注目ヘッドライン

森岡に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月15日 07:57

森岡 更新日:2017年11月15日 07時57分

関連キーワード

サッカー 亮太 フットサル ベルギー ゴール動画 usj 海外の反応 動画

森岡関連 まとめブログ記事

「勝てばでかい顔ができる」…森岡亮太、チャンスメイクへ強い意欲 サッカーキング - ニュース 2017/11/14 08:56 ベルギーで自信をつけた森岡…途中出場のブラジル戦でも“収穫”あり サッカーキング - ニュース 2017/11/11 02:05

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @6910Yuuki

    はしも @6910Yuuki

    2017/11/15 07:56

    欧州遠征の結果を受けて(MF編) 贔屓目もあるかもしれないが、乾は必要に思う。長澤も初代表初先発で要所で効いていたと思う。 久保、森岡は期待してたが、残念賞。 山口は雑過ぎ

  • @takapoys

    . @takapoys

    2017/11/15 07:54

    森岡のああいうジョーカー的な起用を良しとするなら、冗談抜きで中村俊輔の招集も有りなのではと思ってしまう。

  • @guoro_benjamin

    ぐおろ @guoro_benjamin

    2017/11/15 07:53

    誰あの藤村と思ったら森岡だった #daihyo

  • @kaz56877

    カ・ドゥー @kaz56877

    2017/11/15 07:52

    松木と森岡はあわないと思う。

  • @saga_paru

    Roy @saga_paru

    2017/11/15 07:52

    長澤が始めからフィットしてたのは好材料、浅野のパスが難点だな森岡に教えてもらえるとgood!飛び出しに関してはかなり武器。

  • @n0314time

    たいむ @n0314time

    2017/11/15 07:50

    杉本じゃなくて興梠だったらどうだったんだろうか。興梠が降りてきて一回受けて森岡に落として裏とかサイドを乾、久保で突破するっていうのもおもしろかったかなと。 うまくいくかとかはわからんけどな。

  • @mabogk

    ラバウルの誉田提督 @mabogk

    2017/11/15 07:50

    今日の失点はエリア前で抜かれた久保さんが大反省だと思います。 そしてそのそばで追いつかなかった森岡さんのベルギー組…

  • @takapoys

    . @takapoys

    2017/11/15 07:49

    森岡は攻撃では格段に違いを見せられるけど、守備の意識が低いからハリルのサッカーでは守備組織が崩れてしまうデメリットの方が大きいと感じる2試合だった。同じポジションなら間違いなく香川の方がレベルが高いと断言できる。それくらい香川は日本に欠かせない選手だということが改められた。

  • @AH_RW_NY0814

    akitoshi @AH_RW_NY0814

    2017/11/15 07:48

    森岡亮太いらんな

  • @grafun

    grafun @grafun

    2017/11/15 07:46

    今日の試合の収穫は、長澤は戦術にマッチして、森岡は戦術にマッチしないことかな。 森岡よりは香川の方がいいかなと思った。 あと、アジア予選では、槙野の守備が不安だったけど、カウンターサッカーなら、槙野のフィード力とか生きる。 山口蛍は守備に関してはいいけど、攻撃が微妙だな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る