注目ヘッドライン

工場見学に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年02月09日 09:20

工場見学 更新日:2015年02月09日 09時20分

工場見学関連 まとめブログ記事

工場先輩「いいよ!こいよ!(工場見学)」 なんJやきう関係ない部@おんJ 2015/02/08 20:27 これ気持ちいい! 屋根の雪おろしが簡単にできる、画期的なアイテム 銃とバッジは置いていけ 2015/02/06 16:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @asciijpeditors

    ASCII.jp編集部 @asciijpeditors

    2015/02/09 06:02

    10万通りのサーバーを良品として作り続ける甲府のものづくり:NECサーバーの工場見学の後編は装置の組み立て工程。10万通りのサーバーを良品として作り続けるための工夫を見てきた http://t.co/JFgexXoBy0 #asciijp

  • @www_botwww

    ワロタbot @www_botwww

    2015/02/09 09:19

    「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら 「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」 とマジで言われた。 映画だよダーリン('A`) 少しはテレビ見ようよダーリン ('A`) 工場見学に乗り気なのも問題だな 自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題

  • @matebud6038

    ミニチュアアート♪ @matebud6038

    2015/02/09 09:17

    ダンボールアマゾン 工場見学の方~ はぐれないようにしてくださいね~ http://t.co/TLlMQ49Zym

  • @03inshala

    旅行情報まとめ@相互フォロー @03inshala

    2015/02/09 09:17

    『ぽけかる倶楽部』 日帰りバスツアー、スカイツリーツアー、 クルーズ・屋形船ツアー、グルメツアー、大人の社会見学(工場見学等)などの人気ツアーを提供している旅行会社です。 →http://t.co/g0O8DsTNox

  • @melas17517759

    かに @melas17517759

    2015/02/09 09:16

    @Shiirakansu1059 ミカン狩りでもしましょう! あ…今治タオルの工場見学でもいいかなww

  • @copy_paste_bot

    コピペ大全集 @copy_paste_bot

    2015/02/09 09:16

    【千葉あるある3】 ・社会科見学は醤油工場へ行く。 ・関東地方で唯一新幹線が通っていない。 ・モノレールはレールにぶら下がってるものだ。 ・「あおなじみ」を標準語と信じて疑わない。 ・出席とられた時の返事は「はい元気です!」 ・授業はジャージで受ける。制服 #コピペ

  • @ChoFlandre

    調布ランドール・スカーレット @ChoFlandre

    2015/02/09 09:14

    仙川の駅近くに大きな工場の後があるでしょう?アレはキューピーマヨネーズの仙川工場でね、少し前までは稼動してたんだけど事業再編で閉鎖になってしまったの。1度でいいから工場見学してみたかったわ・・・

  • @JUMP_copipe

    へいせいじゃんぷコピペbot @JUMP_copipe

    2015/02/09 09:13

    伊野尾「「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って薮に話したら 「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」 とマジで言われた。 映画だよ('A`) 少しはテレビ見ようよ('A`)」 光「工場見学に乗り気なのも問題だな」 有岡「自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題」

  • @kynokoru

    きのこる @kynokoru

    2015/02/09 09:10

    知らない人のイメージは「スキャンすればあっというまに人形ができるし拳銃もできる神で悪魔なマシン」みたいな印象だろうからそういうの見せれば満足するんだろうかと思ったけど、見て本当に面白いのは工場見学番組みたいな正しい作り方を見せる番組なんですよね

  • @Kyuuuu0000

    キュリウム @Kyuuuu0000

    2015/02/09 09:08

    スケートと工場見学いきたい

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る