注目ヘッドライン

ですよに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年11月13日 09:37

ですよ 更新日:2014年11月13日 09時37分

関連キーワード

芸人

ですよ関連 まとめブログ記事

トメ「息子タンなら大手に就職できるはずなのに…」 私「夫は今の仕事を楽しんでやってるんですよ。見栄でガタガタ口はさまないでくださいよ」 すかっとしていきませんか | sk2ch 2014/11/13 09:30 女性客「竹一つ、鰻多めで」店員「松が鰻の量が多いですよ」 女性「竹で良いです、鰻多めで」 店員「」 恋愛速報|2chまとめブログ 2014/11/13 08:38 【悲報】桑田「メジャーリーガーにもアウトローに投げとけばいいんですよ」 ベイ速~横浜DeNAベイスターズまとめ 2014/11/13 07:30 理科「小鷹先輩の子供孕んじゃえばいいんですよ」 進撃のSS巨人 2014/11/13 07:07 矢吹可奈「秋ですよー♪」【ミリマスSS】 アイマスSSまとめサイト 456P 2014/11/13 06:00 【パズドラ】大國に入れての運用はお勧め出来ないということですよね? ソシャまと 2014/11/13 05:44 古泉「膣内で男性器を締め付けられるんですよ?」長門「……………」 あやめ速報-SSまとめ- 2014/11/13 01:55 PS Vita「ダンジョントラベラーズ2」攻略感想(7) イストきたー!待望のロボっ子メイド参戦ですよ! TPが回復して楽ちんだww 春が大好きっ 2014/11/13 01:04 【激写】女子高生たちがパンツ見せてるwww丸見せですよwwwwww(画像あり)   ニト速 2014/11/12 23:14 途中の駅から乗ってきたカップルの彼氏が一言。「迷惑ですよ。ちゃんとして下さい」 ほのぼの交差点 2014/11/12 23:12 【モンハン】溜め3をモンスの振り向きに合わせて頭に打ち込むコツを身につけるのって、モンスの動きに慣れることしかないですよね…? 週刊モンハン4 2014/11/12 22:57 【モンスト】クサヤヒメは降臨じゃないですよ!! モンストあんてな速報 2014/11/12 22:18 【DQ10】キッズもビートもちですよw DQ-お気の毒ですが 2014/11/12 22:11 小学生「え、何?先生殴るの?体罰ですよ?それ。たーいばつwwたーいばつwww」 → 結果wwwwwwww Hyper News 2ch 2014/11/12 22:10 義父姉「嫁子さん困ったことない?」 私「大丈夫ですよ~義母と義弟嫁がクズでも夫が守ってくれるから幸せなんです」 すかっとしていきませんか | sk2ch 2014/11/12 21:30

小学生が「俺も不良なんですよ」と不良をアピールした結果wwwwwww 「タバコ100本吸ってんだぜ」←!? でっちでち速報 2014/11/12 21:00 【乃木坂46】『料理が苦手』は生田絵梨花!ですよねwww生田だけ罰ゲームおかしいだろwww【NOGIBINGO!3】 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー 2014/11/12 21:00 【カッコイイ!】販売員「ほら!見てください!あなたの血はこんなにヤバいんですよ!」 → 叔母旦那「君、これじゃ血液の検査にならんぞ。貸しなさい、私が検査してやろう」 愛と欲望の劇場 2014/11/12 20:35 【スカッと!】トメから鬼電「今日は寒いから、愛する息子ちゃんに毛布を」私「うるさいですよ(ガチャ切り)」夫「そんな言い方しなくても・・・」私「うるさいですよ」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2014/11/12 20:15 小鳥「私、処女じゃないですよ?」P「えっ!?」 インバリアント -SSまとめサイト- 2014/11/12 20:13 【かんこれ】山城さんは早いです!もっと遅かったはずですよね!? ぜかましちゃんねる 2014/11/12 19:55 海未「穂乃果のこと、好きですよ」(長編)【ラブライブ!】 ゆりプラス+ 2014/11/12 18:52 【ほのぼのw】課長((( ;゚д゚))「Aくん、この車(ハイエース)、大きいね。大丈夫?」 Aさん(´∀`*)「大丈夫ですよ。これ、良く借りますから」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2014/11/12 18:30 「モンスト」さいかわさいつよになるってことですよね? モンストったー 2014/11/12 14:02 「お宅の雨どい、枯れ葉がたまって詰まりそうですよ」と見え見えの詐欺商法が来たので… ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ- 2014/11/12 12:49 「息子くんは、明るくて人気者だから大丈夫ですよ♪」って言われたんだけど大丈夫かなぁ… ほのぼの絵にっき 2014/11/12 12:38 俺「え?5×2=10ですよね?」先生「ちがいます」→ にゃー速 2014/11/12 09:00 【ぷよクエ】俺のボナタイ終わった瞬間にレベルアップですよ ぷよクエまとめ 2014/11/12 07:22 多田愛佳「KⅣのおはようの挨拶は、にっこにっこにーですよ(笑)」 HKT48の俺得まとめ 2014/11/12 07:18 トイレいってる間に赤ちゃんが泣き出したら、小梨の弟嫁に「何やってるんですか!子供がないてるんですよ!」とトイレのドアをドンドン叩かれた挙句、ネグレクト認定されたwwwww ふよふよ速報。 2014/11/12 07:10

