注目ヘッドライン

いるかに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月20日 01:20

いるか 更新日:2017年03月20日 01時20分

いるか関連 まとめブログ記事

携帯が鳴ったのに出ない彼を見て私「やましくないなら早く出なよ」→案の定女からだったんだが彼「好きな女が出来て今その子の家にいるから!」女「家どこ?話つける!」私「…」 せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/03/19 23:10 【東京】職を求め、長崎県から上京し「困っているから1万円くれ」 現金強奪の男ら逮捕 常識的に考えたニュース 2017/03/19 22:00 外国人「子供達に日本のアニメをどれだけ知っているか尋ねた結果・・・」 【海外の反応】おたほー 2017/03/19 18:08 [パズドラ]俺だってカリンちゃん使いたいけどさぁ…ガイアドラゴンとかいう害悪ガイジドラゴン(マシン)がいるからさぁ… 今日のパズドラ 2017/03/19 16:00 【スカッと!】コトメ『家業継ぎたい!自分は楽ちんウマーwww』ウト「後継予定の職人さんがいるから放っておいてくれ」→するとトメが…wwwww 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2017/03/19 16:00 パンチラの逆さ撮り画像がまるで顕微鏡を覗いているかのようだ・・・笑 ちゅん速 2017/03/19 14:21 【鉄血のオルフェンズ】「マクギリスの阿頼耶識は高性能。三日月と同じく体を持っていかれてた可能性もある」「バエルに残留した物(アグニカの魂)に触れているかも・・」 ガンダムまとめ速報 2017/03/19 12:05 【浮.気】嫁「好きな人がいるから別れてほしい」男「慰謝料もあなたの車も家のローンも一括で払います。足りなければ言ってくれ」もう嫁の気持ちは戻ってこないだろうな 鬼女にゅーす! 2017/03/19 11:30 告白したい人がいるから、放課後体育館の裏で待っていて、だと。 ほんわかMkⅡ 2017/03/19 11:01 母親が浮気しているかもしれない ネトウヨにゅーす。 2017/03/19 10:00 彼女『今すぐ家に来て』俺「今友達といるからムリ」彼女『じゃさよーならー(ライン削除)』俺「えっ」 → 数時間後、彼女からラインが来たんだが… 鬼女ママ速報 2017/03/19 08:55 【鉄血のオルフェンズ】「マクギリスは残留した物(アグニカの魂?)に触れているかも 」 「阿頼耶識は本来成人でも定着する」、ほか GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ- 2017/03/19 01:08 【ヒス嫁】嫁曰く「あんたは、何でいつも私を怒らせるの? 私を怒らせて、喜んでいるでしょ!」 怒りの原因がどこに潜んでいるか分からず、本当に疲れる かげきだん-気団まとめ- 2017/03/19 00:55 『ポケットモンスター』新作が開発中っぽい!気になるのはニンテンドースイッチ向けに開発されているかどうかだが・・・ ゲームかなー 2017/03/19 00:40 妹『お兄ちゃんブサイクだから結婚式に来ないで』『兄は死んだ事になっているから』俺『OK』→しかし俺が欠席した事で妹の結婚式が修羅場となったwww 修羅場コレクション 2017/03/19 00:25

