注目ヘッドライン

ひたち海浜公園に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年05月03日 23:30

ひたち海浜公園 更新日:2017年05月03日 23時30分

関連キーワード

混雑 駐車場 アクセス ネモフィラ見ごろ 営業時間 ランチ 天気 割引 周辺 ネモフィラ

ひたち海浜公園関連 まとめブログ記事

海外「日本の公園で見ることができる青い絶景がこれ」→「とても美しい!」 【海外の反応】おたほー 2017/05/03 16:00 「ネモフィラ見たい」ひたち海浜公園、外国人観光客急増 【2ch】バイク速報 2017/05/02 08:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kenta4284

    KENTA-photo @kenta4284

    2017/05/03 23:13

    『白で花弁に紫の点々があるちょっと小さ目なネモフィラ』 ひたち海浜公園ではたぶん見れない種類?因みにこれは大宮花の丘公園です みなさまお疲れさまでした お仕事の方はがんばってください そしておやすみなさい 素敵な夢を🙂 #ふぉと… https://t.co/pjzbXbYYsr

  • @myimai

    イマイマイ @myimai

    2017/05/03 23:29

    【厳選絶景写真16枚】 空とつながる丘、国営ひたち海浜公園のネモフィラが見ごろ - ねとらぼ https://t.co/hkfhcBkze7

  • @gakunchu

    岳 gakunchu @gakunchu

    2017/05/03 23:29

    続き、ひたち海浜公園のネモフィラ、駐車場。西駐車場に停めるのは混みますがネモフィラの丘から確かに近いです。小さい子連れには駐車場待っても近い方がいいと思いました。公園は「割り込みができてしまう丁字路」がいくつもあり、交通整理はされていないのが問題と思いました。

  • @miisaki_u_u

    みーさき。 @miisaki_u_u

    2017/05/03 23:29

    ひたち海浜公園のネモフィラ畑、見に行きたいなぁ〜でも、カルボにも行きたいし、新宿にも行きたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄無限に時間が欲しいぜ〜( ^∀^)

  • @svtter

    svtter @svtter

    2017/05/03 23:28

    青い空と溶け合う瑠璃色の花=ひたち海浜公園 (大紀元)

  • @ffffaaaa07

    ☞あやそん @ffffaaaa07

    2017/05/03 23:27

    みんなGWにネモフィラ見に行きすぎじゃない??(゚ω゚)茨城県民だけどロッキン以外でひたち海浜公園行かないわ(゚ω゚)w w

  • @hanahadaikann

    ೬灰野୭ @hanahadaikann

    2017/05/03 23:27

    ひたち海浜公園で一面に咲くネモフィラを見た後に大洗に寄って「ほほう此処がガルパンの聖地ですかwwww(ドプフォ)」ってやりてえナ

  • @sunny321sideup

    さにたろ@love your life♪ @sunny321sideup

    2017/05/03 23:26

    昨日早朝から行ってきたよ『ひたち海浜公園』のネモフィラ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。💕 https://t.co/b2gn91YKtL

  • @hkb3tanpopo

    yuk@ @hkb3tanpopo

    2017/05/03 23:25

    今日は7:30頃出発! 国道や常磐道の渋滞に巻き込まれながら、なんとかひたち海浜公園へ。 途中のPA渋滞も凄かった( ̄▽ ̄;) ひたち海浜公園の駐車場ではなんと待ちが20分もなかったのでは?と言… https://t.co/x5XCDkQDe8

  • @gakunchu

    岳 gakunchu @gakunchu

    2017/05/03 23:24

    念願のひたち海浜公園のネモフィラ。最高でした。 まとめます。駐車場は6時くらいにオープン待ち行列に入れればとりあえず安心です。2キロとか4キロ渋滞とか車動かないとかのツイートに惑わされないでください。4キロは1000台もないです。… https://t.co/yXqAB4572D

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る