【サッカー】国民の大半はJに興味はないんですよ FIFAまとめ 2014/11/12 06:41 【モンスト】連れて行ってほしい側なんですよー もんまと モンスターストライクまとめ 2014/11/12 05:09 【モンスト】さいかわさいつよになるってことですよね? あつめねっと 2014/11/12 01:49 人の家の洗濯物を勝手に持って行くとか普通しないですよね? 2ch LIFE PLUS 2014/11/12 00:36 中田「この間ぱるるの胸を初めて触ったんですよ。凄い柔らかくてw」 噂話まとめステーション 2014/11/12 00:00 韓国人「日本が羨ましい点はこの昔の風景…」「老舗とか捏造ですよ。真っ赤なウソ」「何が羨ましいの?」 韓国の反応 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ 2014/11/11 23:15 【医療・健康】老人施設の新人職員「なんかGさん、大口開けてイビキかいてました。無理に起こしちゃ気の毒ですよね」 ← Gさんは普段寝る時にイビキなんてかかない・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2014/11/11 23:15 女しか生めない嫁は役立たずだの、あんたは○○家の嫁なんだから私に三つ指付いて仕えなさいだの、娘に私がいかに駄目な母親か吹き込んだり…私が大嫌いだった祖母にそっくりですよw 育児まとめニュース 2014/11/11 22:42 【ブレフロ】忙しい人間はやめるゲームのスレを荒らす暇はないはずですよね? ブレフロまとめ速報 2014/11/11 22:37 娘が嫁の誕生日を完全無視した事に、嫁がキレて家出した!共働きですが、ウルサイだけで役に立たない嫁は酷いですよね?同居の俺母も嫁に不信感があります! 結婚ちゃんねる 2014/11/11 21:24 【モンハン】今までの闘技場って、槍系2槌系2ガンナー1なんて歪すぎる構成無かったと思うんですよ 週刊モンハン4 2014/11/11 20:17 モンハン4Gってゴミですよね 明らかに隙を潰す目的の違和感ある謎攻撃の数々 ノー モンハン狩猟攻略の素材MH 2014/11/11 17:00 引率教師とおぼしき個体にゴミ進呈「生徒さんの忘れ物ですよ」 スカッと速報 2014/11/11 16:01 私語厳禁の図書館で中国人留学生集団がおしゃべり。大人しそうな女子が「ここは喋るスペースではないですよ」と注意した ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ- 2014/11/11 15:49 「彼母さん、彼氏さんに私から連絡があった事は伝えてくださったんですよね?」と聞いてみた。するとなんだか急にそわそわすると言うか、口調が明らかにおかしくなる彼母。おいおい 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2014/11/11 13:43

