注目ヘッドライン

乙葉に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年06月08日 23:20

乙葉 更新日:2017年06月08日 23時20分

乙葉関連 まとめブログ記事

【名付け】「乙葉(おとは)、菜々美(ななみ)、梨央(りお)」どうでしょうか? いくじったー 2017/06/07 08:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @dengal6

    でんちゃん @dengal6

    2017/06/08 22:36

    乙葉の唯一と言っていいくらいよくないところは、グラビアやってたときよりグラビアやめた後の方が圧倒的にかわいいところ

  • @loooooop2422

    ループ @loooooop2422

    2017/06/08 22:56

    乙葉さんのお母様は少しでも視聴率を上げようと真田丸放送中はご自宅のテレビを全部真田丸にして応援してたそうです!(奥様曰く「母も隆さんが大好き」)(それを聞いた隆さんは「嬉しいね」と…)(ラブすぎて微笑ましすぎて悶え) #真田丸

  • @kajikaji_ye

    梶井ゆりゑ @kajikaji_ye

    2017/06/08 22:54

    旦那様と真田丸視聴率のために家中のテレビを日曜は真田丸にしてたって乙葉さん可愛すぎかな。 夫婦揃って可愛いな藤井家

  • @bon_omanjuu

    ぼn @bon_omanjuu

    2017/06/08 22:43

    乙葉美しすぎる。 同じ人類なのに……ズルイにも程がある

  • @jyagariko232

    じゃがりこ @jyagariko232

    2017/06/08 23:18

    ほらついに乙葉さんまで言い始めたじゃないか折角だからタグ作るわ。 #あり後藤ございます。

  • @f32kft0w

    松井 隆博 @f32kft0w

    2017/06/08 23:17

    乙葉 藤井隆との仲良しぶりを連発…松本人志「イラッとする言うてんねん!」について https://t.co/krgcga65TT

  • @BlacktigerYu

    Ueno stay gold @BlacktigerYu

    2017/06/08 23:16

    #ダウンタウンDX 乙葉さん、めっちゃ可愛い!!昔と全然変わらへん。。

  • @nyancology2

    hana @nyancology2

    2017/06/08 23:15

    乙葉に生まれ変わって藤井隆と結婚してぇ

  • @raiontarouyume

    らいおん @raiontarouyume

    2017/06/08 23:12

    @581clover 全然大丈夫ですよー。私は乙葉さんと呼ばせていただきますね〜〜。だんだんヌルッとタメに移行しますので、どうぞタメで絡んでくださいませ……。

  • @santa20091024

    サンタ @santa20091024

    2017/06/08 23:07

    乙葉可愛い!藤井隆好き!あんな夫婦羨ましすぎてくらくらする。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る