注目ヘッドライン

森福に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年06月10日 21:30

森福 更新日:2017年06月10日 21時30分

関連キーワード

巨人 年俸 允彦 ワンポイント fa 登場曲 ソフトバンク トラブル 成績 なんj

森福関連 まとめブログ記事

森福「ソフトバンク蹴って巨人に移籍した結果wwwwwwwwwwww」 コア速 2017/06/09 08:45

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @NpbDATALab

    交流戦 DATA Lab. @NpbDATALab

    2017/06/10 21:14

    6月10日【日本ハム×巨人|41138人|2時間55分】 [巨|000 000 200 = 2|4H] [日|100 000 02X = 3|6H] [巨]田口-●田原-H森福-マシソン [日]メンドーサ-宮西-谷元-○鍵谷-S増井 [日]大田7号(田口)

  • @banaharun

    ばな春 @banaharun

    2017/06/10 21:13

    【今日の由伸采配】 111球投げている田口を続投させるが、四球で降板。 2番手は、出たら負けると言われている田原。やはり打たれる。 3番手は森福。送りバントを成功させられた形となる。 4番手は散々回またぎで失敗しているマシソン。やはり逆転タイムリーを打たれる。 茶番かよ(笑)

  • @kyoto_kyonkyon

    J.J.Kyonkyon @kyoto_kyonkyon

    2017/06/10 21:29

    @bayjari 森福、田原がいるのでは...

  • @MsRuira

    りる @MsRuira

    2017/06/10 21:28

    田原と森福を他チームにトレードしようぜ

  • @BouBou19520122

    BOU @BouBou19520122

    2017/06/10 21:28

    先制されて逆転して終盤に投手陣が崩壊する、って今年何度めだ? 田口の安易な先頭打者四球、意味の無い田原、森福投入、んでマシソンでぶち壊し。元凶は全て小林のリードだな。スライダーに腰引けて明らかに真っ直ぐ狙いの中田に真っ直ぐ投げりゃそりゃ打たれるわな。

  • @Hirot18

    Hiro.18 @Hirot18

    2017/06/10 21:28

    は? 中田の場面、森福続投なら1塁ランナーの西川の盗塁はなかっただろ? 何でもかんでも左右にこだわるなよ! 西川が2塁に行ったから守備体系も変わって間抜かれたじゃねーか! https://t.co/PDi2Zm13Tz

  • @bpfhz100

    チロム︎@キロミリコン @bpfhz100

    2017/06/10 21:27

    森福ってそんなに右打者ダメなん?

  • @heigai_mtm

    弊害の会bot @heigai_mtm

    2017/06/10 21:27

    森「くらえっフォレストマウンテンレボリューション!」福「うっわ、技名だせぇ!」宮「出たー変なフォームから繰り出される回転のきったねぇ3Pシュート」月「正式名称はやめたげてください宮地さん!」

  • @daisukigiants_

    Naoki #6 @daisukigiants_

    2017/06/10 21:26

    杉谷はスイッチヒッターなんで森福だと右になる。 オーソドックスな右投げの西村は桜井よりサイドスローの田原のほうが外の変化球がいきる。 当たっていたのは田口の時だけでここ最近の成績を見ると調子は普通。安定感でいったらマシソン以外… https://t.co/sVN6YlN8iG

  • @Dameningennemo

    DNG.ねもつ(エランティス) @Dameningennemo

    2017/06/10 21:25

    日ハムが8回に中田の逆転打で勝利、巨人は継投失敗で敗戦…8回は頭から中継ぎに切り替えるべきだったかと→マシソンを抑えにしているからには森福・田原・西村で何がなんでも切り抜けないと、まだカミネロは上げられないのか?後ろが厳しい現状から早くクルーズと代えるべきで #今日の野球ネタ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る