嫁「今日の豚肉はななななんと、あの黒豚ですよ!その豚にタップリ~と生姜を効かせたトロットロの甘辛ソース!」 俺「ああ…」 ライフイズオッケー! 2014/11/11 13:30 動き回って圧力くらいはかけにいくものですよね? LOLまとめたったー 2014/11/11 13:24 俺がまごと対戦して対策を仕上げて、ふーどにまごがその対策をしたら特訓と言うよりふーどに教えるだけになりますので意味ないんですよね ウメハラまとめ 2014/11/11 09:11 【カモ】女『ファッションについてアンケートよろしいでしょうか?』俺「いいですよ」 → 女『ありがとうございました。抽選で豪華賞品が当たるので住所教えて下さい』 勘違い男さんいらっしゃい -キチ男・ロミオメール・非常識な男まとめ- 2014/11/11 09:00 【黒猫のウィズ】限定よりガチャ産の方が強くなるとか冗談ですよね 黒猫速報ウィズまとめ 2014/11/11 07:52 ユッキ「プロデューサーさん!ドームですよ、ドーム!」 おんJ速報 2014/11/11 07:00 【新生FF14】「ララちゃんかわいい!」みたいな書き込みが一切無いのは明らかに不自然だと思うんですよ? レリックふぉーてぃーん 2014/11/11 05:37 私「最近、耳に蓋が出来たんですよ。便利だわ~」→トメ「蓋取りなさいよ!」 お嫁ちゃんねる 2014/11/11 03:10 【FF14】移住したくてもできないPS奴もいるんですよ! Daily FF XIV 2014/11/11 02:22 【芸能】蛭子能収「オレは仕事がなくなったら、故郷に帰ってもいいと思っているんですよ。なんたって長崎には競艇場がありますからね」 黒マッチョ速報 2014/11/11 02:15 キチママの息子が真っ青な顔で我が家に訪問。「これ(私)さんのものですよね?」私の反応を見て、窃盗したものだと分かったのか、ブチ切れし、家庭崩壊に陥ってしまった… はーどらっくZ~修羅場・キチママ・武勇伝まとめ~ 2014/11/11 00:30 『FF零式』『FF15』スクエニ田畑Dインタビュー「FFキャラのファッションって凄いよね」→田畑D「意図的な理由があるんですよ」 ゲームかなー 2014/11/11 00:08 【モンスト】卒業決定で良いですよね!? もんまと モンスターストライクまとめ 2014/11/11 00:07 韓国人「本当に百済が『日本』なのか?」「逆ですよ。日本が百済だったんです」 韓国の反応 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ 2014/11/10 23:15 ほしえさきカラーですよ?。←"@chinetaaaaan: ... 地下アイドル速報局 2014/11/10 23:10

橘志狼「顔面セーフっ!!」 橘ありす「アイドル的にはアウトですよ」 SSウィーバー 2014/11/10 22:30 うちの旦那、自分大好きで夜の営みが面倒臭いんだって… お蔭で長年レス状態です。結婚に体の相性がこんなに大事だと思わなかったよ。もう外注してもいいですよね… 浮気ちゃんねる 2014/11/10 22:03 【ドラポ】ここフレンドやグループチャット募集して良いんですよね? ドラポカー 2014/11/10 21:45 【ももクロ】古参モノノフ 女優 二階堂ふみ『わたし9人のときから知ってるんですよ、かわいいなと思って』 ももクロニュース 2014/11/10 20:35 【DQ10】ベルトすらでない人だっているんですよ DQ10ニュース 2014/11/10 20:00 二階堂ふみ『わたし9人のときから知ってるんですよ、ももクロ』入江監督『ももクロがすげーロックだった』ナタリー 二階堂×入江監督対談公開 ももクロ侍 2014/11/10 19:05 明日からぴょん おやすみなのですよ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝... 地下アイドル速報局 2014/11/10 18:20 ロリメンは大人になり始めたらそこで試合終了ですよ 若草日誌(AKB48研究生まとめブログ) 2014/11/10 17:47 トメ「嫁の代わりはいても、母の代わりはいないからね」私「そうですよね、夫の代わりはいても子供の代わりはいないですね」トメ「あんた離婚でもしようって言うの!?」 修羅ママ速報 2014/11/10 13:30 【恋話】『ちょっと切ない元カノの話をしようと思う。』→クズのまとめ管理人「ぐふふ!さぁメシウマの時間ですよ!」 メシウまとめm9(^Д^) | メシウマ2chコピペブログ 2014/11/10 08:00 【艦これ】駆逐艦はレベル50が6人位居れば良いですよね…? オラこれ 2014/11/10 04:52 【DQMSL】ルールは無いけどマナーの問題ですよ? ドラクエモンスターズまとめ速報 2014/11/10 03:21 【モンスト】神化のほうがいいですよね? もんまと モンスターストライクまとめ 2014/11/10 02:10 ある日、実家にかかってきた電話に出たら「こんにちは寝取られさん。私あなたの旦那の恋人ですよ。 」と言われガチャ切りされた。 スカッとする話・修羅場まとめアンテナ 2014/11/10 01:26 黒子「上条さんですよねぇ?」上条「すまん白井!!」 SSびより 2014/11/09 23:55

