパネェwwwwww 犬動画・猫動画 わんにゃんまとめ王国 2014/09/22 12:00 子供が今年の始め頃「A君の家はお母さんがいなくなったんだって」と言い出した ふぁみそく! 2014/09/22 10:05 俺「君のおしっこする大切なところはなんていうのかな?」 幼女「ま、……まん…」 いたしん! 2014/09/22 00:38 ガリガリ君の殻だけ先に食うやつwwwwwwwwwwwwwwwww マックス速報 2014/09/21 21:31 女「俺君の部屋みたい!」 → 家に連れ込み「エッチOK?」と思って手触って股に手伸ばしたらwwwww SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報) 2014/09/21 20:12 元カレから来たメール「旦那君の秘密を教えてあげるよ」 気団談 2014/09/21 19:31 永プレ、初恋の鍵、君のC/W、動機、ボーイハント、走れペンギン… ぱるる陣営はリクアワ何に投票すべきか ぱるる情報局 2014/09/21 18:45 無神経な発言が多い俺様な元彼から「旦那君の秘密を教えてあげる。海外から亀を密輸してる。これって法律違反だよ!な?やばいだろ?君が離婚して僕と結婚し、僕を扶養に入れてくれるなら、助けてあげるよ」とメールが来た。 やすらぎ速報 2014/09/21 18:16 小学生の頃に席の近いA君の面倒を見ることになってしまい大人の理不尽を感じた。 キスログ 2014/09/21 18:02 「じゃあ、今日から僕が君の彼氏だよ」と言われた。 にこいち 2014/09/21 12:10 O1-630 旦那君の秘密を教えてあげるよ。 ロミオメールまとめやめました(・∀・) 2014/09/21 12:00 『アルドノア・ゼロ』12話感想 富野ENDで第1部完・・スレイン君の死神力高すぎ! あにめっつ! 2014/09/21 10:30

【乃木坂46】「君の名は希望」の最後でハート形作ってたなんて流石だわ! 乃木坂46まとめブログ~2014年も上り坂~ 2014/09/21 08:30 【画像】パン君の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アルパカさん家(・´ェ`・) 2014/09/21 06:00 旦那君の秘密を教えてあげるよ。 海外から亀を密輸してる。 これって法律違反だよ! 子育てちゃんねる 2014/09/21 01:05 旦那の携帯に別れて六年目の元彼から「旦那君の秘密を教えてあげる。海外から亀を密輸してる。これって法律違反だよ!」 既婚者の墓場 2014/09/20 23:13 【乃木坂46】すんごい今更だけど『君の名は希望』の最後のとこってハートの形になるんだね 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー 2014/09/20 23:00 彼女「俺君の誕生日は好きなバンドの結成記念日だから祝えないよ」俺「なら別れてやる!」 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 2014/09/20 12:41 好きな娘から○○君のくせにって言われたことある奴 なにかのまとめ速報 2014/09/20 07:41 【ボケて】「78…79…」 『君、何歳?』 「23歳です…24…25…」 『君の息子いくつ?』 「21㎝です」 『そっちじゃない』 - バカ系35枚 ボケてクノブレイク -ボケて(bokete)まとめ- 2014/09/20 02:12

  • 1
  • 2

ニュース

    君の関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @co__________ol

    カノン@9/27とくぎん参加 @co__________ol

    2014/09/25 03:19

    会いに行くよ だから 涙を拭いて 何度生まれ変わっても君の下へと

  • @To_You_Aki_Kai

    歌詞bot@章 @To_You_Aki_Kai

    2014/09/25 03:19

    想天(そうだ)キミがいる 淘汰消えていく もうアタシは キミに伝えられない 「君が死ねばいいよ今すぐに」 本当だって良いと 思えないの アタシはまだ弱い虫 コントラクト会議 アタシはまた キミの中に堕ちていく 〔弱虫モンブラン/DECO27〕

  • @AyskHaruhi_GAME

    綾迫春日@ゲーム垢 @AyskHaruhi_GAME

    2014/09/25 03:19

    @kei__game 次から気を付けるけん。許してくれたらうれしいっす… そしてけい君のIL上がるのはこれからだぜ…!戦記装備は指とか胴とかを先に取るといいらしいとフォーラムで見た←

  • @aino_arashiuta

    あいのあらしうた @aino_arashiuta

    2014/09/25 03:19

    もう少しだけでいい 何も言わずFollow me 君を連れ去りたい 胸が叫ぶから I need you I need you I need you たとえ今夜が 最初で最後の夜でも【two】

  • @reromudabot

    レロ無駄コピペbot @reromudabot

    2014/09/25 03:19

    花京院「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう おおう silent night ほりーなーい きっと君は来ない ひとりきりの ク... クリ....」 DIO「ためらうなよ...」

  • @SNOOPYxLOVER

    スヌーピーファンbot @SNOOPYxLOVER

    2014/09/25 03:19

    つまり、ひとりの子に、他のもうひとりより君が好きだって、もうひとりの気持ちを傷つけずに言えるかな? チャーリー・ブラウン

  • @BlockYaccyaUYO

    ぶろっくやっちゃうよ君 @BlockYaccyaUYO

    2014/09/25 03:19

    ぶろっくやっちゃうよ君のブロックリスト。ネトウヨを監視したり叱ったり論破したりする人にシェアはオススメできません。むしろネトウヨに係わり合いを持ちたくないユーザー(イベント告知・営業など是非) こそどんどん活用して貰いたい。TLから消えて惜しいアカウントは間違いなく含まれません。

  • @HUKIN_sekaI

    心によくない世界くんbot @HUKIN_sekaI

    2014/09/25 03:19

    一緒に死んでずっと一緒にいられるわけないじゃないか!もし居られるとしても形としてだけだしその上死んだ後の意識に愛してる人が出てきたらそれは君の妄想じゃないかなあ

  • @sheriu3636

    うちの子bot@私得 @sheriu3636

    2014/09/25 03:19

    千穂子「え?急に背後に立つなって?君が鈍いだけじゃないの、ひどいわねぇ^^」

  • @kuroro_kuroreo

    黒露 @kuroro_kuroreo

    2014/09/25 03:19

    姫が消息不明なら、いなほ君生存の可能性もある?というかお前主役じゃなかったの?二期やるなら生きてる?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る