注目ヘッドライン

脳震盪に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年11月08日 21:47

脳震盪 更新日:2014年11月08日 21時47分

脳震盪関連 まとめブログ記事

【速報】フィギュア羽生結弦、衝突→転倒で流血…治療した後顔面蒼白も練習再開 接触した相手中国人選手エンカンは棄権 2ch「脳震盪が怖い」(画像) なんJチャレンジ 2014/11/08 21:27

  • 1

ニュース

    脳震盪関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @motizuki_mozuku

    餅月もずく @motizuki_mozuku

    2014/11/08 21:46

    そろそろ脳震盪で倒れるんじゃないの………貧血状態でスピンしたら身体にものすごい負担がかかるじゃない

  • @emu_rei

    A-K-I @emu_rei

    2014/11/08 21:46

    ハンヤンも羽生も正常な判断などできてない。周りの大人が何をもってしても止めろ。たかがGPSだ。脳震盪は本人の意思に関係なくドクターストップが常識だ!

  • @alpacatti

    あるぱかっち @alpacatti

    2014/11/08 21:46

    脳震盪はやばいだろ・・・もしものことがあったらどうすんだよ・・・

  • @tsukiyo_sho

    月夜翔@つっきー @tsukiyo_sho

    2014/11/08 21:46

    @_iwfy6 中国の選手と不慮の事故で練習中にぶつかり、脳震盪、頭と顎を切って棄権するべきを押してでて、今一位になってます。。

  • @blueseasnow

    やまびこなすの @blueseasnow

    2014/11/08 21:46

    @ensuke0628 接触というよりは衝突みたいな感じらしい。二人とも脳震盪起こしたろうし

  • @william_vets

    うぃりあむ(William) @william_vets

    2014/11/08 21:46

    ちょっと早いけど横になる。リビングから聞こえてくるIPPONグランプリの笑いと、TLに流れる脳震盪の話題のギャップがつらい。

  • @pinotoki43

    ぴのこ☆TOKIO LIVE DVD早く @pinotoki43

    2014/11/08 21:46

    脳震盪起こしたのなら、棄権させるべきだと思うけど。頑張った!とかよくやった!とかでは済まされない事態になる可能性あるよ。

  • @smztmko

    shimiz @smztmko

    2014/11/08 21:46

    何やってんの。本人がどう思っても止めるのが周りの大人の仕事ちゃうん。脳震盪は後遺症出ることもあるのに。ファンは祈るしかないけど、コーチは応援なんかしてる時じゃないやろ!!この決断で若いオリンピックチャンピオンのキャリアが終わる可能性すらあるって分かってんの

  • @Kyoukun0101

    キョウ@PC回線死亡奴 @Kyoukun0101

    2014/11/08 21:46

    割とマジで脳震盪起こした状態で激しい運動すると脳みそぐちゃぐちゃになるから演技やらず病院行ったほうがいいと思った(´・ω・`)

  • @am_529

    桃さん @am_529

    2014/11/08 21:46

    羽生くんはよ病院行って欲しいな(´・ω・`)脳震盪怖いねんで…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る