注目ヘッドライン

空海に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月16日 20:47

空海 更新日:2017年09月16日 20時47分

空海関連 まとめブログ記事

え、弘法大師と空海って同じ人なの? ヒロイモノ中毒 2017/09/14 08:01

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @suihabou01

    水波坊@仏教特化垢 @suihabou01

    2017/09/16 20:41

    [宣伝] ブラタモリで高野山を3週連続やっていますが、別垢で弘法大師空海の言葉を毎日更新しております。 よろしければフォローしてね(/o\)

  • @kayiratooshu

    かいら @kayiratooshu

    2017/09/16 20:42

    ブラタモリで空海に少しでも興味を持ったひと、これ読んで欲しい。まだ6巻だから全然追いつけるよ! 語彙力を失って「ヤバい」しか出てこなくなる傑作ですよ! #ブラタモリ #空海 #阿・吽 #阿吽 #おかざき真里 https://t.co/AFuOCYxsix

  • @GMeixiang

    めいしゃん @GMeixiang

    2017/09/16 20:38

    高野山に行きたい熱がふつふつしてるところにブラタモリ見て、もう高野山に行くんじゃなくて高野山大学に入っちゃおうかなと思うくらい高野山行きたい熱加熱。 #ブラタモリ #高野山 #空海 #弘法大師 https://t.co/qXMYkeEUl3

  • @F_Camel

    Ito, Akira @F_Camel

    2017/09/16 20:46

    高野山もう一回やるんだ。今回は後編では無かった: #ブラタモリ 「#83 高野山と空海」 #nhkgtv

  • @kinopioman

    キノピオ @kinopioman

    2017/09/16 20:46

    ブラタモリ「高野山」を見た。 最後に空海の出家を決意した書「三教指帰」の巻物が出てきた。 日本の書道史上最も優れた三筆の一人である空海の、実物の書である。 一字一字きっちり書かれた、実に素晴らしい書であった。

  • @tsukumoringo

    とり @tsukumoringo

    2017/09/16 20:45

    南羽翔平さんは最澄と親交のある空海の役をやったことがあるから最澄知ってる〜知ってるならってことで即興漫才やってとなるせさんよりご指名がはいり、南羽さんが最澄、桜花さんが天皇っぽい格好してるから桓武天皇、ジェームスさんは桜花さんと漫才組んだことあるので道鏡でトリオ漫才やってくれた

  • @sorahrec

    sorahrec @sorahrec

    2017/09/16 20:45

    encode.encoder-legacy-001.1080p.start: 20170916193000_GR27_ブラタモリ「#83 高野山と空海」【解】【字】.ts

  • @sorako818

    そらこ @sorako818

    2017/09/16 20:45

    空海さん、パスタ食べてるのね(^^) #ブラタモリ

  • @F_Camel

    Ito, Akira @F_Camel

    2017/09/16 20:45

    空海の書の拝観はタモリさんにも近江アナウンサーにも案内人にとっても一生の宝: #ブラタモリ 「#83 高野山と空海」 #nhkgtv

  • @K00601

    69 @K00601

    2017/09/16 20:45

    @onakasuita__09 でもええな身近に空海さん!行くよ手土産何がいいかな??お母様とお父様は何が好き??💕ちょっと今から荷物まとめる(明日は台風🌀)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る