注目ヘッドライン

岸部一徳に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年05月23日 01:17

岸部一徳 更新日:2017年05月23日 01時17分

関連キーワード

若い頃 アンヌフ 事務所 事務所アンヌフ 松本潤 創価学会 アンヌフ所属 アンヌフ所属タレント 画像 宗教

岸部一徳関連 まとめブログ記事

【焼肉ドラゴン】芸能活動を休止していた井上真央「大阪で焼き肉店を営む在日朝鮮人の一家」を描いた 映画で復帰へ えら呼吸速報 2017/05/19 09:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @yasuyukiazuma

    東康之 Yasuyuki Azuma @yasuyukiazuma

    2017/05/21 16:25

    今夜のWOWOW社長室の冬、悪徳政治家を演じる岸部一徳さんのお芝居が本当に最高です。 この国に尽くす為に議員になったはずなのに、ついには情報操作にまで手を染めてしまったひとりの男の人生が描かれます。 親子二代の総理大臣に使えてきた… https://t.co/bfXLK5Z3nt

  • @yasuyukiazuma

    東康之 Yasuyuki Azuma @yasuyukiazuma

    2017/05/21 17:05

    今夜のWOWOW社長室の冬、岸部一徳さんの人生をかけた闘いとともに、そばでずっと支え続けてきた阪田マサノブさんのお芝居にご注目ください。社長室の冬、登場するすべての人々にドラマがあります。 #WOWOW #社長室の冬 #三上博史 https://t.co/WqexcDxLwC

  • @pyusaku

    PYU~作★Chyna @pyusaku

    2017/05/22 19:45

    @Uma_pong うちの母グループサウンズのタイガースのファンだったんですけど、一昨年だかにオリジナルメンバー揃って再結成してたの映像で見てすごくかっこよかったんですよ(特に岸部一徳)。日本のじーさんでもかっこいいんだから、ビー… https://t.co/XJWuPX8DXM

  • @yasuyukiazuma

    東康之 Yasuyuki Azuma @yasuyukiazuma

    2017/05/21 16:08

    社長室の冬、今晩の第四話はついに三上博史さん演じる主人公が岸部一徳さん演じる巨大な政治家と全面戦争に挑みます。 福士誠治くん扮する南は、この戦いを前にどうするのか? この回は必見です。 #社長室の冬 #WOWOW https://t.co/PjDyW04lvi

  • @nakimu_c

    みゆう @nakimu_c

    2017/05/20 20:55

    tbsラジオ『たまむすび』5月26日(金)13:00〜15:30 その筋の話ゲスト:水谷豊さん、岸部一徳さん(コーナーは2:00から)

  • @dakuzo_3

    dakuzo-3 @dakuzo_3

    2017/05/21 15:24

    「僕らはみんな生きている」をひさしぶりに観た。「働く男」のさらに上を行く、勤め人の悲しさとそこから来る笑いのバランスが絶妙なんだよな。キャストが真田広之、山崎努、岸部一徳、嶋田久作と、濃すぎる4人というのがまた素晴らしい。原作とは違う点が多々あるけど、良作で間違いないかと

  • @kawamoochi

    RN:かわもっち(プロリスナーらしい) @kawamoochi

    2017/05/19 15:28

    来週は、水谷豊さんと岸部一徳さんw #tama954

  • @tak1_tam1

    ジジ @tak1_tam1

    2017/05/21 17:01

    イケメンの無駄遣い的なマシュグですが、演技が買われたのだと思うと、それはそれで嬉しい感じです。それにしてもマクバーニーせんせいはマクバーニーせんせいの真骨頂でとても良かった。英国情報部の偉い人といえばマクバーニーせんせい。警視庁の偉い人といえば、岸部一徳みたいな感じで良い。

  • @furuhondorakudo

    古本道楽堂*映画パンフレット専門店 @furuhondorakudo

    2017/05/23 01:01

    【新入荷】ラブドガン(映画パンフレット) 2004年発行 監督:渡辺謙作 出演:永瀬正敏、宮崎あおい、新井浩文、岸部一徳 *監督+キャスト4人のインタビュー、キーワード集、鈴木卓爾レビューなどを掲載。… https://t.co/BTeGHWKPx6

  • @pariparidirect

    パリチョンfromパリ @pariparidirect

    2017/05/22 22:40

    私も岸部一徳本名じゃないです😇😇😇😇

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る