注目ヘッドライン

モト冬樹に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月13日 09:47

モト冬樹 更新日:2018年03月13日 09時47分

モト冬樹関連 まとめブログ記事

モト冬樹、8ヶ月間の「スズメ違法飼育」に「人間のエゴだ」「人として正しい」と賛否両論。鳥獣保護管理法違反 にんじ報告 2018/03/13 08:29

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ahlabalamba

    千葉ちゃん☺︎ @ahlabalamba

    2018/03/13 08:44

    そろそろ皆さんIDKにも飽きたと思うんでモト冬樹置いておきます https://t.co/2h4yPPdayo

  • @02160322x

    平澤有子 @02160322x

    2018/03/13 08:04

    モト冬樹が瀕死のスズメを助けて育ててることが違反だとか何だかんだ非難されてるって…… 世の中って、騒ぐべき事と大事な事と優先すべき事が間違いだらけだ😢

  • @madao_0033

    マダオ @madao_0033

    2018/03/13 07:58

    モト冬樹、気持ちはすごくわかる。自分も数日間だけ面倒見てあげたから…。 けどやっぱスズメ飼うのはダメだと思う。鳥獣保護法で規制されてるのはその通りだけど、人間に慣れた小鳥は野生に帰れない。 スズメのためを思うなら元に戻してあげるのが本当の優しさだと思う。 マダオでした。

  • @sanshunoki

    sanshunoki @sanshunoki

    2018/03/13 09:27

    New post: モト冬樹、8ヶ月間の「スズメ違法飼育」に「人間のエゴだ」「人として正しい」と賛否両論。鳥獣保護管理法違反 https://t.co/BnHcHMz5j2

  • @happily_rabbit

    HappilyBless @happily_rabbit

    2018/03/13 08:33

    モト冬樹さんのスズメ保護、良い話なんだけど、その後育てちゃったからな〜。野鳥を飼っちゃダメなのは私も小さい頃の鳥図鑑で知ってたし、小さい頃、土砂降りの中保護したスズメはそのまま亡くなっちゃったからあれだけど、回復したら還す予定だったし( `・ω・) ウーム…

  • @tabutigenki

    tabutigenki @tabutigenki

    2018/03/13 07:59

    モト冬樹のスズメが法律違反とのTVを見て 結論 スズメにまかせたらいいと思う 勝手に家に入って来て、勝手に食事して ただし自由に外に出る環境が必要と思う

  • @sinhengk

    sinheng @sinhengk

    2018/03/13 07:57

    モト冬樹さんのスズメ保護の話で、野鳥は保護してもいけないと…(。-_-。) それでこの前、怪我した白鳥が住宅街を歩いてる時(口から血を吐いて胸が血だらけなのに)警察が保護しないの何故だか解った。 よく考えて、法律の一部改正した方が良いんじゃない?

  • @mammam0601

    mammam0601 @mammam0601

    2018/03/13 07:55

    モト冬樹 の スズメ 、 記事にする方が異常でしょ? 違法 違法…(*_*)って。 目をつぶる部分もあるんじゃね? そんなに皆が聖人君子か? #モト冬樹 #ちゅんちゃん

  • @iikwagen

    るぅ & 靑松子 @iikwagen

    2018/03/13 09:46

    ★ 「モト冬樹がスズメのヒナを保護」 「違法飼育」で問題とか。 烏につゝき囘されてゐる雀の雛を 助けて飼つたら お巡りさんに手 錠を懸けられ牢屋に入れられるの よと 幼稚園兒や小學生に 教へ ねばならぬ國に 住むことの侘び しさ… https://t.co/OCYashVisg

  • @JCC_NEWS

    JCC株式会社 @JCC_NEWS

    2018/03/13 09:43

    3/13 07:45 テレビ朝日 グッド!モーニング <見逃せない!ストライクニュースまとめ>モト冬樹溺愛の「ちゅんちゃん」スズメのヒナを保護で問題に モト冬樹がスズメのヒナを保護、現在まで8ヶ.. https://t.co/sebVA0pDma 520 #モト冬樹

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る