注目ヘッドライン

浅丘ルリ子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月11日 21:23

浅丘ルリ子 更新日:2017年08月11日 21時23分

関連キーワード

年齢 すっぴん画像 若い頃 石坂浩二 現在 化粧 近藤正臣 子供 大河 小林旭

浅丘ルリ子関連 まとめブログ記事

【衝撃】若い頃の写真が可愛すぎると思う、60歳以上の女性芸能人ランキング キスログ 2017/08/06 01:02

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @y02u24c

    優-yu @y02u24c

    2017/08/11 21:09

    浅丘ルリ子さんの出演ドラマ「やすらぎの郷」紹介からの、野外コンサート「つま恋」にもっていっての、吉田拓郎さんとかぐや姫さんのつま恋にシークレットゲストとして出演したのをもってくる、あたりが好き。 #これが日本の名曲だ

  • @erD7InhwGMEbora

    坂東美智子 @erD7InhwGMEbora

    2017/08/11 19:50

    石原裕次郎も浅丘ルリ子も小林旭も天童よしみもみんな私の作った歌を歌い続けています、みんな私の作った歌を盗人しています、、私の名前を消し、盗人の名前に変えられました、私の歌も金も盗人作詞盗人作曲家盗人歌手盗人放送局に、盗人橋本市民盗人和歌山市民盗人東京に盗人されました、私の歌も金も

  • @kfb5ch

    KFB福島放送 @kfb5ch

    2017/08/11 18:50

    午後7時は「決定版!これが日本の名曲だ!」▼浅丘ルリ子×石原裕次郎/美空ひばり×天童よしみ/テレサ・テン×市川由紀乃…大スターが最新技術で蘇る!夢のデュエットが今夜実現!幻の野外フェス超貴重秘蔵映像ほか #KFB

  • @gosan5553

    佐藤 剛(sato go) @gosan5553

    2017/08/11 17:59

    映画『夜霧よ今夜も有難う』について語った、浅丘ルリ子さんの言葉です。 「現実にはありえないような、キザなセリフがいっぱいちりばめられていて、それがとっても素敵でした」 https://t.co/zrNTR4E66d 石原裕次郎に頼まれて浜口庫之助が作った「夜霧よ今夜も有難う」

  • @sino_kuru

    東雲くるみ☆ @sino_kuru

    2017/08/11 21:14

    @mkk_loves_nikki 私は、特番で浅丘ルリ子さん見てまして(*´艸`*)宣伝が入りましたw

  • @i8u42b10me4u

    森 俊介 @i8u42b10me4u

    2017/08/11 21:13

    石原裕次郎狂の母親が「今晩裕次郎と浅丘ルリ子がデュエットするCMやってた」という番組を最初から観ていたが、待てど暮らせど予告映像ばかりで肝心の裕次郎は登場せず2時間近く経ちやっと出てくるまで「その曲はもういい」「2番まで歌うな」など母親はすっかりクレーマーと化していた(笑)。

  • @sumikichisaerin

    すみきち @sumikichisaerin

    2017/08/11 21:13

    浅丘ルリ子様が石原裕次郎とデュエットしてた。ルリ子様、結構なお年だが声がしっかり出ていた。潤んだ瞳は変わらない。高橋英樹、真麻親子といつの間にか腕を組んでるのも可愛らしい。

  • @MERMAID0422

    ゆり @MERMAID0422

    2017/08/11 21:12

    浅丘ルリ子が石原裕次郎と40年ぶりのデュエット、涙を我慢(NEWS ポストセブン)石原裕次郎になんっと隠し子がいたのを隠し子の同級生から聞けた。石原裕次郎と瓜二つならなんで芸能界にでてこなかったのか。石原裕次郎の妻を思ってのことか。 https://t.co/QIaWEWU8UR

  • @Hoshakohm

    ほしゃこ@退職してお台場へ… @Hoshakohm

    2017/08/11 21:11

    この年で浅丘ルリ子の歌声にゾクゾクするとは思わなんだ。

  • @obao_cinema0206

    masao obata。 @obao_cinema0206

    2017/08/11 21:10

    裕次郎と浅丘ルリ子のデュエットより、照れてる和泉雅子さんが可愛かった。#onTV

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る