注目ヘッドライン

両性具有に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年09月24日 12:27

両性具有 更新日:2016年09月24日 12時27分 注目理由:男女両性を兼備した存在。スポーツにおける性の課題の記事から

関連キーワード

有名人 写真 画像 実在 中谷美紀 動画 漫画 英語 芸能人 人間

両性具有関連 まとめブログ記事

両性具有の人って男性器と女性器どっちなの? 恋と鯉 2016/09/24 11:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @morimoriina

    yama is love🍀アサハナダ @morimoriina

    2016/09/23 23:46

    かのレオナルドダビンチが「人間の究極の理想は両性具有である。」という結論に至っていたとTVで観て、非常に嬉しかった。 これは身体的という意味だけではなく、両性が美しいバランスで内在するという事ではなかろうか。 観音様の世界だ。 ボーダーなんて概念はナンセンスな気がして仕方ない。

  • @Se1naxX

    切通せいな(NC1) @Se1naxX

    2016/09/23 20:14

    @no_kitazawa @_shiroadster_ 天使は両性具有なので画像には偽りないかと著作権上はアウト

  • @na0nori

    安藤尚徳 @na0nori

    2016/09/23 22:35

    翻弄される「両性具有」選手 | 2016年9月22日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/GGcgmmgUqF

  • @Fuji_JK

    ふじもと @Fuji_JK

    2016/09/24 12:25

    背すピンの公式の垢フォロしてると、作者の前漫画のダンゲロスの一部が流れてきて、両性院さんという方が居るのですね…へぇ… 見るたびに、のりあきであり、のりこである院さん…両性院さんかぁ…的な。 両性具有院さん…両性院さん…

  • @momomomojiko

    モジー◇SPARKム59b @momomomojiko

    2016/09/24 12:22

    先日から末ちゃん百合百合うるさい私ですけども誤解なきよういっとくと百合は比喩表現であって見た目は男の子のままがよいのでやはり両性具有大勝利だしまあおにゃのこの穴なくてもお尻つかえばよい

  • @kk_ruitomo

    るいとも士@転がる石ころ @kk_ruitomo

    2016/09/24 12:16

    @AR_higu だいたいこんな感じですw 天界時代:男性体→サキュバス:男性器の退化、女性器の発現→人間界時代:穢れは払えたものの、身体の変化が修復できずに両性具有な黒騎さん

  • @kk_ruitomo

    るいとも士@転がる石ころ @kk_ruitomo

    2016/09/24 12:15

    @AR_higu 魔界からせなさんに助けられた時点で穢れを払われセキュパスではなくなってるんですが、変化した身体までは元に戻せなくて本来の性とごっちゃになって両性具有になってしまったって感じです。淫紋は穢れが払われた時に一緒に消えてますって感じでw

  • @kk_ruitomo

    るいとも士@転がる石ころ @kk_ruitomo

    2016/09/24 12:03

    女体化ではなくて両性具有なのじゃよ…なので、下は両方ついてます。 ちなみに、ふたなりっていうより両性具有という言い方のが好きだったり。

  • @JMTAGP69

    ルイス・マデスト(っ'ヮ'c) @JMTAGP69

    2016/09/24 12:02

    @6xke もしかして:両性具有

  • @kk_ruitomo

    るいとも士@転がる石ころ @kk_ruitomo

    2016/09/24 12:01

    @AR_higu ちっぱいがあるので人間界編の両性具有のくろきさんだったりしますw全容というほど煮詰めきれていないのでその場のノリが多いんですがw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る