注目ヘッドライン

鍵のない箱に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年10月07日 01:22

鍵のない箱 更新日:2014年10月07日 01時22分

鍵のない箱関連 まとめブログ記事

【1年ぶり】KinKi Kids、シングル『鍵のない箱』 11月12日に発売!!【KinKi】 FBシェア速報 2014/10/06 12:43

  • 1

ニュース

    鍵のない箱関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @futari_iD

    みゆ (*●△●)<ブンブブーン♫ @futari_iD

    2014/10/07 01:16

    【鍵のない箱 】③ 愛しても 愛しても 届かない君なのに 手を伸ばし影に触れ 寂しさに目を閉じる まるで心は君のせいで 鍵のない箱なんだ 僕たちの何もかも消えちゃいそうに #doya

  • @futari_iD

    みゆ (*●△●)<ブンブブーン♫ @futari_iD

    2014/10/07 01:16

    【鍵のない箱】② 深くなれば想いも苦しい きっと無いものも信じてしまう まだ消えぬ温もり 強く抱きしめた後で また幸せの残骸に気付くんだよ 微笑みも振り切れないまま #doya

  • @futari_iD

    みゆ (*●△●)<ブンブブーン♫ @futari_iD

    2014/10/07 01:16

    【鍵のない箱】① いつか醒める夢見てたのかな また一人で君を探してる 他のなにより大切にした 君はもういない 僕のそばには #doya

  • @dailyuki

    ゆき*L婚円盤10/22待機♪ @dailyuki

    2014/10/07 01:21

    手を伸ばし影に触れ 寂しさに目を閉じる まるで心は君のせいで 鍵のない箱なんだ 作詞家さんがこれをftrに歌わせたい気持ちがなんとなくわかるよ( ´╥ω╥`) そしてKinKi Kidsの表現力。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • @hfmy_5124

    つよい光りファイバー @hfmy_5124

    2014/10/07 01:21

    鍵のない箱 いつか覚める夢みてたのかな またひとりできみを探してる 他のなにより大切にしたきみはもういない ボクのそばには 深くなれば思いも苦しい きっとないものも信じてしまう まだ消えないぬくもりつよく抱きしめたあとで また幸せの残骸に気づくんだよ 微笑みも振り切れないまま

  • @anjurle524

    @anjurle524

    2014/10/07 01:21

    1番だけでは鍵のない箱の解釈には足りないなぁ、早く全部の歌詞が読みたい(*´艸`)

  • @KiY_7m

    きー @KiY_7m

    2014/10/07 01:21

    しかし読解力…鍵のない箱って結局鍵だけなくした開かずの箱なの?元から鍵のないオープンな箱なの?

  • @iena522

    いえな△FUNK詩謡夏私乱 @iena522

    2014/10/07 01:20

    鍵のない箱 聴けた( ´艸`)水面に浮かぶ光りの様なキラキラ感にlost love の歌詞の切なさ。ダンスがあるような予感もするなー。最初の印象でした。

  • @topic_subject

    話題の流行商品 @topic_subject

    2014/10/07 01:20

    ■音楽のヒット商品■ 2位: 鍵のない箱 【初回盤A】(DVD付) http://t.co/FiMB7IuAob  #音楽 #ミュージック #CD

  • @topic_subject

    話題の流行商品 @topic_subject

    2014/10/07 01:20

    ■音楽のヒット商品■ 3位: 鍵のない箱 【通常盤】 http://t.co/Mr0wCvW6jn  #音楽 #ミュージック #CD

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る