注目ヘッドライン

須貝尚介に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年10月06日 02:41

須貝尚介 更新日:2014年10月06日 02時41分

須貝尚介関連 まとめブログ記事

【凱旋門賞】 トレヴ連覇が連覇・日本馬栄冠ならず… ハープ6着、ジャスタ8着、ゴルシ14着  【映像あり】 ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~ 2014/10/06 00:15 【競馬】凱旋門賞の枠順発表でゴールドシップ2番でノリポツンの可能性大か 競馬総合まとめ速報 2014/10/03 18:52 【競馬】凱旋門賞『ハープスターは毛ヅヤがあまり良くない』 ゴールドシップは放牧と勘違い? 競馬総合まとめ速報 2014/10/01 11:45

  • 1

ニュース

    須貝尚介関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @keibalab

    競馬ラボ @keibalab

    2014/10/06 00:20

    【凱旋門賞】須貝尚介調教師のコメント 「レースから上がってきた馬の様子を見ても、問題は無さそうです。応援してくれたファンの皆様には申し訳ありません。関係者の方々の協力があってここまで来れました…」 http://t.co/TH1Au97pka #競馬 #凱旋門賞

  • @wgza7fg17i84hn

    オールニュース速報! @wgza7fg17i84hn

    2014/10/06 02:14

    【このニュースが話題です!】 須貝尚介 http://t.co/NIiNNOuPvS

  • @durkshadow

    絆創膏さん☺︎ @durkshadow

    2014/10/06 00:36

    “@keibalab: 【凱旋門賞】須貝尚介調教師のコメント 「レースから上がってきた馬の様子を見ても、問題は無さそうです。応援してくれたファンの皆様には申し訳ありません。関係者の方々の協力があってここまで来れました…」 http://t.co/01jllkpNBx ノリちゃんw

  • @yukki006677

    ゆっきぃ @yukki006677

    2014/10/06 00:30

    【須貝尚介調教師のコメント】 「今回は人馬ともに順調に来られました。レースから上がってきた馬の様子を見ても、問題は無さそうです。応援してくれたファンの皆様には申し訳ありません。凱旋門賞は挑戦しないと勝てないレースですし、またチャンスがあったら再び挑戦したいですね」

  • @sumafal2

    スマファル @sumafal2

    2014/10/06 00:24

    須貝尚介調教師は「世界は甘くなかった。人も馬も順調にこれたし、レース後の馬の様子も大丈夫だけど、結果が出せなかった」と落胆を隠し切れない様子だった。

  • @hepsiman31

    katsu @hepsiman31

    2014/10/06 00:16

    ハープスター(牝3、松田博資厩舎)の6着が最高で、ジャスタウェイ(牡5、須貝尚介厩舎)が8着、ゴールドシップ(牡5、須貝尚介厩舎)は14着

  • @ksono2010

    お天気屋@次19ヤフドであってほしい @ksono2010

    2014/10/05 23:15

    凱旋門賞に2頭出しする世界の須貝尚介か・・・代表的な騎乗馬がアンブラスモアくらいしかいない地味なジョッキー時代を知っている世代としては本当に感慨深い・・・ #keiba #凱旋門賞

  • @3ex

    HIROSE @3ex

    2014/10/05 22:24

    須貝尚介(主な騎乗馬:ホクセイシプレー)

  • @ichigotubu15

    いちご @ichigotubu15

    2014/10/05 20:46

    凄い凄い凄い凄い!またサインが増えました! RT @pisa39mirco2011: マイネカプリースって札幌で走ってたよなという微かな記憶。調べてみたら須貝尚介が乗っていたという事実。めっちゃタイムリー( ・∇・)

  • @pisa39mirco2011

    ルミォーディー @pisa39mirco2011

    2014/10/05 20:28

    マイネカプリースって札幌で走ってたよなという微かな記憶。調べてみたら須貝尚介が乗っていたという事実。めっちゃタイムリー( ・∇・)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る