注目ヘッドライン

山崎監督に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年11月23日 21:50

山崎監督 更新日:2014年11月23日 21時50分

山崎監督関連 まとめブログ記事

声優の小澤亜李ちゃんがアニメ「月刊少女野崎くん」打ち上げの締め頼まれパニックになるwww #2456 まとめッター 2014/11/18 18:59

  • 1

ニュース

    山崎監督関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @boc_me

    うみ@WPゆめのなか♪ @boc_me

    2014/11/23 21:29

    フォロワーさんが教えてくれた! 28日のZip に、山崎監督撮影 寄生獸テーマ曲MVを独占密着ってあるーーー楽しみすぎる!録画しなきゃっ ともちーーー教えてくれてありがとね♪届いてーー http://t.co/YBN8MSYWlA

  • @BOC_fhch_17

    りーちゃん @BOC_fhch_17

    2014/11/23 21:31

    BUMPが人気クリエイターから支持される理由、山崎監督パレードのMV密着がZIPで特集されるらしいです〜

  • @ohaconbump

    とまとのこ⁂ @ohaconbump

    2014/11/23 21:30

    前、山崎監督がBUMPの曲は自分の過去の記憶が蘇るって言ってたこと思い出した グッドラックを聴いた時蘇った記憶を映像にしたんやね😭なんかいいなぁ

  • @J196366J1967

    天誅殺 @J196366J1967

    2014/11/23 21:49

    行列のできる法律相談所 人気俳優・染谷将太と監督・山崎貴が本気で泣いたとき… ママ友のイジメやってるけど、あるんだよね〜(^^;; うちの妻は病気で2年ほど前に病気で亡くなったんだか、その病気の事で嫌がらせしてくる人がいたもんね! #jtvps_dwmms #ntv

  • @agemizunatsuki0

    natsuki @agemizunatsuki0

    2014/11/23 21:49

    そーいえば中学に山崎監督きたなぁ

  • @madoka1129__

    まどか @madoka1129__

    2014/11/23 21:49

    ミギーかわゆい💕漫画もアニメも見たことないけど…寄生獣見に行きたいわー 山崎監督やし、主題歌BUMPやし三( ^о^) 公開日に見に行きたいけど29日。。

  • @Yuka2224

    YuKa @Yuka2224

    2014/11/23 21:49

    そんな大切な自分の想い出を元にBUMPのMVを作ったんか… 山崎監督はホンマにBUMPが好きなんやな〜

  • @mashumofu

    みーこ @mashumofu

    2014/11/23 21:49

    行列でほのかにBUMPのPVを 使っていた山崎監督ほんと最高です。 寄生獣楽しみ(^∇^)!!♩

  • @mothi23

    めんま@紙の本を読みなよ @mothi23

    2014/11/23 21:48

    山崎監督やん!寄生獣やん!!BUMP流れる!?逃げなきゃ! と思いつつご飯にありついておりました

  • @yougodzilla

    YUKO @yougodzilla

    2014/11/23 21:48

    須賀くんまでインターステラ萌え! まぁ山崎監督の影響だろうけど(笑) やはり観に行かねば!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る