注目ヘッドライン

栄光印刷に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年10月06日 16:58

栄光印刷 更新日:2014年10月06日 16時58分

関連キーワード

評判

栄光印刷関連 まとめブログ記事

栄光印刷がクレーマー被害「ノンブル確認せず乱丁」と激怒される。同人誌の印刷で知られる印刷所。ネットでは擁護の声 にんじ報告 2014/10/06 16:48

  • 1

ニュース

    栄光印刷関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @nekomemaru

    猫メ丸/9月28日福岡ドーム @nekomemaru

    2014/10/06 16:49

    印刷TLになってたから何事かなと手繰ってみたけど…ああ…乱丁…。お金をドブに捨てた!全額返金とか書いてるけど、乱丁してるの本文4P分っぽいから栄光さんなら使える表紙と本文はそのままに、背糊溶かして差し替え製本とか安くで見積もり出してくれただろうに話になんなかったんだろうな。。。

  • @ninji_houkoku

    にんじ報告 @ninji_houkoku

    2014/10/06 16:49

    栄光印刷がクレーマー被害「ノンブル確認せず乱丁」と激怒される。同人誌の印刷で知られる印刷所。ネットでは擁護の声→ :http://t.co/FFMl5IQ4H8

  • @mbc_sj

    カイネル @mbc_sj

    2014/10/06 16:56

    渦中の栄光印刷さん調べたら住所が地元で笑った。こんなとこにあったのか~~

  • @higu09

    higu@SPARK西2-N3a @higu09

    2014/10/06 16:56

    栄光印刷さんでの印刷トラブル発言ログ - Togetterまとめ http://t.co/GnVoOMB2Tc

  • @tiny_red06

    赤依@スパーク西3g25a @tiny_red06

    2014/10/06 16:54

    栄光は使ったことないけど、私も印刷屋でやらかされて、会場で本売れなくて泣いた事があるのでイベントで本が売れない辛さは分かるけどね。 印刷代は五万以上で、しかも大阪直参の新刊だったからマジで泣いた。その後、印刷屋変えたら、数ヶ月後に大問題起こしてて、使わなくて良かったと思った。

  • @1mi488

    いちみや @1mi488

    2014/10/06 16:54

    印刷乱丁の今見てきたけどえ~…私栄光さん使わせてもらってるけどめちゃくちゃ丁寧に対応してもらってるしいつもすごく感謝してるんだけど…栄光さんになんかしら影響出ないと良いな

  • @romi_778

    ろみ @romi_778

    2014/10/06 16:54

    栄光さんまとめ見てきたけど、これ明らかに当人の確認不足じゃないですか… 他より安く、それでいて他と同等の印刷や対応をしろって何考えてるんだこの人 ショックなのはわかるけどやり過ぎ

  • @flowermoons

    伽月 @flowermoons

    2014/10/06 16:53

    でも栄光さん安いのはもちろん入稿楽だし、初めて出した本のとき修正の電話もくれたし、対応も悪くないし、印刷も昔よりかなりいいし、入稿楽だし、初めて同人作るよ~って人にはほんとオススメなので 結局は早く入稿すればいいんだよ!! スパークの本まだ終わってません!!

  • @piyozaki

    ぴよざき全ケイ @piyozaki

    2014/10/06 16:52

    やっぱ栄光印刷さんの本の匂い好きな人私以外にもいっぱいいるんだな メッチャくせになるは匂いするよな

  • @trends_neta

    トレンドツイート@リアルタイム @trends_neta

    2014/10/06 16:52

    『栄光印刷 の話題「ニュース」を調べてみた!』 http://t.co/EmiZ6H0YwX -NAVERまとめ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る