義弟嫁が非常識過ぎて困ってる。口癖はいつも、子供が3人もいるから、お金が無い。すっかり義母は騙されて、年金の度に20万仕送りしている お嫁ちゃんねる 2017/03/19 00:10 【復讐】間男「俺は奥さんを愛しているから、アンタが離婚すれば慰謝料を払ってやる」汚嫁「は?迷惑。愛してるのは旦那だけ…」 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2017/03/18 23:20 娘「お父さんに会ってほしい人がいるから何も予定入れないでね」→娘からこういわれてgkbrしてるんだがwww 浮気体験!アンビリバボー 2017/03/18 23:00 私と娘のやりとりを見たキチママ「あなたみたいな人がいるから、東北地方が風評被害で苦しむの!」私「意味がわからないです」結果・・・ 鬼女梅 2017/03/18 22:30 鹿島がやはり一つ抜けているか、清水に怒涛の反撃で勝利!他Jリーグ結果 サカラボ | 海外サッカー動画速報 2017/03/18 19:08 バシャーモのZ技はマンダがいるから絶好の起点にされるぞ ポケモン速報 @オメガルビー・アルファサファイア 2017/03/18 18:30 【キチ】分けて食べる料理をお構いなしに半分以上食べるA。私「それじゃ食べれない人いるから」A『また頼めばいいでしょ!』と逆ギレ→さらに衝撃だったのが… スカッとジャパン 2017/03/18 15:22 【艦これ】き、菊池がいるから…… 艦これまとめレシピ 2017/03/18 10:25 10年前に別れた元旦那からメールがきた→「俺は今ならお前を許せる、父さんと母さんに謝ればそれだけでいい。また家族仲良く暮らそう」私(再婚したしw大事な家族別にいるからw) 修羅場まとめ速報 2017/03/18 07:44 [パズドラ]見えるはずなのだ。目の前のナポリタンは高速で動いているか否か? 今日のパズドラ 2017/03/18 06:30 「結婚して家族を養って一人前。僕は子供が4人いる」と常日頃から言っていて、結婚しているか相手に必ず尋ねる奴が職場にいるんだが… 明日晴れるかな 2017/03/18 06:30 STUは総選挙で圏内は何人いるかな? 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48 2017/03/18 00:24 【動画/twitter】足立康史議員「PKO現場情報はスパイがいるから破棄当然!!民進共産は国会を自重せよ!!(意訳」 Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ 2017/03/17 23:05 【ジョジョ*】ポルナレフはDIOとディアボロどっちが強かったと思っているかな? ジョジョ速 2017/03/17 18:07 乱暴な子供がいるから息子の習い事を辞めさせたいんだけど、息子は「楽しいから辞めたくない」と言う。続けるメリットを教えてください 既婚者の墓場 2017/03/17 15:32

シャープ・戴社長「ITで日本はすでに先進国とは言えない。2020年にはIoTで一番遅れた国になっているかも」 ゲームかなー 2017/03/17 13:30 無職の旦那の口癖が「こんなにいい旦那さん他にいるか?」で「ニート1回経験したらやめられないわww」と言ってるので実家に帰りたい 鬼女より男子 2017/03/17 10:55 「自分の上に兄が12人いるから、王になりたきゃどこかの国の女王と結婚するしかない」的なハンスの台詞を聞いた父 (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2017/03/17 10:30 【不倫】シタラリ期のシタに私が不倫を問い詰めた結果→なんと「離婚したい、もう気持ちが冷めているから無理」と開き直ってるシタ→離婚したくない私は、シタの・・・ オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック 2017/03/17 10:15 【野党は極東危機から目をそらすために稲田追及しているから】野党は「稲田追及」より「極東危機」に目を向けよ 杉浦正章[H29/3/16] 国難にあってもの申す!! 2017/03/17 07:58 部屋には蚊帳が吊られているから、白くて当たり前なんだけど、何か物凄い違和感。 よく見ると蚊帳の外もぼやんと白い。そして蚊帳が何となく灰色っぽく見えた。 キチママ警報 2017/03/16 22:35 女性社員や後輩には不機嫌な態度とっても良いみたいな男性社員は結構いるから、そういう人の苛立ちは絶対に受け入れたくない。 キチガイママまとめ保管庫 2017/03/16 14:00 女性専用車に乗った。キチ女「あなた、オトコなんじゃないの?」私(スカートとストッキング姿の男がいるか!)女「女装楽しいの?」→すると女が・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2017/03/16 12:30 SHARP台湾人社長「2020年には一番遅れた国が、日本になっているかも」 GEEK速報 - ギー速 2017/03/16 08:06 ウェブダイバーを覚えているか? ろぼ速VIP 2017/03/16 08:02 シャープ台湾人社長「日本はすでに先進国とは言えない。2020年には一番遅れた国になっているかも」 まとめたニュース 2017/03/15 23:16 【動画】外国人「日本のアニメキャラが白人のような見た目なのは日本人が白人に憧れているから」 チェックメイト | 2chまとめブログ 2017/03/15 21:05 俺「ウチの部の雑用係いるから、コピー取りたい時は呼んであげてw」社員女「...」→冗談で言ったつもりが... 修羅ママ速報 2017/03/15 19:40 製紙工場で働いてる人もたくさんいるからな ~モノノフ~ももクロチャンネル 2017/03/15 19:05 【サッカー】本田のこなせるポジションは何人も代役いるから困らん フットボールダイジェスト速報 2017/03/15 13:23

