注目ヘッドライン

落合信彦に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年10月30日 01:45

落合信彦 更新日:2014年10月30日 01時45分

落合信彦関連 まとめブログ記事

【社会】仏の国民戦線元党首「日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ」と警告。移民を受け入れれば大量の中国人を日本人の税金で養うことに[H26/10/29] 突撃ニュース 2014/10/29 22:38 ◇移民問題◇「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ」20年前にフランスの政治家が警告していた! 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜 2014/10/27 16:16 「日本は移民に占拠される」20年前に仏政治家が警告していた 情強新聞 2014/10/26 16:00 【警告】元国民戦線党首日本に警告 「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠される」⇒移民入れた結果(画像)仏国民も移民に怒り「国が嫌なら出てけ」 おーるじゃんる 2014/10/25 19:00 【画像】イスラム移民に占領されたパリが恐すぎる‥仏政治家が20年前に警告「日本は移民に占拠される」 もえるあじあ(・∀・) 2014/10/25 18:56 フランスの元国民戦線党首が日本に警告!「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠される!」 はぅわ! 2014/10/25 18:15

  • 1

ニュース

    落合信彦関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @Yking41

    きんぐ @Yking41

    2014/10/29 21:42

    自分が何を得られるかじゃなく、人に何を与えられるか。まずそこから考えてほしい。(落合信彦) #名言 フムフム・・・ 楽天ブックス: ケネディからの伝言 - 落合信彦 - http://t.co/ay7oSJRBRw

  • @megumi_aloha

    Meg @megumi_aloha

    2014/10/29 23:20

    笑ってこらえて!にご出演されてた落合陽一さん。落合信彦さんのご子息なのね。研究内容がエンターテイメントに使えそうで、きっといつかどこかのLIVEでお目にかかれそうな気がする。

  • @kawazu665

    さくらもち @kawazu665

    2014/10/29 22:38

    落合信彦さんの息子さんの「受験」に対する考え方は私と同じだった。妙に嬉しかった。全教科平均以上にできるってことは全教科何もわかってないのと同じ(あれ?ちょっと違うかも)みたいなことを言ってて「そーなのよ!」と…

  • @nobiochiai_bot

    落合信彦_BOT @nobiochiai_bot

    2014/10/30 01:40

    「考えない人生は生きるに値しない。」(ソクラテス)「愛のない人生もまた生きるに値しない。」(落合信彦)

  • @trend_douga

    急上昇ワード動画まとめ @trend_douga

    2014/10/30 00:59

    【30位】落合信彦 http://t.co/sQDyACI84I 【なぜ話題?】落合信彦氏 「EUは完璧に劣化し崩壊に向かっている」と指摘

  • @08artistic

    ほびー・あーすてぃっく・とらでぃしょなる @08artistic

    2014/10/30 00:13

    【趣味・教養・関心(´∀`)読書】米原万里 絲山秋子 綿矢りさ 織田作之助 群ようこ 舞城王太郎 色川武大 芥川龍之介 若竹七海 荒俣宏 荻原規子 菊池寛 落合信彦 藤原伊織 藤本義一 藤沢周平 西加奈子 西村京太郎 谷崎潤一郎 谷村志穂 豊島ミホ 赤川次郎 辺見庸 辻井喬

  • @HOGHUG

    HOGHUG @HOGHUG

    2014/10/29 23:28

    落合信彦の息子って天才ハカセ君だったのか。

  • @2chfind

    2chファインダー @2chfind

    2014/10/29 23:25

    【国際】移民を受け入れれば大量の中国人を日本人の税金で養うことに 落合信彦氏 [H26/10/28] - http://t.co/bi14AV2utX #2ch #news #vip

  • @tanu3283

    ぶた太 ☆杉やん @tanu3283

    2014/10/29 22:41

    最後に笑ってこらえての天才の旅の落合氏が ジャーナリストの落合信彦氏の息子だとはびっくりした。変人科学者学者はいるが、数学の秋山先生みたいで興味が湧く。

  • @arata_k_arara

    近藤 新 by北建連 あらら? @arata_k_arara

    2014/10/29 22:16

    ドーもです! 落合 信彦曰く 『たいした命じゃないんだ、燃え尽きるまでやれ!』 ナノだそうです。真っ白になるまでやりつくさないと

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る