注目ヘッドライン

フェローに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年07月17日 23:47

フェロー 更新日:2017年07月17日 23時47分

フェロー関連 まとめブログ記事

ソファの端で眠っている間に落下してしまうブルドッグ犬が面白い!! コモンポストムービー 2017/07/14 15:00 本当に怖いホラー映画を教えてほしい 大学受験ちゃんねる 2017/07/14 02:21 「90年代の最も素晴らしい映画 TOP100」を米ローリングストーン誌が発表 2chエクサワロス 2017/07/13 23:40 【競馬】 藤沢和雄調教師って、偉大すぎないか? ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~ 2017/07/13 04:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @a8427t_jns

    さわʕ•ᴥ•ʔ‼︎ @a8427t_jns

    2017/07/17 23:46

    @jenealan みたよ〜💓新人フェローさん頑張って(笑)

  • @tame_goro

    ためごろう @tame_goro

    2017/07/17 23:45

    フェローがここまで酷いとこれからどんな成長見せるのかが楽しみになってきた。とりあえず、名前まだ覚えられん(-_-)藤川冴島はびっくらホッコリやけど、冴島さん責任感あるから悩むんやろな…藍沢白石の恋愛要素はいらんマジで(・Д・)#コードブルー

  • @nagi_nya_neko

    なぎ @nagi_nya_neko

    2017/07/17 23:44

    コードブルーな 灰谷がんばってほしい フェローでいっちゃん好きなん 灰谷やわ

  • @masmaru14

    あず @masmaru14

    2017/07/17 23:44

    ちゃんとフェローじゃなくて、名前を言ってくれる藤川先生が好き。人を育てるってそーゆーことだと思う。

  • @toppiyon

    となお @toppiyon

    2017/07/17 23:44

    フェローさん達がすべて研修医さんでした。驚きました。

  • @sawowri

    サヲ・リア充(主に仕事) @sawowri

    2017/07/17 23:43

    まぁ、わかってても、がっつりしっかり「お前たちじゃ頼りにならない」って言われるのもきついわよね。フェローちゃんたち。 #コードブルー #録画

  • @nino0206eri

    NinoEri @nino0206eri

    2017/07/17 23:43

    藍沢Drたちがフェローの時もあんな感じやっけ😂名取Drの性格苦手(笑)藤川Drが先生になってて嬉しい👏緋山Drは相変わらず強い(笑)7年経てば創もっと目立たん思うけど←藍沢Drはいい感じに貪欲で、白石Drはもっとフェローに厳しくないと。初療室で患者CPAなのに笑えんよフェローよ。

  • @YonemotoDezain

    米本デザイン @YonemotoDezain

    2017/07/17 23:43

    【コード・ブルー】第1話。期待通り◎。かつてフェローだった若者たちが指導する立場になる。既に言われているが皆主役を取れるほどの役者を再び集めたのはすごい。これだけ時間が経つと誰かが抜けるのが常だが。脇を固める役者も実力派揃い。伊藤ゆみ、石原あつ美が出ていたのも見逃さなかった

  • @sousaku_teshita

    創作手下ネタbot @sousaku_teshita

    2017/07/17 23:40

    オルド:はじめまして、僕はオルドです。アースラ様の手下でもあり、フェロー様の人形劇にも出ているんです!…えっ、演技が上手いのかって?……まぁ、公演の事なんか覚えてる訳な……いえいえ。とにかく、仲良くしましょうね。

  • @Rurika_1123

    自担の演技でしんだ @Rurika_1123

    2017/07/17 23:39

    フェローの様子見る限りだと、名取先生が一番冷静で、患者の状態に動揺してるところがない感じが「実力はやるのに情熱が感じられない」ってところなんだろなって思う あと患者にあまり動揺しないのは実家が病院だからっていうのもあるのかな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る