注目ヘッドライン

ヨーヨーマに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年10月31日 09:51

ヨーヨーマ 更新日:2014年10月31日 09時51分

ヨーヨーマ関連 まとめブログ記事

ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画 厨速 2014/10/27 05:25

  • 1

ニュース

    ヨーヨーマ関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @ipomoeatricolor

    そらいろあさがお @ipomoeatricolor

    2014/10/31 09:31

    イノッチがヨーヨーマの演奏を聴いて、「本人確認取れました」 やっぱり同じこと思っていた⁈ #あさイチ

  • @tsubuyakimasse

    あきーら:中東→日本時間 @tsubuyakimasse

    2014/10/31 09:32

    ヨーヨーマさん、おもろいな〜、この人。ユーモアあふれるしゃべり。チェロの実力がずば抜けてるだけでなく、接する人を楽しませるたいという気持ちが伝わってくる。ほんまに優秀な人は謙虚、偉ぶらないという仮説を補強ナウ #nhk #nhk24 #あさイチ

  • @trends_neta

    トレンドツイート@リアルタイム @trends_neta

    2014/10/31 09:46

    『過去にはビ ョー クやディランも受賞:音楽版ノーベル賞ことポーラー音楽賞って何?』 http://t.co/XQREyqHXa9 -NAVERまとめ

  • @yura0814

    ゆら @yura0814

    2014/10/31 09:35

    ヨーヨーマさんのジョークから演奏までの切り替え時間が瞬間的な件(^-^;

  • @tsumamigui_life

    ツマミグイライフ @tsumamigui_life

    2014/10/31 09:34

    天気予報見たくてNHKつけたら、ヨーヨーマ先輩率いるシルクロードアンサンブルが出ていたんだけどもっと早く言ってよイノッチ。 http://t.co/iipovR17Mj

  • @yuzu0905

    yuzz0905 @yuzu0905

    2014/10/31 09:32

    シルクロードっていえば ヨーヨーマより喜多郎だったし、N特自体も新版より旧版!だったのだけれど、シルクロードアンサンブルが楽しそうに演奏してるの聴いて、21世紀の文明の交易路って感じがした。新シルクロードをゆっくり見てみたいなあと。 #あさイチ

  • @otyunn178

    ( ・ ё ・ ) @otyunn178

    2014/10/31 09:32

    あ。通訳は本職じゃなくて、尺八演奏者なのね。 スタジオにいる人がある程度英語ができる(有働さんはペラペラ)のと、ヨーヨーマさんが聞き取りやすい英語を話されるので、すごい楽しい時間だった。 #あさイチ

  • @split_kicker

    えろみっきー @split_kicker

    2014/10/31 09:31

    ヨーヨーマはハーバードなんですね。パねえ。

  • @zutafexes

    とある学生の生活記録 @zutafexes

    2014/10/31 09:31

    ヨーヨーマのシルクロードアンサンブル、 テレビ越しやのにリアルに感じた うまいから?音の高さがテレビ向きやから? なんか、感動した

  • @a_bikke

    a_bikke(あき) @a_bikke

    2014/10/31 09:50

    @ashr_v6  おはよー!(^o^) 今日もよろしく! あさイチ、今日はじっくり見てしまった。山崎まさよしさんとの話も面白かった。ヨーヨーマさんもオチャメで素敵だったよ!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る