注目ヘッドライン

利根に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年11月07日 15:52

利根 更新日:2014年11月07日 15時52分

関連キーワード

艦これ 改二 巨人 装備

利根関連 まとめブログ記事

【艦これ】アニメPV第二弾を見た公式絵師さんたちの反応!利根の体操服が注目されるwww 艦これまとめ魂 2014/11/07 14:31 【艦これ速報】アニメ『艦隊これくしょん』PV第二弾が公開! 利根や駆逐艦の体操着や大北キマシ、ビッグセブンなど見どころ多すぎィィィイ!!! はちま起稿 2014/11/07 12:07 【かんこれ】お利根は、設計図が足りなくてレベル70なのに重巡のままなんだよ… ぜかましちゃんねる 2014/11/07 02:05 【艦これ】取り敢えず索敵役欲しいし素敵スリット利根さんでも作るかなーと思ってるんだけど 艦これ攻略マガジン 2014/11/02 23:43

  • 1

ニュース

    利根関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る