佐久間まゆ「Pさん大好きですよ……♪」 SSウィーバー 2014/11/09 23:30 【モンハン】ローマ字綴りも奇抜なネーミングの範疇ですよ? 週刊モンハン4 2014/11/09 23:17 こんばんはー! 今日から日曜zero担当します! りほですよ... メイド速報局 2014/11/09 23:00 【メルスト】敵に触れるまでに倒さなきゃいけないんですよね? メルスト攻略速報 2014/11/09 20:13 紫ルーンを全部MSアップのにしてたからかなあ、たぶんこれのせいですよね LOLまとめたったー 2014/11/09 18:20 コンビニ店員「Tポイントカードはお持ちですか?」俺「結構です」店員「それTカードですよね?」 社会の窓速報 2014/11/09 17:01 トメ「この料理上品な味じゃないわねぇ~」→私「あら、この料理メモつきでお義母さんが教えてくれた料理ですよ」 お嫁ちゃんねる 2014/11/09 15:10 【GJ!】トメ「圧力鍋なんか使って愛情が感じられない!昔はそんなものなk 私「電子レンジ喜んで使っていますよね?あれもないですよ?」 気団キダンにしてやんよ -気団・嫁・結婚生活系の2chまとめ- 2014/11/09 15:10 【画像】山田菜々「辛子食べられへんのですよ」wwwwwww AKB48まとめっちょいす 2014/11/09 15:01 【パズドラ】切っても切らなくてもどっちでもいいですよ? パズドラマガジン 2014/11/09 14:07 【モンスト】ギガマンティスってわくわく対象ですよね? もんまと モンスターストライクまとめ 2014/11/09 13:47 真姫「……何これ?」海未「七輪ですよ」 ホライゾーン - SSまとめサイト 2014/11/09 12:01 イヴ「第九回、イヴラジですよぉ~♪」 SSびより 2014/11/09 11:55

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

    ですよ関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @CalienteMagic

    音原ゆきこ @CalienteMagic

    2014/11/13 09:37

    @0405Wisteria わっかるーぅ! 群青ですよね!! ここは群青ですよね!!

  • @k95_blue2ss

    나코나코 @k95_blue2ss

    2014/11/13 09:37

    @aerinam_pm みたいですよ!よんじぇ実家が木浦で遠いからかな? ゆぎょむのお母さんの優しさですね 😌💕💕💕

  • @rinekorum

    KAITO*@ポケナイ @rinekorum

    2014/11/13 09:37

    @buna_simeji おおお!見たーい!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ ポケナイとお絵描き上手く両立させたいけど、このまま全試合がっつり参戦してスペボスも叩いてたら無理ですよね…_(-ω-`_)⌒)_

  • @new_k711

    はるぅ@12/7いこま夢リサイタル @new_k711

    2014/11/13 09:37

    @fjwryk56 来てますよすごく学校なうすごく学校いますすごくなうです←

  • @MM_foreverlove

    ☆yoko☆ @MM_foreverlove

    2014/11/13 09:37

    @gism_neko_gami 様 ジョコビッチ、マレー はグランドスラム 達成は… やっぱり簡単ではないですよね… インドアと違い 風の影響 暑い天候その他、厳しいですが、達成して欲しいです

  • @calling_him

    まゆ @calling_him

    2014/11/13 09:37

    @joker4945 ですよね^_^; なんとか上げ気味でやってみます!

  • @OrzYonetyn

    よねちーorz @OrzYonetyn

    2014/11/13 09:37

    @sagitta0422 それ、私も昔やってましたよ(^-^)/みんなやってたんだ〜(´∀`) ところでアイコン、可愛いですね(´∀`)ノ皆さん冬仕様だ〜〜☆

  • @nyolpark61

    おもち @nyolpark61

    2014/11/13 09:37

    @chanchan12061 ありがとうございます(^o^)! 大丈夫ですよ⊂( ˆoˆ )⊃

  • @abisan_1121

    あびさん@無駄が多い @abisan_1121

    2014/11/13 09:37

    @hatikuluuuu あら♪おはよーです!!\(^o^)/今日から3連休なのですよ★

  • @koki0312_soccer

    あくつこうき @koki0312_soccer

    2014/11/13 09:37

    @saki15ume ですよね(笑) よろしくおねがいします!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る