発売日の開封動画を見て気に入ったというアプリ会社が、発売日の翌日余っているからとの理由で 絶望速報 2017/03/15 13:06 「そばにいるから大丈夫だよ。」 って。むはあぁぁぁ。 ほんわかMkⅡ 2017/03/15 13:05 【黒猫】覚醒アデレード来たんだけど鉄壁運用以外で使ってる人はいるかな? 黒猫のウィズまとめました 2017/03/15 13:01 【FF14】継続回復効果を侮っているから?リジェネを頑なに使わないヒーラーって何なの? FF14速報 2017/03/15 11:05 【返り討ちw】義弟嫁『私たち(義弟家族)がいるからこの家はちゃんと成り立っているんです!もうちょっと長男一家は私に感謝したらどうですか?』→するとトメさんが静かに一言… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2017/03/15 08:00 外国人「誰かこれわかる人いるか?」 日本で家を借りた外国人さん、最初にぶち当たった壁がこれw ラカタン 海外の反応 2017/03/13 18:47 昭和を「いい時代だった」て言う奴いるけど 平成が終わっても「平成はよかった」て言う奴いるかな? モダンノマド 2017/03/13 08:53

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ニュース

動画

Twitter

  • @StormyHeart23

    ストーミー @StormyHeart23

    2017/03/20 01:06

    いるか?

  • @kana_aki_jun

    叶 汰 . @kana_aki_jun

    2017/03/20 01:18

    #雰囲気で誰担に見えますか引用RTで教えてください これしたいのよ。 でも、ここに写真のせる勇気ないから、少しの間アイコンにします。笑 やってくれる人いるかな(´◇`)??

  • @yuki71261

    Lip @yuki71261

    2017/03/20 01:18

    カメラの練習したいんだけど、教えてくれる人いるかな?

  • @hyp39

    表情 豊 @hyp39

    2017/03/20 01:18

    私が何故こんなに荒ぶっているかというと最近「強がってるけどホントは弱いんだろ」で女はなんとかなると思ってる男と、「私すっごくサバサバしてるの。豊さんにはシンパシー感じちゃう」系の女にめっちゃ絡まれているからです

  • @yuka_voice15

    ❤︎yuka ❤︎(=˙꒳˙=)✩⃛ೄ @yuka_voice15

    2017/03/20 01:17

    #私と仲良くなりたい人RT他の人と絡んでると嫉妬する人いいね独り占めしたい人リプ これもやってみる いるかな(・ω・*三*・ω・)しゅっしゅ

  • @coro052

    ゆ つ き あ め 。 @coro052

    2017/03/20 01:17

    昨日の夜のわたし、いるかもわからない幽霊に怯えて、電波拾ってきてるみたいにおかしかったらしくて、流石に心配したのかLINEきた\(^o^)/

  • @o_sun_o

    ふーた @o_sun_o

    2017/03/20 01:17

    @o_sun_o きゅーてぃーはにーわかる人いるかな???

  • @0818_marin

    いかスルメ @0818_marin

    2017/03/20 01:17

    小十郎が可愛くてただただつらかったぞ!!!!!! こんなリボンつけて可愛い男の子いるか!!!!かわいいぞ!!!かわ(語彙力のなさ) https://t.co/9PbbkvfXdp

  • @izumicyclone

    izumi@監督兼審神者 @izumicyclone

    2017/03/20 01:16

    同じこと思った人いるかなって検索かけたらめっちゃいた

  • @radwimper18

    のだ洋子さんはHBtour4/23神戸◎ @radwimper18

    2017/03/20 01:16

    智史くん32歳おめでとう! アナタが喋り、ドラムを叩く姿、最近は見てないけど元気でいるかな?またいつか笑顔でステージに立つ姿を見たいな。もうなんと言えば…。言葉に出来ない程素敵なドラマーだと思ってます。生まれてきてくれてありがとう。 https://t.co/FcYUWgXcKk

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る